交際経験の少ない人がいい出会いを見つけるためにもっとも必要なこと

今週末の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

について、いくつかお伝えを。

 

3/29(金)19:00~22:00 リアルスナックシンパティ

僕がご飯を大量に仕込んでお待ちしておりますので、お仕事帰りお気軽に出会いにいらしてください。

リアルスナックシンパティは入退場のお時間は自由で、今回は月末特別時間として22:00まで営業しておりますので、21:00前までにお越しいただければ何時でもですし、ちょっと早めに帰らないと行けない方もお気遣いなくですので。

おでんの季節もそろそろ終わりになりそうですので、ラストおでんを楽しみたい方はぜひお気軽にお越しください!

こちらは当日直前まで参加申し込み受け付けておりますが、スペースの都合で先着8名様までとなります。

 

3/30(土)19:00~21:00 リアルスナックシンパティ~会員様のお料理会~

こちらは前日とうってかわって、会員様がみなさんにガッチリお料理を振舞ってくれる会です。

メニューは「スンドゥブとおつまみ」の予定。

前日のおっさんが作るおでんとはまったく違って、会員様がみなさんのためにいろいろ準備をしてお料理振舞っていただくスペシャル会。

こちらも人は集まっていて後2名様の先着になりますので、明日3/29(金)20:00までになりますがぜひお早めにお申し込みください。

お手伝い可能な方は18:00にお越しいただき、みんなで楽しく食卓作りましょう!!

 

3/31(日)18:30~20:00 お花見祭り~夜桜クルーズ~

先週のお花見はまだまだでしたが、今回はどう考えてもいけるでしょう。

お天気もバッチリで気温も暖か、そんな完璧なシチュエーションの中、船に乗って両岸に咲き乱れる桜を観賞しようという、もうどの角度からみても最高過ぎるイベントで。

こちら船の予約はもう満席で増員は不可、残り2枠になりますのでご希望の方は今すぐお申し込みください!!

 

先日ご登録にお越しいただいた会員様からまたいただきものを。

いつも本当にありがとうございます。

美味しくいただきました!!

すでに、全部ww

シンパティ Repre(リプレ)

僕は、美術についての知識がまったくありません。

知識だけじゃなく、今まで美術に触れた経験値もかなり少ない方です。

なので、

美術館に連れいかれて「どの絵がいいですか?」って言われても、なんとなくこの色が好きっていうくらいしかないし、新居に1枚飾ってくださいなんて言われも、どの絵が新居に合うかのイメージもまったく湧いてこないんです。

ところが、

シンパティのイベントで美術を好む会員様とお話をしていると、みなさんそれぞれご自身の好みや興味のポイントがあって、「この絵のこんなところが好き」みたいなのをしっかり表現できる方がいて。

もちろん感覚的なところもあると思いますが、今までいろいろな美術品に触れてきたうえでの、ご自身なりの興味や好みのポイントがあるようで。

「印象派の作品がいいですね」とか、カッコイイので僕も言ってみたいのですが、他と何がどう違うのかなんて僕にはまったく分からないということです。

 

これ、婚活という出会いでも言えること。

いつもたくさんの異性と出会い、交際経験も多い人は、自分はどんな異性を好み異性の何に反応するのかが分かっていて、その異性を見つけると「好きレーダー」が自然に反応します。

しかし、日頃異性との新しい出会いや触れ合いがほとんどない人や、交際経験の少ない人がいきなり出会いの場に出ても、顔が良いとかなんとなくのフィーリングくらいの良さを感じるだけで、その異性が自分にとってどう理想なのか?好きになれそうなのか?なんてことはまったくピンと来ないんです。

だから、場数経験豊富なクズみたいなのに上手に近づかれると、ピンときた感みたいなのを刺激されて騙されちゃったりするんですよね。

 

よく「一瞬でビビッと来ました」なんて言っている人がいますでしょ?

あれは、いろいろな種類の相手を散々見比べているからこそできることなのであって、そうじゃない人はそんなの来ないほうが普通だし、ビビッと感がかなり間違っていることもあるし。

 

もしあなたが、ここ最近新しい出会いから遠ざかっているのなら、出会いの場に「いい出会い」だけを求めてはいけません。

出会いの場から遠ざかっているあなたが考える「いい出会い」とは、あなたのぼんやりとしたイメージに過ぎず、そこには根拠も信ぴょう性もイマイチだったりするから。

たくさんの異性に触れ、できればそこからさらに深く触れ、その経験値を元に自分が本当に求めていることが何なのかが分かるようになるので、その違いを見分けることができるようになるまでは、「いい出会い」だけを求めるのではなく、とにかくたくさんの異性に出会うことはしたほうがいいです。

で、その時に、ただ良いか悪いかを見るのではなく、「どこが良いのか」「何か良いところがないか」というのに注意してみましょう。

悪いところって意識しなくても目に入りますが、良いところって意識して探さないと見つからなかったりもするので。

 

ファッションもそう、食べるものもそう、結婚相手もそう、

自分にとって良いものを見分けるには、洞察力も、センスも必要ですが、「慣れ」という要素がとても大切。

もっと気軽にたくさんの異性と会ってみましょう。

たくさんの経験があるからこそ、あなたの「本当の理想」は見えてくるのです。

 

プロフィールを見て狙った相手とだけ出会うとか、いいなと思う相手以外に出会うのは無駄とか、それは出会いの経験値が思いっきりある人がやればいいこと。

僕が、「一生自分の家に飾りたくなる絵を探す」なんてピンポイントなことをしようとしても上手くいくはずはないので、とにかくたくさんの絵を見ながらイメージを明確にしていくことが大事ってことです。

それをひとりひとりとやっていくのは大変だし、婚活パーティーみたいにちょちょっと触れるだけじゃ経験にならないので、なので独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」を使って、気軽に、たくさんの異性と、何度も、触れ合うことをしてみると自分の「ピン」を見つけるのに良いと思いますよ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました