「僕んち」にご登録をいただいている会員様の数

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

持ち寄りクリスマスパーティー

を開催いたしました。

「お食事チーム」「飲み物チーム」「ケーキチーム」に分かれて、「クリスマスっぽいもの」というアバウトな指令の下、みなさんそれぞれお持ち寄りいただきレッツパーティーを。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

いやー、昨日は本当に楽しかった。

独身のみんなで集まって、スパークリングガンガン飲んで、チキンとサラダとお寿司いっぱい食べて、ケーキ食べまくって、本当にそれだけの会なのですが、本当にめっちゃ(めっちゃって言わないですっけ)面白いかった。

散々飲んで食った後に、最後に大量のケーキが出て。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

こんなにたくさん食べられるわけないと思ったのですが、みんな普通に食べちゃうし。

宇宙の胃袋をもったみなさんでwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

それにしても3時間はあっという間で、本当に楽しかったです。

飲んで食ってしゃべっているだけなのに、「僕んち」の集まりがなんでそんなに楽しいのか。

今日はちょっと真面目にお話してみようかと。

 

「僕んち」が楽しい理由①

顔見知りっぽい

「僕んち」は、出会ったその場でマルバツを付けあったりするのではなく、何度か会ううちに少しずつ顔見知りになって、いい関係を築いて結婚につながる相手を見つけて行きましょう、という出会いの場です。

なので、イベントにお越しいただくと、過去のイベントで会ったことがある人がいて、すごく話しやすかったりするわけです。

でも、そうすると初参加の人は肩身の狭い思いもしそうなのですが、実は全然そんなこともなく。

というのが、例えば5人がいらしたとした時に、

AさんとBさんは何回も会っていてすっかり顔見知り、BさんとCさんも顔見知り、そこに初参加のDさんとEさんがいらしたとします。

AさんとBさんは話がスムーズだし、BさんとCさんも話がスムーズ。

でも、そうするとAさんとCさんもスムーズになるのですが、お互いはまったく初対面だったりする。

そこにDさんやEさんが混ざっても、誰と誰が顔見知りで誰がはじめてかなんてまったく誰にも分からないので、なんとなくみんな普通に話しているんです。

変な常連さん制度もなければ、無理に初参加の人をケアすることもなく、いつもなんとなくみんな顔見知りっぽい感じでいるので、参加しているみんながみんな何が何だか分からないうちに普通に打ち解けて話しやすい雰囲気になっています。

 

「僕んち」が楽しい理由②

共通の話題がある

共通の話題があると話はとてもしやすいものですが、「僕んち」には「僕んち」という共通のテーマがあります。

どのイベントが楽しかったとかで、参加した人が話を披露していたり、今後こんなことしてみたいとかが、自然発生的に企画として持ち上がったり。

趣味とか趣向はちがっても、「独身の方専用の会員制コミュニティ」という共通の話題があるので、ちょっと会話に行き詰っても「僕んち」のイベント自体が共通の話題として成立するようになっています。

 

「僕んち」が楽しい理由③

ヤバい人がいない

言ってしまえばここに尽きると思うのですが、「僕んち」にはヤバい人がいないというのが一番の強みかも。

そこには、ただの気軽な社会人サークルではなく、結婚を希望する独身の方専用のコミュニティというスタイルで、様々やルールや規約があります。

そういったことを守れない方は、僕が直接お話をさせていただきご来店をお断りするので、ヤバい人は来られないようになっています。

・ムスッとしていて感じが悪い人

・酒癖が悪くてダメになってしまう人

・思い通りにならないと露骨に不快感を出す人

・他の人を攻撃したり粗暴な態度を取ったりする人

・無理なアプローチをしたり危機感を感じさせてしまう人

などなど、出会いの場にたまにいるヤバい人が「僕んち」には一切いないので、少なくとも危険を感じたり不快な気持ちになったりする人はほぼいません。

いい出会いがあるかどうかはちょっと先ですが、とにかくみんな感じが良くて気苦労を感じないコミュニティなんです。

 

こんな感じで、いっつもみんなで集まってワイワイガヤガヤやっております。

今現在、「僕んち」にご登録をいただいている会員様は118名様。

コロナの影響もありちょっとお休み中の方もいらっしゃいますが、みなさんが集まってくるようになったら、もっともっと幅広い出会いが期待できるコミュニティになるでしょう。

150人くらいになったら、

もっと大きな場所を使って、

もっとみんなが頻繁に会えるような機会を設けて、

もっとみなさんの出会いも広がっていくようにしたいと思います。

 

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

巷にはない出会いのカタチなので、なかなか分かりづらいところもあると思いますが、

・安心で安全な出会いの場であること

・出会ったその場でマルバツなど付け合わないこと

・条件だけではなく人柄が前面に表現される出会いであること

・何よりも楽しい場なので自然な笑顔で異性と出会えるということ

・僕も必ずその場におりますので嫌な思いや困ることなどはないということ。

今ある婚活の良いところは踏襲し、課題になっているところはクリアし、何度か会ううちに少しづついい関係を築くことができる出会いの場として、今後もどんどん広げていきたいと思っています。

 

昨日の深夜に、

1月の開催スケジュールを公開いたしました。

はじめてお越しいただく方は、事前に無料ご説明会にお越しいただきルールや規約をご確認いただいて、それから必要な書類をご用意いただき、その後ご予約がとれるようになります。

あなたの現状なども伺いながら、「僕んち」のメリットデメリットお話をさせていただきますので、それからゆっくりご登録のご検討をください。

まぁあんまり難しいこと考えず、とにかく楽しい楽しい「独身の方専用の会員制コミュニティ」という出会いの場ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました