2月末現在スナック村木での出会い状況!!

昨日は

お出かけスナック村木~レインボーブリッジ&水上バスツアー~

に行ってまいりました。

まだまだ微熱も心配な時期で、直前でおふたり念のためのキャンセルがあったのですがそれはもう仕方ない。

お大事になさってくださいね!

そんなこんなでちょっと人数減って6名様と僕とでのんびりお散歩へ。

 

朝イチゆりかもめに乗るときに、わざと乗車を1台遅らせて先頭の端っこの席を確保する小学生みたいなオジサン。(50歳 母の名前は真木子)

ゆりかもめの進行を動画にでも収めようと意気揚々と出発を待っていたら、発射した途端先頭の端っこじゃなくて一番後ろの端っこに座っているにことに気付くという、かなり残念なスタート。

思い込みと決めつけが一番ダメっていつもこのブログでみなさんにお伝えしているのに・・・

っていうか、すぐそこ壁なんだから出発前に気付けよ・・・

でも、現地に着いたらそんなことを忘れるくらい、もうとにかく良いお天気で最高に気持ちよかった!

「チョー気持ちいい」ってナチュラルに出たのは北島康介選手以降、僕がふたり目だと思います。

でも、そのくらいチョー気持ちいい!

外から見ている分にはぼちぼちだったのですが、実際に上から覗いてみると結構な高さで高いの苦手な人はちょっとキツイかも。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

上空かなりの強風で寒く普通の冬の気温だったらヤバかったのですが、昨日はかなりの暖か陽気で良かった良かった。

この辺Repre(リプレ)の会員様は「もっている」ので。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

かなり時間に余裕で船に乗る予定だったのですが、のんびり歩いていたら結構時間かかって乗車時間ピッタリに船着き場へ。

またこの船が気持ちいいのよ、これが。

このままレインボーブリッジくぐって日の出桟橋まで20分くらいでしたがホントあっという間で、もっとのんびり乗っていたかった。

浅草まで40分くらいかけていく船もあるので、よろしければお試しください。

こんな機会でもないとレインボーブリッジ歩いて渡ったり、気持ちよく水上バス乗ったりなんかしないので、こういう企画今後もどんどこ立ててまいります。

 

このスナック村木はただ遊んでいるのではなく、「結婚を願う独身の方専用の会員制コミュニティ」という位置づけですので、目的は橋を渡ることでも船に乗ることでもなくいい出会いを見つけること。

2022年1月からスナック村木として、オンラインと、実店舗と、お出かけと、ハイブリッドな出会いの場をすすめておりますが、2月末現在でどんな成果になっているのかお伝えします。

 

【20220年1/1~2/28 スナック村木】

開催回数:39回(オンライン24回 お出かけ5回 実店舗10回)

参加会員様人数:76名様

のべ参加人数:345名様

スナック村木発のお見合い件数:11件(22名)

お見合い後交際成立:10件(20名)

ご成婚成立:0件

 

2022年入ってからのスナック村木の数値的な状況はこういった感じです。

まだ2ヶ月なのでご成婚は出ておりませんが、交際中の方に良いご縁になるようサポートしております。

 

2ヶ月で、スナック村木に参加した方が76名様(1回しかいらしていない方も含む)で、そのうちお見合いをしている方は22名。

ここをどう見るかなのですが、

スナック村木は、

「出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」

というコンセプトで進めているため、22名様以外はみなさんいい出会いがないのかといえば、まったくそういうことではありません。

今現在「少しづつ関係性を深め中」という方も大勢いらっしゃるので、今後お見合いに発展していくよう僕もサポートしてまいります。

 

特質すべきは、お見合い11件:お見合い後の継続10件ということで、これは巷の結婚相談所のお見合いではありえないこと。

でも、ここはそんなに難しいカラクリではありません。

巷の結婚相談所のようにまったく初対面の相手とお見合いをするわけではなく、一緒の時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、そのうえでお互いにいいなと思っている方がお見合いをしているのですから、よほどのズレを感じないかぎりは継続されます。

ルックスも直接見て、人柄もなんとなく分かって、プロフィールまで確認して、そのうえでお互いにいいなと思ってからお見合いするという、そりゃまぁうまくいく方がほとんどなのも納得です。

 

ですので、今後のスナック村木頑張らないといけないのは、

ちょっと気になる相手はいるけど、まだお見合いなどまで進んでいない方へのサポート

そして、

まだ76名様しか参加していいただいていないのでもっとたくさんの方にお越しいただくこと

これは、僕の役割として頑張っていかないといけません。

 

スナック村木に興味はあるけれど、まだ参加をしたことがないみなさんへ。

スナック村木は、

30代が約30%

40代が約60%

50代が約10%

30代から40代の方が9割という感じなので、巷の出会いの場よりもちょっと年齢層は高めになります。

「自分の年齢で浮かないか」みたいなことを心配な方は上記ご参照のうえ、エイヤとご参加ください。

ただ、

スナック村木は人柄から出会うがコンセプトなので、みなさんでワイワイ話をしている中では年齢など一切明かしていません。

なので、

「自分の歳なんて気にしなさんな~」というお顔でシラっとしていらしゃるのが一番ベスト。

「いざ気になってプロフィール交換したら理想よりも全然年上だった」みたいなことでも、交際中の方普通にいらっしゃいますので。

 

そしてもうひとつ多くの方から引っかかりをご相談いただくのが、すでに出来上がっているコミュニティに後から入りづらい、というもの。

ここは若干違っていて、

何度もお顔を合わせるコミュニティといっても、みなさんが知り合いで後から転校生のように入っていただくということではなく、AさんとBさんは顔見知りで、BさんとCさんも顔見知りだけど、AさんとCさんはまったく初対面みたいなことも普通にあります。

でも、「結婚を願う独身の方専用のコミュニティ」ということで、そのときに居合わせたお三方がシラっと普通に話をしている感じです。

なので、AさんとBさんとCさんのなかにあなたが入っても、みんなそれぞれ「自分は初対面だな」と思っているだけで、あなたが初参加であることなんて誰も分からないし誰も気にしていないという、そんなコミュニティでございます。

 

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな感じで、今の婚活という出会いで苦戦をしている方には確実にお力になれるのがスナック村木。

「お人柄」だけが出会いのきっかけになりますので、著しく態度が悪いとか感じが悪いとかそういう方じゃなければどなたにも出会いのチャンスはございます。

スナック村木には僕も必ずおりますので、ポツンとひとりぼっちになることもありません。

今ある婚活でなかなかいい出会いが見つからない方は、ぜひこの機会にスナック村木遊びにいらしてください。

3月から4月にかけてかなり新しい動きもありますので、その前に一度でもお顔出しておいていただければ新しいシステムになったときもスムーズに参加できると思います。

そうだ!!

最近やってなかったので、スナック村木の初参加の方限定の説明会をやりましょう!!

 

3/5(土)21:00~22:00

オンラインスナック村木~はじめての方向けスナック村木説明会~

場所:Zoomを使ったオンラインでの開催になります。

日時:3/5(土)21:00~22:00
みなさん揃ってのスタートになりますのでお時間厳守でお集まりください

人数:無制限

料金:無料

ひと言:今回は、スナック村木に今まで一度も参加をしたことがない方向けの説明会。

通常はRepre(リプレ)の会員様しかスナック村木は参加できませんが、今回はビジター様もぜひ。

スナック村木の特徴などをご説明しながら、あなたへのメリットデメリットとして詳しくお話させていただきます。

そもそもスナック村木の「村木」って何者なのか、その辺からご確認いただくようでもぜひでございます。

Repre(リプレ)の会員様についてはいつものLINEから、ビジター様はこちらのフォームのお問い合わせ欄に「スナック村木説明会希望」と記載のうえ送信してください。

Zoomを使ったオンライン説明会になりますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

今回は人数制限もございませんので、当日20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

さきほどもお伝えしましたが、3月から4月にかけてスナック村木かなりバージョンアップします。

ぜひその前に、スナック村木の出会いのコツをつかんでください。

そして、すでにたくさんの会員様がスナック村木で新しい出会いを楽しみにお待ちしておりますので、ぜひ結婚に繋がるいい出会いを見つけにいらしてください!!

スナック村木についてのご質問などございましたら、お気軽におお問い合わせくださいませ

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました