人が集まる人の特徴と人が離れていく人の特徴

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

リアルスナックシンパティ~ガン飲み会~

を開催しました。

ネーミングが悪かったのか、「もう一気とかはできません」とか「テキーラすると次の日がツラいので」とかいくつかご質問(ご意見)いただき。

いやいや、「最近お酒飲まない人も多いから、たまにはお酒飲む人だけで集まりましょうね」というくらいの意味合いで、そんな派手な飲みをアピールしたつもりじゃなかったのですが・・・。

ネーミングって大事だなと思ったので、今後は気を付けますね。

とはいえ、昨日のみなさんはやっぱり飲む気マンマンで、「絶対これ残るよね」って言ってた日本酒を見事に空にして変えられましたとさ。

 

本日は

12/10(土)18:00~20:00 卓球&ダーツ〜新宿BAGUS〜

お食事しながら飲みながら卓球&ダーツやりましょうの会。

まぁ要するにみんなで遊びましょうってことでwww

まだ1枠空きがあるので、滑り込みたい方はぜひお早めにご連絡ください!!

 

甲類であそこまで盛り上がるの日本でココだけじゃないかと(笑)

Repre(リプレ) シンパティ

あなたの輝きで人を照らそうとするとあなたに人は集まるけれど、人の輝きであなたが光ろうとしたらあなたを照らそうとする人は集まらない。

人の輝きであなたが光ろうとなんてしたら“面倒なあなた”になってしまいます。

 

ものすごく簡単で誰もが分かることなのに、それを実行している人はそんなに多くないし、むしろやっちゃいけないほうをやっている人が多い。

あなたにはあなたの輝きがあるのですから、その輝きで誰に喜んでもらえるのか?

そこを考えてみましょうよ。

理想とする相手が明確になっているのなら、どんな輝きを放てばその相手に届くのか?

そこを考えてみましょうよ。

ここ最近話題にしていますが、理想とする相手が明確になっている人って少ないと思うから、まずはあなたの輝きで誰に喜んでもらえるのかを考えてみたらいいと思います。

 

自分に自信がないのはみんなそうだし、人を照らせるかなんかも分からない、

けれど、

まずは自分が輝いて誰かに喜んでもらいたい、その気持ちに人は集まってきます。

 

そんな立派なことじゃなくてもいいんですよ。

人に親切にできるとか、困っている人を放っておかないとか、自分の見た目をバッキバキに磨くとか、給料の1/3を毎月寄付しちゃうとか、今できることをピカピカに輝くくらいやり切ること。

そういう思いと行動の継続に、人って集まってくるものなんです。

 

「たくさんの人が集まらなくても好きな人からだけ好かれればいい」

みたいなことを言う人もいるけれど、好きな人からだけピンポイントで好かれる方法なんてないんです。

たくさんの人から好かれれば、その中に好きな人がいるかもしれないってことですからね。

「好きな人からは好かれないけど好きじゃない人からは好かれる」その理由

 

あなたの輝きで人に喜んでもらおうとするからいい出会いがあるのであって、人の輝きであなたが喜ぼうとしたらそこにいい出会いはない。

人の輝きで喜ぼうなんてしたら、人は離れていくだけですから。

ものすごく簡単で誰もが分かることなのに、それを実行している人はそんなに多くないし、むしろやっちゃいけないほうをやっている人が多いんです。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました