あなたが結婚したいのにしていない理由はただ一つコレだけです

昨日からスタートをした

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

の先行ご説明会。

早速いろいろご意見やアイデアをいただきありがたい限り。

本日以降

5/4(木)12:00~13:00

5/4(木)21:00~22:00

5/5(金)21:00~22:00

5/7(日)21:00~22:00

それぞれスタート15分前までお申し込み可能ですので、ご都合良い方はぜひお話聞きにいらしてください。

先行ご説明会の参加申し込み特典もございますので。

 

さぁ今日も空が青いぜ!!

説明会頑張るぜ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたよりも、性格が悪い人だって、容姿が悪すぎる人だって、すごいコンプレックスがある人だって、結婚している人はいっぱいいます。

そこから分かる答えは、

あなたが結婚できない理由は、性格が悪いわけでも、容姿が悪すぎるわけでも、コンプレックスを抱えていたりするからでもないってこと。

もちろん良いにこしたことはないけれど、何か結婚できない原因を抱えているわけじゃないってことです。

(良くなれることはなっておきましょうね!)

 

ならば、

あなたが結婚したいのにしていない理由はただ一つ、

それは、

結婚したいと思う相手に会っていないから

それだけのことです。

 

あなたが結婚したいと思う相手で、あなたと結婚したいと思う相手、その相手に出会っていないという、あなたが結婚したいのにしていない理由はそれだけのことです。

性格悪かろうが、ルックス悪かろうが、ドエライコンプレックス抱えていようが、結婚している人はしているわけですから、そこが理由じゃないんですよ。

 

昭和46年多摩地区に生まれたハゲ坊主は、結婚願望ゼロというまぁまぁ面倒な男でしたが、こいつだって結婚したいと思う相手と出会ってしまえば結婚しちゃうんですから。

詳しいお話はこちらにありますのでGWのお供にでも

あなたが結婚したいのにしていない理由は、

「出会っていない」

それだけのことなんです。

 

どんなに婚活を頑張ってもタイミングが会わなければうまくいかないし、

どんなに出会いを重ねてもいい出会いを見落とすことだってあるし、

何もしなくても一度の偶然でうまくいってしまうこともあるし。

結婚相手との出会いってそんなものです。

 

なので、結婚したいと思うあなたが結婚するための最善の方法は、

結婚を求めているお相手と出会える環境に常に身を置いておくこと。

 

結婚をしたいと思う人が集まっているところに常に身を置いて、結婚をしたいと思う人と常に触れ合っておくこと。

自分磨きも、今までの反省も、いろいろやることもあるかもしれませんが、それよりもなによりも結婚できる環境に身を置いておくことが大事なポイントになります。

 

たまに気が向いたいときに、ちょちょっとお見合いをしてみるとか、マッチングアプリ覗いてみるとかそういうことじゃなくて、

結婚をしたいと思う人が集まっているところに常に身を置いて、結婚をしたいと思う人と常に触れ合っておくこと、

これをイメージすると良いでしょう。

 

ただ、

結婚をしたいと思う人が集まっているところに常に身を置いて、結婚をしたいと思う人と常に触れ合っておくこと、

って実際にどんな場所でどんな方法なのか?

たまにお見合いするとかじゃなく、「常に」ってどういうことなのか?

そこを解決するために

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

という、結婚をしたいと思う人が集まって、結婚をしたいと思う人と常に触れ合うことができる場所を用意しました。

まぁ、あんまり難しいこと考えずにGWご都合良いところでお話聞きにいらしてくださいな!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました