独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」ご説明会第2弾!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

昨日、GWの先行ご説明会にご参加いただいたみなさまには登録のご案内をお送りしました。(ちょっとだけ予定外のプレゼント付きでww)

ご説明会の第2弾について5/21(日)よりスタートしようと思っているのですが、ウェブサイトのスケジュールに不具合発生してまだ公開できなかったり、カレンダー機能つけたのに大きさヘンテコリンだったりで告知お待たせして申し訳ありません。

ということで、本日は完全告知ブログで恐縮ですが、こちらからご説明会の第2弾についてお伝えします。

 

GWの先行説明会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

ご登録のお手続きお手数ですが楽しみにお待ちしております!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

シンパティは、みなさんが安心で安全に出会いを楽しんでいただけるように、ご登録へは以下の流れとしております。

シンパティLINEオフィシャルアカウントより無料ご説明会のお申し込みをいただき(※ウェブサイトまだ未完成なので細かいとこ目をつむってやってください)

無料ご説明会に参加のうえルールや規約についてご理解をいただき

必要な書類を数点ご用意いただき

ご郵送もしくは弊社(新宿アイランドタワー)にお持ちいただく

上記でお手続き完了になりますので、以降はご都合よろしい限りどんどん出会いにお越しください。

ご登録のお手続きちょっとお手間になりますが、みなさん共通の認識で安心安全に出会いを楽しんでいただければと思っています。

ご登録後は独身専用コミュニティを楽しんでいただき、結婚に繋がる素敵な出会いを見つけていただけると嬉しいです。

僕もみなさんのお力になれるよう一生懸命サポートいたします!

シンパティ 無料説明会

6月のイベントスケジュールについては追ってご連絡をいたしますので、まずは5月の無料ご説明会のスケジュールをお伝えします。

無料ご説明会は、Zoomを使ったオンラインで開催しておりますので、Zoomのご利用経験がない方はこちら(外部サイト)参照のうえアプリのダウンロードをお願いいたします。

※Wi-Fi環境等でZoomのご利用が難しい方は、弊社(新宿アイランドタワー)にて無料ご説明会を行いますのでお申しつけください。

※※無料ご説明会のスケジュールでご都合がつかない場合は、別途個別に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

これからスケジュールたてるのですが、6月の初旬から早速イベント開催してまいりますので、ご説明会ぜひお早めにご参加ください!!

ご説明会のお申し込みやご質問などは、シンパティLINEオフィシャルアカウントおりお待ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました