結婚相談所のプロフィールでは絶対に見ることができない情報

昨日は

お出かけスナック村木~出雲大社でお参り&麻布十番つまみ食いツアー~

に行って来ました。

都内で朝からイベントの際は、僕は西新宿の秘密基地にお泊りしてそこから出発するのですが、昨日は東京マラソンで新宿一帯交通規制がバリバリに。

秘密基地から大江戸線の都庁前まで行くのに、普段ならサクッと5分で着くところ地下道も駆使しながら上ったり下りたり。

僕が出かける時間と東京マラソンのスタートの時間がちょうど一緒で人通りもすごくてかなり大変でした。

でも、なんかみんなが盛り上がっている様子を久しぶりに見てほっこり。

コロナも心配な状況ですが、あんまりナーバスになり過ぎても違う心配もあるので、ときには青空の下こうして身体を動かすのもいいんじゃないでしょうか。

でもって、あさイチ六本木に集合してまずはみんなで出雲大社の分祠にお参りに。

出会いの最強スポットと言われる出雲大社。

ここはもうみんなでキッチリお参りをして、僕もみなさんの良縁をしっかり願ってまいりました。

3か月後なのか6か月後なのか、昨日の参加者様に近々いい出会いがあることを真に願っております!

で、

このお参りイベントは10分で終了し、そこからみんなで歩いて麻布十番方面に。

この一帯はいろいろなつまみ食いスポットがあるのですが、恒例の「僕はなんも知らないのでみんなが頑張れ」を発動。

おさんぽイベントいつもそうなのですが、僕はほとんど何も分かっておらずみんながアッチだコッチだといろいろやってくれて。

僕がすべて仕切ってしまうとみなさんも付いてくるだけになってしまうので、お任せをすることでみなさんの人柄みたいなのが見える僕なりの戦略なんです。(ウソです)

昨日もササっとスマホで行く先の候補を調べてくれる方がいて、僕は先頭を歩きながらも「アッチだぞ~」の指示に従うまで。

鉄人28号ばりに、コントロールされております。

「写真はここで撮るぞ」と言われ、ハイ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

つまみ食いも、アソコガいいココがいいとやいやい相談し、

信じらないくらいオシャレな大福屋さんに寄り、「豆源」さんで揚げたてのおかきを食べ、かりんとう屋さんでオシャレかりんとうを買い、およげたいやきくんのベースになったと言われる「浪花家総本店」でたい焼きを食べ、わざわざ道中戻って「樂万」さんでこれまた揚げたてのコロッケを食べ、

糖質と脂質満載のつまみ食いツアー。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

人柄が見えるのって道案内だけではないんです。

昨日こんな一幕を見ました。

 

買った商品を「おひとつどうぞ」ってみんなに分けてくれてる人がいて、僕はそのときに

「あ、ありがとうございます、いただきます」

と普通にお伝えし、ポリポリいただいてそのまんまだったのですが、

僕の次に「おひとつどうぞ」って言われた女性は、

「わぁ嬉しい!ありがとうございます!!」

ってニッコリ笑顔で、食べたときも「ちょうど甘いの欲しかったのですごくオイシイ!!」って感想を伝えていて。

 

人からのいただきものを、

普通にお礼をするだけで、いただいたあとの感想もない僕と、

嬉しい気持ちを伝えて、食べた後の喜びもしっかり表現する方と。

もう、完全に徳の高さが違いすぎる。

 

そうなのよ、こういうことなのよ、人柄って。

相談所のプロフィールでは見ることができないのってこういうところなのよ。

 

もちろん、お裾分けをした方は見返りなんて求めていない善意だけなのですが、やっぱりそこで普通に「どうも」っていう人と、「わぁ嬉しい」っていう人には、印象の違いは明確ですよね。

まっすぐに迷いなく「わぁ嬉しい」っていう人は、やっぱり輝いて見えました。

僕の人柄がイマイチなのはこういうところ・・・。

 

「出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の楽しい時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」

プロフィールでは伝わらず、初対面でカッコつけて話しただけでは分からない、そんな人柄や空気感を感じながらいい関係を築いていくことができる、それがスナック村木。

なんか、昨日のちょっとした一コマでしたが、こういった人柄を感じながら関係を築いていくのってすごく大事なことだと思いました。

 

明後日は

3/9(水)18:30~21:00 スナック村木

を渋谷で開催しております。

ここでは、居合わせたみんなでやいのやいの自由にお話をしているだけですが、これまたいろいろな人柄を見ることができてとっても楽しい。

お越しいただく時間も自由ですので、ご都合良い方はぜひお気軽に遊びにいらしてください。

 

そして業務連絡ですが、

3/12(土)18:00~20:00 お出かけスナック村木~飲みボーリング~

こちら、現地でコロナ感染がありクローズになってしまったため、今回は開催を見送ることになりました。

お申し込みいただいていたみなさんにた大変申し訳ありません。

またやりますので、その節はぜひお越しください!!

 

で、そこポッカリ空いてしまったので、先週に続いて

3/12(土)21:00 オンラインスナック村木~はじめてのスナック村木~

を開催します。

前から気になっていたけどなんか躊躇して参加してなかったとか、メリットデメリット一度しっかり確認したいとか、スナック村木にまだ一度も参加したことがない方限定のオンライン説明会になります。

もちろん僕がお話担当させていただきますので、「村木」が何者なのかも見てやってください。

通常は、Repre(リプレ)の会員様のみが参加できるスナック村木ですが、今回でだけはビジター様もぜひでございます。

こちら詳細ご確認のうえ、参加希望の方は当日20:45までにお申し込みください!

 

スナック村木、4月には大がかりな変化もございますので、ぜひその前に馴染んでいただければと思います。

ご質問などございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

※業務連絡いっぱいでアレですが

3/13(日)20:00~21:30 オンラインスナック村木~オンラインプレお見合い~

こちらのお申し込みは本日3/7(月)23:00までになりますので、ぜひお申し込みお待ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました