さぁて来週の「僕んち」は

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、男女ペアの人生ゲームを開催いたしました。

ここ数十年、人生ゲームなんてやりました?

あれって、子供の頃にやったゲームなので、大人になってからはなかなかやらないですよね。

 

今年に入って、「僕んち」では3回目の人生ゲームなのですが、

これね、

毎回ね、

いい大人がキャーキャー言っちゃう、めっちゃ楽しいゲームなんです。

というか、50前のおじさんまでキャーキャー言っちゃうから。

 

昨日は、

アスリートがギャンブルも勝ちまくって終始ブッチギリで、

そこをお医者さんとタレントの夫婦が追いかけていたのですが、

最後の最後に二夫婦とも宇宙旅行に行くことになり散財し、

フリーターに追いつかれたのだけどやっぱり固定資産は大切よね、

という、何を言っているのかさっぱり分からない結果になりましたwww

 

このゲームシリーズは、本当にいつやっても誰がやっても確実に楽しいし、

おしゃべりとか上手じゃなくてもみんなでキャーキャーできるので、毎回いつも盛り上がります。

ということで、今日はちょっと告知を。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「僕んち」のイベントは、こちらにまとまっておりますが、

募集中のもので直近ですと、

10/17(土)16:00 はじめての「僕んち」

まだ「僕んち」に興味はあるのだけれど、でもどんな雰囲気かもまったく分からず、いざ行くとなるとちょっと不安で・・・みたいな方も多いので、

今回はじめて、まだ「僕んち」に登録をなさっていない方向けの、体験来店会を開催します。

当日は、ルールや規約などの無料ご説明会も同時に行いますので、まずは「僕んち」の雰囲気も、「僕」のことも見ていただき、後日改めてご登録をご検討いただけますと幸いです。

こちらは、前日10/16の(金)23:00までご予約承っております。

 

同じく

10/17(土)18:00 男女ペアでモノポリー

モノポリーは、過去の「僕んち」でも10回以上開催していて、僕も大好きなゲーム。

運7割:交渉力3割みたいなゲームなので、ただ遊ぶだけではなく人柄や空気感もすごく出やすいんです。

それを男女ペアで行いますので、そこでの親密度もかなりのものになるでしょう。

こちらは、本日10/12(月)23:00までの募集になります。

 

10/18(日)14:00 ご当地お土産お茶会

各地のお土産なんかを持ち寄り(食事でもお菓子でも可)、みんなでどれが一番美味しかったか投票し、おみちゃん(お土産チャンピオン)を決めようというもの。

おそらく旅行好きな方が集まると思いますので、美味しいだけではなく、その後のトークも楽しめることと思います。

こちらは、明日10/13(火)23:00までの募集になります。

 

10/18(日)17:00 男女ペアでビアポン

これもゲームシリーズなので、確実にワイワイできる楽しい会。

他のゲームは、はじめから終わりまで一人の異性とのペアになりますが、このビアポンは、全員とペアが組めるのでコミュニケーションも取りやすいと思います。

本家は、ピンポン球が入ったお酒を飲み干す(これがビアポン)のですが、「僕んち」では純粋にその得点を競って優勝者を決める感じ。

前回のディフェンディングチャンピオンもいらっしゃるので、2代目チャンピオン目指して頑張ってください。

ちなみに、チャンピオンは参加費無料ね!

こちらも、明日10/13(火)23:00までの募集になります。

 

で、

来週の平日は、

10/18(月)19:30 おでんやむらき

10/23(金)19:30 飲み部

という、飲み屋シリーズが待っております。(おでんやむらきは飲まない人も参加オッケーだし、ちなみに僕もお酒は飲まないので)

 

おでんやむらきは本当に毎回大盛況で、過去2回の開催いつも定員オーバーでお断りをしています。(本当はみんなでワイワイやりたいのですが、今はまだ室内に満員はちょっとなので、最高8名様に絞っての開催としております)

今回は、月曜開催でまだ募集枠空いていたりするので、

「ひとりで家でご飯するより、独身のみんなで集まって食べた方が楽しいし、ワクワクもあるし」

と思っていただける方は、10/14(水)23:00までにお申し込みくださいませ!

 

上記以降のイベントや、イベントの詳細については、すべてこちらにまとまっておりますので、お時間ございましたらぜひチェックしてみてください!

と、

今更ですが、そもそも「僕んち」って何?という方はこちらを読んでみてください!!

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

って、

婚活パーティーでもないし、結婚相談所でもないし、社会人サークルでもないし、世の中にまったくないサービスなので、今までなかなかみなさんの目に留まらなかったのですが、8月以降本当にたくさんの方に注目していただき、どんどん会員様は増えております。

会員様が増えれば、出会いのチャンスももちろん増えますので、ぜひみなさんお気軽に遊びにいらしてください。

10/17(土)はじめての「僕んち」がご都合難しい方は、こちらから無料ご説明会にお申し込みくださいませ。

 

それでは、本日は純度100%の宣伝で終了させていただきます!



 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました