いい出会いを見つける人といい出会いが見つからない人の決定的な違い

昨日は

スナック村木~飲みUNO大会~

を開催しました。

男性3名様・女性3名様プラス僕の7名で優勝を争う熾烈な戦いが。

もう、婚活なんかどうでもいいのでDRAW 2 も DRAW 4出しまくってただただ勝ちにいく勝負。

結果としては、最終のゲームで大逆転をして僕が優勝しみなさんドン引きということになりましたwww

勝負ごとに一切の忖度がないスナック村木にぜひ遊びにいらしてください。

来月もまた飲みUNOやりますのでチャレンジャー求む!!

 

今度は

3/2(水)18:30~21:00 スナック村木

でお会いしましょう。

過去のスナック村木は、当日に申し込みをいただくドタ参加がほとんどだったのですが、今回は事前の予約をすでにいただいていて。

マーボー云々もありますが、換気は十分に、40人くらい入れるスペースに10人弱で、ケアもしっかりしながらお待ちしております。

このスナック村木からお見合いにも多数発展しておりますので、ぜひ出会いのチャンスをお楽しみください。

当日18:30まで参加申し込み受け付けております!!

 

昨日もエキサイトし過ぎて写真撮るの忘れた・・・。

なので、みなさんからいただいている差し入れのストックを代わりにお伝えします。

今この辺があるので、こんど差し入れいただくことがあったら少しずらしていただけると嬉しいです!!

(差し入れとかなくてまったくお気遣いなく遊びにいらしてくださいね)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

いい結果が出る人は「なんとかしようとする人」

いい結果が出ない人は「なんとかしてほしい人」

 

デートを楽しいものにしようと場所選びからなにから一生懸命する人と、デートとかしなれてないことに甘えて相手に委ねてなにもしようとしない人。

一緒の生活を穏やかで良い空間になるようにはたらきかける人と、自分の頑張りばかり主張して相手にアレせぇコレせぇ委ねまくる人。

 

相手が何をしてくれるかとか、どう動いてくれるかとか、そんなのどうでもいいねん。

なんとか良い方向に進むようにまずは自分が必死こいて行動すること、あなたにできるのはそれだけ。

そんなあなたの姿を見て、それに応えようとしてくれる相手が現れるんです。

 

結婚相手にいろいろな理想を抱くのは良いのですが、それ以上に自分は相手に何ができるのか?

相手が何をしてくれたとかそういうの関係なく、まずはあなたは何をしたのか?

 

なかなかいい成果が出ないときって、相手(環境)に委ねることが多かったり、自分の頑張りを過信していることがほとんど。

相手がどうしようが、環境がどうであろうがそんなの関係ねぇ。

「なんで自分だけ頑張らないといけないのか」って?

自分のいる場所だからですよ。

あなたがそこにいるのなら自分のいる場所は自分の力でいいものにしましょう。

自分のいる場所をいい場所にしようって、そんなあなたの一生懸命な姿を見て「私も(僕も)しっかりやろう」って思う人がいて、そこにいい出会いが生まれて素敵な時間が流れるんです。

 

相手に甘えたり、自分の頑張りを過信したりせず、いい成果が出るまでなんとかしようとすること。

そうやって動いているうちに、あなたを甘えさせてくれたり、あなたの頑張りに敬意を持つ相手が現れますから。

まずはあなたがなんとかしようとしましょうね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました