悩まないで出会いを続ければ結婚の決め手はすぐそこにある

明日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

3/30(土)19:00~21:00 リアルスナックシンパティ~会員様のお料理会~

を開催します。

会員様が「スンドゥブとおつまみ」を作っていただけるので、それを食べる班でも良し、早めにお越しいただいてお手伝い班として一緒に作るも良し、みんなで楽しい夜ご飯にしましょう。

で、ちょっと変更で、お手伝い班の方は18:00ではなく17:30の集合になりました。

難しいときは19:00でまったく問題ありませんので、どちらも無理なくでお越しください。

こちらのご予約枠あと2枠となっていて、本日の20:00までのお申込みで締め切りますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

近所のジムが改装で5月までクローズのため、それだけのために遠くのジムに登録をするトレーニングバカ。

先週末から今週が忙しくて行けなかったので、久しぶりに身体動かしたらやっぱり気持ちいい。

今の食生活でジムに行ってなかったらたぶん100kg超えるので、引き続き深夜ジムを楽しんでまいります。

シンパティ Repre(リプレ)

昨日のブログで、「いい出会い」を探すだけことだけを目的とするのではなく、異性と出会うこと自体を大きな目的としてどんどん出会いを重ねたほうが良いというお話をしました。

そのついでにはなりますが、出会う機会を増やすことに意味があるというちょっとしたエピソードをお話しましょう。

もう7~8年前ですが、弊社でご成婚を迎えた会員様のお話です。

 

「彼と仮交際で3回目のデートの時に、自動販売機でジュースを買ったら当たりが出たんです。

あのピロピロって、数字が回って揃うと当たりっているアレです。

あの瞬間彼と一緒にすごく喜んで、その時になんだかとっても二人の距離が近づいた気がしました。

それが何かは分からないのですが、二人で喜び合ったあの瞬間にすごく『あ、この人といたいな』っていう気持ちの盛り上がりを感じて。

プロポーズされた後、ほんのちょっと不安で『これでいいのかな?』と思ったこともあるんですが、その時もジュースで喜び合ったことを思い出すと自然にこの人で大丈夫って思える自分がいて。

ジュースが当たったから結婚を決めたわけじゃないですが、もしあの時ジュースが当たらなければ結婚はたぶんしてなかったと思います。」

というお話。

当時はそんなに大事なことと感じなかったようなのですが、ことあるごとにそれが二人のターニングポイントだったんだと思うことがあるようです。

 

でも、二人の絆が深まるきっかけってそんなものなんですよね。

あれだけ出会いに苦戦して、出口の見えない不安を感じて、毎日悩みまくっていたのに、140円のジュースが当たったことが結婚の決め手になっちゃうなんて。

出会いさえいつも身近なトコロにあれば、ちょっとしたきっかけでその出会いが深まることって、ホントによくある話です。

 

好きになる人と出会うのではなく、出会った人を好きになる。

結婚に焦ると、「好きな人と出会う」ことをついつい急いでしまいがちですが、そうではありません。

まずは出会いがあって、出会う前には考えもしなかったような出来事が、二人の仲を深めて好きになっていく。

交際とか結婚とかって、そういうことなんですよね。

 

いい出会いを見つけようと躍起になって、いい出会いが見つからないと凹むのではなく、まずは普通に出会いの場を多く設けて、たくさんの異性と出会うこと。

そんな環境にいれば、あとはちょっとしたきっかけが、あなたの背中を押してくれる時がやってきます。

 

あまり難しいことを考えず、まずは出会いの場に身を置きましょう。

そして、笑顔でニッコリと佇んでいましょう。

無理をし過ぎることも、頑張り過ぎることもなく、笑顔でニッコリと。

結婚を希望するあなたが今できる最善のことは、きっとそういうことです。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました