ダイエット企画いろんな意味で最終追い込み中

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

スナックシンパティを開催しました。

昨日はご成婚者様に進行お願いして僕はいなかったのですが、どんなお話になったのか。

来週のスナックシンパティも僕ナシなので、ぜひみなさんで自由にお楽しみください!!

 

昨日お伝えの通り、僕が数年ぶりの激ヤバ状態に襲われているのですが、明日明後日もみなさんにお任せして楽しんでいただきます。

サバゲーもアフガニスタン料理も、こんな機会じゃないと絶対行かないので行きたかった・・・

お写真お待ちしておりますね!!

 

昨日はめずらしく男性多めだったのね。

ということで、毎週金曜日のダイエットコミュニティ報告だけ!

今日は簡単バージョンですが、お送りします!

 

まずは、先々週から参戦の方は50.0→49.4ときて

シンパティ ダイエット

48目標なのでここからグイッとね!

 

そして、一時期逆噴射してた方もやっと持ち直し56.1からの

シンパティ ダイエット

はじめてスタートから下回ったねwww

 

で、アップダウン激しいのがこちらの男性で一時期77.0まで吹き上がったのを先週75.0まで絞り

シンパティ ダイエット

ダイエットというより普通に体重報告になっているのでwwラストはバチっと決めましょう。

 

てか僕は、体調悪すぎてナチュラル病気ダイエット。

73.25から

シンパティ ダイエット

そりゃ食ってないから痩せるわなという話ですので、最後は健康回復までセットで!

 

最後に、

スタートから一切増えないけど一切減らないという、4週間54.1という奇跡の現状維持をしているこちらの方が

シンパティ ダイエット

もうこうなってくるとアスリート並みwww

維持するのはすごいけど最後は減らしましょうね。

 

月末ファイナルなのでラスト頑張りましょう!!

達成したら美味しいもん食べにいく!!

1食2000キロカロリーみたいなヤツをガツッとね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました