生きるとは呼吸することではない。 行動することだ。

昨日のプレリプレ

オンラインスナック村木ナシ

を開催しました。

スナック村木は、当日に居合わせたみなさんが自由に楽しくお話をする会。

で、昨日は僕もナシの会なので、みなさんだけでいろいろ自由にお話をしていただいて。

僕は、最後の3分だけ締めに入るのですが、もちろんそれまで何が話されているかは知りません。

でも、僕が入るとなんかみんなニヤニヤしているので、とっても楽しい話が展開されていたか、もしくは僕に聞かれちゃまずい話をしていたかどちらかでしょうww

みなさんにいい出会いがあればどちらでもいいのですが、今後もスナック村木「アリ」と「ナシ」交互に開催しておりますので出会いを楽しみにいらしてください。

ノーテーマのフリートークなので、お互いのお人柄が本当によく見えて出会いの良いきっかけになると思います!

 

今日のビアガーデンは中止になってしまって残念なのですが、みなさんでお顔合わせる機会として

9/25(日)10:00 葛西臨海水族園

こちらは雨とかまったく関係なく開催になります。

コロナ禍しばらく閉鎖されていたり、数年前にはマグロがみんないなくなっちゃったり、ワラワラ大変だった葛西臨海水族園ですが、今では見事復旧とのことでこれは行くしかないかと。

僕もマグロとかペンギンとかすごく楽しみ!

こちらは、明日9/24(土)23:00まで参加申し込み受け付けておりますので、ご都合良い方はぜひ一緒にいきましょう!!

 

なにニヤニヤしてんだよwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

生きるとは呼吸することではない。 行動することだ。

フランスの哲学者ルソーの言葉。

目的を持ち行動することが生きるということであり、そうでなければ、それは死んでいるのに等しい、なんてことを言っているようで。

 

ただ時間をやり過ごすのではなく、うまくいくかどうかなんて分からないけれど、目的や目標に向かってどんどん突き進む、それが生きるということ。

その意味は分かります。

時間ってホントにあっという間なので、その時間にどんどん行動を起こして行くことって、先々の成果に大きく繋がりますよね。

 

良い出会いかがあるか分からないから行動しない人と、良い出会いがあるか分からないけど行動をする人がいます。

約束されていない成果なら行動しないというのは残念な考え方なのですが、その行動しない時間にただ呼吸をしているだけならもっと残念なことになります。

 

あと1週間ほどで9月も終わり、今年も残り3ヶ月になります。

年頭に「今年こそ!」なんて思ったことにどれだけ近づいているか、「今年こそ!」って思ったことのためにどれだけの行動をしているか。

時間ってホントにあっという間なので、目標や目的を見つけてどんどん行動したいですね。

 

3連休の方も多いようです。

目標や目的があるのなら、今すぐどんどこ行動をしましょう。

ジッとしているのは、身体がへばってからでもできますから、今のうちにどんどん行動しましょうね。

 

そうなんです、今日はちょっとバタバタで忙しいんです。

なので、これでおしまい!

日曜日、葛西でお会いしましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました