結婚するために必要なことはこの7つだけなんです

昨日のプレリプレ

オンラインスナック村木「ナシ」

を開催しました。

スナック村木は人数管理などまったくなく、偶然居合わせたみなさんでノーテーマで楽しくお話をする会。

男性のみなさんへ

昨日は完全な女子会になっていたようで本当にもったいない。

出会いはどこにあるか分かりませんから、時間があるときは積極的に参加したほうがいいですよ。

来月のご成婚者様のヒストリーの会で、

「おふたりしか参加しなかったプレリプレでそのおふたりが結婚しちゃったお話」

の会がございます。

出会いのチャンスはどこにあるか分からないし、掴みに行かないと手には入らないものなので、まずはどんどん動いていきましょうね!

とかいって、次回男性ばっかりだったらウケるけどww

 

男性本当に参加すれば良かったのに!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

婚活がなかなかうまく進まないとき、うまくいくためのいろいろな情報を探しに行くことでしょう。

でも、

今の時代情報なんて探したら探しただけ出てくるわけで、いろいろな情報を入手し過ぎて結局何をしたら良いか分からなかったり、トンチンカンな頑張りをしちゃったりみたいになっている人が多くいます。

いろいろな情報を入手し過ぎると、自分にできそうなことだけを選んでやったつもりになってしまって、

プロフィールの写真を撮りなおすとか、毎日LINEするとか、車道側歩くとか、

やらないよりはやったほうがいいけど、結婚するための本質とはまったく違うこと一生懸命やっていて。

で、それをやってもいい出会いにならないからさらに迷宮に入っていくみたいな、そんな苦戦をしている人がたくさんいらっしゃるんです。

 

一旦冷静になりましょう。

うまくいかないときに、無駄な情報に惑わされると余計にうまくいかなくなりますから。

 

結婚するために必要なことはこの7つだけなんです。

・出会いの数を増やすこと

・アレコレ求め過ぎないこと

・起きていない問題を起こさないこと

・「違い」を許容するかスルーすること

・相手に喜ばれる言動を考え実行すること

・自分から好意をもってそれを表現すること

・最低限嫌われない身なりとマナーを守ること

これを徹底して実行し、ここがうまくできなければ修正をする、これで結婚は必ずできるんです。

これで必ず結婚はできるので、あとはそれをやるかやらないかそれだけです。

多くの人は頭で分かっていてもやらなかったり、自分のやれる範囲で満足をしていたりするから結婚できないだけで、相手に伝わるところまでしっかりやり切れば必ず結婚はできるんです。

これをしなくても結婚できる場合はありますが、これをすれば必ず結婚はできるんです。

 

痩せるためには、「食事の量をコントロールして」「必要な量の運動をする」これだけで必ず痩せます。

一部疾患などの場合はのぞきますが、通常の生活を送ることができれば必ず痩せます。

これをすれば誰でも必ず痩せるので、あとはやるかやらないかだけの話なのですが、我流の方法で満足をしたり、間違ったことをしたり、結局充分にやっていなかったりで、いつの時代も「痩せない」という悩みを抱えている人は尽きないんです。

一部これをしなくても痩せる人はいるのですが、これをすれば誰でも必ず痩せます。

なのに、「痩せない」って悩んでいる人はたくさんいるんです。

もちろん、自分を律したり継続をして行動をしたりするのって、とても大変なことであることは分かっています。

分かってはいるのですが、やれば成果が出る方法は必ずあるのですから、あとはそれをやるかやらないかそれだけのことなんです。

 

いついい出会いがあるかは分かりませんが、新しい出会いを続けましょう。

求めることは求めていいですが、なんでもかんでも自分の思い通りにしようとしないようにしましょう。

起きてない問題を起こして、勝手に不安になったり勝手に自信をなくしたりしないようにしましょう。

自分と相手は違うのですから、絶対のことだわり以外は許容して、許容できなければ見ないフリをしましょう。

してもらうことばかり期待せず、相手がなにをしたら喜んでくれるのかを一生懸命考え行動に移していきましょう。

フラれるのとかビビらないで、ちょっとでもいいなと思うときはその想いを自分の中で認めて相手にちゃんと伝えましょう。

マナーであれ身なりであれ客観的に見てマズイことは改善し、客観的に見れないときは人の意見に素直に耳を傾けましょう。

これをいい出会いがあるまで徹底して続ければ必ず結婚はできます。

やるかやらないか、やり続けることができるか、それだけのシンプルなことなんです。

本当にこれだけなのですが、頭では分かっても行動できなかったり、行動し続ける気持ちがなかったり、本当にそれだけけのことなんです。

 

やったら必ず結婚できるんですよ。

プロフィールの写真を撮りなおすとか、毎日LINEするとか、車道側歩くとかは、これらをしっかりやったうえで効果があることです。

シンプルなド正論に真っ向から向き合って行動したときに、そこに素敵な出会いがありますから。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました