「シンパティ○○募集伝言板」新規開設のご案内

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、子供の頃の写真を褒め合う会を開催しました。

褒め合うのが前提なのですが、どうあれ子供の頃ならみんな可愛いであろうとww

でも、実際みんなすっごく可愛いかったし、今とキャラが違ってウケるし、とっても楽しい披露会でした。

ご自身のお写真もそうなのですが、その背景やら親御さんやらいろいろ見えてくる環境もあって、そのお話もとっても楽しくて。

またちょっと期間開けてやりましょうね!!

 

本日は

1/11(木)21:00~22:00 動物好きの方のコミュニティオンライン

を開催します。

ペットを飼っている方はもちろん、今は飼っていなくても動物好きの方はぜひ。

結婚生活で動物好きかどうかは結構大事なポイントだったりするので、そこが一致する方同士で楽しくお話できればと思います。

こちらは本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

昨日はお写真披露会

Repre(リプレ) シンパティ

一昨日は僕不在のスナックシンパティで楽しくお話いただきました

Repre(リプレ) シンパティ

先日こんなことがありました。

シンパティの会員様から

「コンサートに一緒に行く予定だった友達が来れなくなってしまいチケットがあまっていて。

シンパティの会員様でどなたか行ける人がいないかあたってもらえないでしょうか?」

というオファーがあり、会員様に打診をしたところすぐに1名ヒットして。

おふたりでコンサート楽しんでいらしたそうで、チケットも無駄にならなくて良かったです。

 

このお話をいただいたときにちょっと思いついて。

シンパティの会員様同士は、結婚相談所とは異なりご連絡の交換など自由にすることができます。

なので、今回みたいな「○○募集」ということがあったときに、僕を介してではなくみなさんでササっと情報の交換ができてもいいんじゃないかと。

「○○に一緒に行ける人」

「○○が分かる人」

などなど、お困りのことやお誘いがあればシンパティの会員様同士で自由にやり取りができる、そんなシステムをLINEのオープンチャットを使って作りました。

「シンパティ『○○募集』伝言板」

 

LINEのオープンチャットについてちょっと解説を。

こちらのオープンチャットにご登録をいただくと、ご登録者様同士が自由にメッセージの交換ができます。

LINEグループとの違いは2点あって、ひとつは

・通常のLINEとは紐づいていないこと

オープンチャットには、ご自身で設定をしたお名前とアイコンでご登録をいただきます。

なので、普段使っているLINEのアカウントなどが公開されることは一切ありません。

・個人間のやり取りはできないこと

送信したメッセージは、オープンチャットに登録をいただいたみなさんで見ることができます。

みなさんで共有するだけで、個人あてにメッセージを送ることはできません。

 

つまり、

「○日に△△のコンサートチケットが1枚あるので一緒に行ける人」

というメッセージを送信すると、それが「シンパティ○○募集伝言板」のオープンチャットに登録をしているみなさんで共有できますので、ご希望の方は同じオープンチャット上で「行く!」と返事をすることができます。

これがあれば、わざわざ僕を介さなくてもみなさん宛に有益な情報をどんどん発信することができ、同じく僕を介さずにすぐに返信することができます。

しかも、そのやり取りは登録をしているみなさんで共有になるので、個別に変な連絡が来たり無理なアプローチをされたりもしないという安心のメッセージ交換ができるということです。

 

【シンパティ○○募集伝言板】

こちらのリンクかQRコードよりご登録ください。

シンパティ

「ご登録方法」

・どなたからのメッセージか明確にする必要があるので本名でご登録ください。

・普段お使いのLINEとはまったく紐づいておりませんのでご安心ください。

・シンパティの会員様以外はご登録できないよう専用の入力コードをお伝えしますので、いつものLINEから「入力コード教えて」とメッセージください。

「使い方」

・シンパティの会員様向けに募集や依頼があるときにご利用ください。

・メッセージは募集や依頼に限りますので、ただ自分の情報を発信するいわゆる「俺(私)通信」や、「おはようございます」みたいな募集以外のあいさつのみのメッセージはお控えください。

・募集のメッセージもその返信のメッセージもオープンチャット上で公開されますので、個人情報などは開示しないようご注意ください。

 

今後また運用方法など変更していくかもしれませんが、一旦試運転をしながらみんなで相談していきますので、シンパティの会員様にいたってはぜひお気軽にご登録ください。

Repre(リプレ)の会員様は、結婚相談所のシステム上交際前のメッセージのやり取りはできないので、今のところご登録はできませんが、今後またうまい使い方があればご連絡させていただきます。

「シンパティ○○募集伝言板」へのご質問などございましたら、お手数ですがいつものLINEでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました