今後のこともあるので僕の現状だけ一旦お伝えします

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

今日はみんなでサバゲーに、明日はアフガニスタン料理に行くイベントで、いーないーな一緒に行きたかったなぁぁぁぁぁ。

ということでちょいとご報告を。

ここ数日、僕の体調不良でお客様対応キャンセルしたり、シンパティのイベント参加できなかったり、みなさんにはいろいろご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

ただ、みなさんにはすごく優しく寛容に接していただけることでとても励みになっております。

1日でも早くみなさんのお力になれるよう気合い入れて治していきますね。

今後またいろいろなことが起こる可能性もあるので、ここらでちょっと今僕の身に何が起きているのかだけお伝えさせてください。

 

もうかれこれ6年くらいになりますでしょうか、僕は潰瘍性大腸炎を患っています。

これ、ネットで検索すると「不治の病」「国の難病指定」とかいろいろ書いてあって、どちらも事実ではあるのですが、そんなに状態悪くないときは毎日薬飲んでおくくらいで日常生活には支障がないんです。

ところが、

こいつが6月あたりからちょいと暴れはじめ、お腹の調子があんまり良くなくなってきて。

そこからは騙し騙しやっていたのですが、6月下旬から寝返りがうてないくらい上半身が痛くなるという謎の症状が起きはじめ、主治医と相談のうえ原因追及のために6/30にCTをとりました。

ところがここは何も問題見えなかったので、しばらく様子見てみようということになったのですが、それからどんどん痛みは強くなり夜も眠れない状態で、さらには7月から突然咳が出始め、さらには7/14から38.0℃をこえる熱がずっと続くという、

「これ、いい加減ちょっとヤバくね?」

ということになり、先日大きな病院でアレコレ検査をスタートしました。(←今この最中)

なので、今の時点で何が原因でこれから何が起きるのかはまだ分かっていないのですが、どうあれ潰瘍性大腸炎が何かしら関係していることは確かみたいなので、今後はお付き合いの方法を見直してまいります。

まぁ、夜は寝ないは、スナック菓子食うは、甘いモンバクバク食べるは、なんて生活続けてたら潰瘍性大腸炎関係なく50過ぎのおっさんの身体にはダメージきますわな。

これを機会に品行方正に生きていきます!!

 

とにかくサッサと治して少しでも早く通常運転戻れるように頑張りますね。

こうやって書くとなんか大事っぽいですが、ぜーんぜんそんなこたぁないただの病気なので。

どのくらい大したことないかっていうと、昨日から火曜日まで妻と息子は沖縄旅行を楽しんで、おとっつあんはひとりでも療養できるくらいのことwww

とはいえ、

シンパティのイベントや、新規のお客様対応、お見合いのスケジュールなど、諸々ご迷惑おかけして本当に本当に申し訳ありません。

すぐ戻ってくるので、少しだけお待ちください!!

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました