ご成婚を迎えた女性にお越しいただきました!

明日は

3/2(水)18:30~21:00 スナック村木

を渋谷でオープンします。

この時間ずっと僕はおりますので、お越しいただくのは何時でも結構です。

お仕事終わりで「ちょっくら寄ってみるかな」という感じで気軽に遊びにいらしてください。

どなたがいらっしゃるか分かりませんが、居合わせたみなさんと楽しくワイワイお話しましょう。(少なくとも僕はおりますww)

換気バンバンで、40人は入れるスペースにおそらく10人以下だと思いますので距離もしっかりで、ケアも万全にお待ちしております!

18:30までに参加申し込みいただければ大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております!!

 

昨日は、弊社でご成婚を迎えた女性にお越しいただき、改めておめでとうをお伝えしました!!

今回は、弊社の会員様同士ではなくIBJのシステムを利用したご成婚でしたのでおひとりで。

またいろいろお話進んで落ち着いたらおふたりで遊びにいらしてください!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

表情も空気感も穏やかでニッコリでとても感じの良い30代後半の女性。

でも、芯はしっかりしていらしてちゃんとご自身の意見も持っていらっしゃるバランスの良さも。

相手のことを気遣う思いやりもとてもある方なのですが、反面、気になることをその場ですぐに相手に伝えずにご自身のなかでモヤモヤしてしまう傾向があるのがちょっと気になっていて。

なので、昨日お越しいただいたときにも、

「結婚生活でいろいろ自分の中で抱えみすぎるとツラくなっちゃうから、旦那様のこと信頼して思っていることはどんどん伝えた方がいいと思いますよ」

なんてお話をさせていただいたのですが、秒で返答があり

「そこは大丈夫です!彼は、私の話をいつもちゃんと聞き入れてくれるので」

って。

 

いい!!

それ良い!!

やっぱり一生を共にする相手には、その「ちゃんと聞き入れてくれる」というのはすっごく大事。

結婚する前にどんなにピッタリ合うと感じた相手でも、一緒に生活をすれば合わない部分なんて山のように出てきます。

とくに、30代以上で自分の文化もできあがっているおとなの二人が一緒に生活をしたもんならば、「どうして?」って感じる習慣や常識の違いが出るわ出るわのオンパレード。

それって、どっちが合って間違ってるなんていうことではなく、違う文化で過ごしてきたふたりの「違い」でしかないんです。

その「違い」でぶつかり合うようなことがあったり、我慢をするようなことをしていたら、それはストレスにしかならず。

「違い」をちゃんと伝えあい、お互いの「違い」を認識しあい、ならばどうするという建設的な話し合いは必要になるわけで。

そんなときに、「ちゃんと話を聞いてくれる」というのは、生涯を共にするパートナーとしてすっごくすっごく大事な条件になるんです。

 

どんだけ顔が良かろうが、

どんだけ収入が高かろうが、

どんだけフィーリングが合うと感じようが、

相手の話を最後までしっかり聞いて、その意味をしっかり理解して(受け止めて)、そこから自分の意見もしっかり伝えて、そのうえでふたりの落としどころを作ることができる、それができる相手じゃなければずっと一緒にはいられないですからね。

そして、それができる自分じゃないと相手にそっぽを向かれてしまいますからね。

折り合いが付かないときもあるのですが、そのときは「まぁしゃぁないか」ってサラッと流す柔軟さも必要。

どんだけ夏が好きでも必ず冬は来るわけで、そんときに「寒いの嫌だ」なんて大騒ぎすることはなく、冬用のファッションを楽しんだり、冬の風物詩を楽しんだりするわけで、「寒いの嫌だけどまぁしゃぁないか」ってやるアレと一緒です。

どうにもならないこといつまでもこだわってバタバタしてもしゃぁないですわ。

 

穏やかな空気感と表情をもった可愛らしい女性。

相手のことを気遣うのと同じくらい、自分のことを大切にしてあげれば、きっと幸せな時間を過ごすことができると思います。

ここで僕との繋がり切れるわけじゃないので、結婚までも、結婚生活でも、お困りのことやご相談やときには愚痴や、僕で良ければいつでもお伺いしますので気軽にご連絡くださいね。

あらためて、このたびはご成婚おめでとうございます!

身体に気を付けて仲良く楽しくお過ごしください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました