今後のRepre(リプレ)と「僕んち」の対応について

 

また、やいのやいのなっているコロナさん騒動。

今現在のお話になりますので、今後また状況を見ていろいろ変わりますが、

結婚相談所Repre(リプレ)「僕んち」についてのコロナとの向き合い方を、今日はこの場をお借りしてお伝えさせてください。

 

ということで、まずは自分の健康を維持するために、今日も今日とて早朝からジムに向かう。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

連日、コロナウィルスの感染者増がセンセーショナルにうたわれていますが、結婚相談所Repre(リプレ)「僕んち」のしばらくの方向性は、

弱火でトロトロ進めてまいりますので、みなさんそれぞれ置かれている環境下で無理なくご利用ください

という感じで考えております。

 

結婚相談所Repre(リプレ)について

今まで通り、良い方がいらした時はご紹介をさせていただきますしますし、お見合いも行ってまいります。

お見合いの場所については、少しでもリスクを減らすことも考え、しばらくは原則弊社事務所で行ってまいります。

完全な個室でおふたりだけになりますので、他の方との接触はほぼありません。

はじめのご挨拶時はマスクを外していただきますが、お話の最中はマスクを着用いただくことをオススメしております。

もし、お仕事やご家庭の環境で「お会いしたいのだけれど、今はちょっと」ということでしたら、その旨お相手にお伝えをしまた状況が落ち着いたら改めて設定しますのでお気遣いなくお申し付けください。

 

「僕んち」について

こちらも今まで通り、室内でのイベントは密にならないようにご招待者様数を限定しながら開催してまいります。

加えて、「あさんぽ」などの外でのイベントや、配信系のイベントも開催してまいりますので、こちらもお仕事やご家庭の環境に応じて、ご無理のない範囲でご参加ください。

室内でのイベントでは、今まで通り入り口での手指消毒と検温は徹底し、お部屋に入ったあとは手洗いうがいも済ませていただいてからスタートいたします。

室内は、空気清浄機と大型換気扇3基をフル稼働で空気の入れ替えを行っております。安全対策はこちらのサイトをご覧ください)

食べ物は、大皿的なものは一切なく、軽食についても個包装のもののみとさせていただきます。

飲食時以外は、マスクを着用して大声にならないようにお話しましょう(ハイ、気をつけます)。

 

ほか、気をつけることのできるポイントを見つけて、その都度共有させていただきますね。

 

「感染者数が増えている時は、おとなしくするべきだ」

「自分がうつるかではなく、人にうつすことを考えないといけない」

などなど、いろいろなご意見があることも分かっており、運営判断は正直悩むところもあります。

ただ、

今までの経緯も見て、上記でもお伝えの通り

近くにいらっしゃるご家族や、お仕事場の環境など、ご自身のご判断で控えるべき方はお気遣いなく、

そうでない方は、万全の対策を行ったうえでご無理のない範囲でご参加をいただければと思っております。

 

すべての活動を止めたところで、一時的に落ち着くことはあっても、またそれが解除されたときにはぶり返す、しばらくはこの繰り返しになることでしょう。

そうしたときに、すべての活動を完全にとめることが必ずしもベストだとは思っておりません。

賛否あるのは受け止めさせていただくことを前提に、今日現在の僕の考えとしてお伝えをさせていただきました。

 

で、そのうえで「僕んち」の12月について、

配信系のイベントのことや、

夏場のように外でのイベントを活性化させることや、

それ以外の真新しいアイデアの出し合いなどを含めて、

「僕んち」恒例の、

「僕ひとりで考えてもアイデア煮詰まるのでみんなで作戦会議をしませんか企画」

略して

「僕んち」作戦会議(ずいぶんシンプルに略したな)

を開催します。

年末年始の遊び方も含めて考えていきますので、ご都合の良い方はぜひお力を貸していただきたく候。(たぶん「候」の使い方は間違っています)

 

「僕んち」作戦会議

日時:11/28(土)16:00〜17:30

場所:「僕んち」まだお越しになっていない方は、別途場所のご案内をいたします。

人数:「僕んち」会員様 男性4名様 女性4名様(最小催行人数男性2名様 女性2名様)

ご料金:¥1,100

ひと言:予想通りではありますが、またまたコロナさんが暴れ出しました。

ただ、僕らも学習をしていますので、そこでまたただただジッとするというのも違うかと。

そこで、今できる出会い方というのを、みなさんのアイデアを出し合いながら考えて行こうかと思っております。

特に、年末年始に帰省ができない方も今年は多く、時間だけはたっぷりある方がリスクを最小限に楽しい時間を過ごせる企画を考えていきたいと思います。

来年で50歳になるおっさんがひとりで考えていると、ものすごく「茶色いアイデア(?)」になってしまうので、明るく楽しい企画を考えるためにみなさんの柔軟で前向きなアイデアを聞かせていただきたいのです。

当日は、その場で日程とお時間帯までバンバン決定していきましょう。

ご都合よろしい方は、ぜひお力を貸してください!

こちらのお申し込みは、いつもの「僕んち」LINEオフィシャルアカウントからか、ご予約のフォームが作っていないので、こちらのフォームより「お問い合わせ内容」の欄に「作戦会議行くよ」と記載のうえお送りください。

11/22(日)23:00までのお申し込みとさせていただき、11/23にご招待の可否ご連絡いたします。

こちらからお願いをしている「作戦会議」なので、本当ならみなさんにお越しいただきたいのですが、そこで密になっては本末転倒ということなので、ご招待制とさせていただく旨ご了承くださいませ!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 世の中いろいろな心配もありますが、先日のブログにも書かせていただいた通り、 […]

  2. […] 新型コロナウィルスについて、まだまだいろいろ心配な状況もございますが、先日もお伝えした通り消毒や空気循環など最善の策は尽くしたうえで、「弱火でトロトロ」を合言葉に「僕んち」の開催は続けてまいります。 […]

タイトルとURLをコピーしました