20代の女性を求めるのも800万以上の男性を求めるのもあなたの自由

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

いよいよ本日からご説明会の第2弾スタートします。

6月にはイベントスタートしますので、ぜひお早めにご参加ください!!

ご説明会は各日開始15分前まで参加申し込みお待ちしております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

40代のオジサンが20代女性にお見合いを申し込むとウザイと叩かれ、

普通のOLさんが男性に800万以上の年収を求めると身の程を知れずと罵られ、

今の婚活界隈ってそんな風潮ですよね。

 

でもですね、これは断言します。

本音の本音でお伝えします。

20代の女性が良ければお見合いを申し込めばいいし、800万以上の男性が良ければ求めればいいし、理想があるなら思い切って目指していきましょう。

SNSで何が書いてあっても、結婚相談所のカウンセラーに止められても、あなたの人生あなたの求めているほうにカジを切っていきましょう。

 

ちょっと話は変わりますが、よく「やりたいことが見つからない」みたいなことを言う人がいます。

やりたいことが見つからない人の特徴って、やってないってことなんです。

興味があったらどんどんやれば良いのに、大変そうとか、無理そうとか、失敗したらどうしようとか、やる前からメンドクサイことばっかり言ってやってないんです。

結果としてできなくてもいいし、思い通りにならなくてもいいので、やりたいことがあるならどんどんやって、やっていくうちに「これは違うな、もっとこっちだな」という方向性が掴めて来て、気づいたら何かしらやりたいことが見つかっていたという、やりたいことの見つけ方ってそういうことなんです。

「やりたいこと」っていうのをはじめからズレなくピンポイントで見つけるのは不可能なので、まずは興味があったら飛びついてみて、そこに向かって一生懸命走ってみて、やりながら感じることがあるので少しずつ修正していけばいいんです。

「やりたいことが見つからない」って言う人は、「やりたいこと」っていうのを何もしないで探そうとするから、だからいつまでたっても見つからないということなんです。

 

もうお分かりでしょうか?

20代女性や800万以上男性が理想なら、思いっきり目指してみましょう。

そこに向かって一生懸命走っていきましょう。

でもって、途中で修正があればすればいいんですから、その修正先にまた向かっていきましょう。

20代女性や800万男性を求めちゃいけないと思っていたり、求める人をとやかく言ったりする人って、たぶん色々なことをやらずに諦めて来た人なんです。

大学卒業したんだから就職しなくちゃいけない、就職したんだから続けなくちゃいけない、みんなそうしているし普通はそうするべきだからやらなくちゃいけないって、周りの空気を読んで人の目を気にして自分のやりたいことにフタをして諦めて来てのでしょう。

だから、そういう無謀なチャレンジをしている人のことをイジリたくなるんです。

そんな人たちの邪魔なイジリに耳を傾ける必要はなく、自分のやりたい方に今すぐ進んでいってください。

 

20代女性にガンガンチャレンジをしてもなかなかうまくいかないのですが、それでも目指しているうちにはじめの理想とは違う30代の素敵な女性と出会うことがあります。

それは、20代の女性を求めて一生懸命動いているから見つかったことで、

「20代女性がいいなぁ、でもムリだろうなぁ、求めたらキモがられるんだろうなぁ」

とかどーでもいい心配して、はじめから求めてもいない30代の相手とばかりお見合いをしていたら出会えていません。

はじめから求めてもいない相手とお見合いをしてもテンションは上がらず、そうやってネガティブな出会いをしていたら出会うことはなかったんです。

求めてない相手とお見合い続けたって、お互いの魅力は伝わらないですからね。

自分の思うほうにまっすぐ進んでいるうちに、はじめの理想とはちょっと違っても本当に求める相手が見つかっていい出会いに繋がることもありますから。

 

ただですね、理想にチャレンジをするにはひとつだけ注意点があります。

それは、目指すなら一生懸命努力をすること。

努力もしないで、今のままの自分で20代の女性がいいとか800万以上の男性がいいとか、それは相手にも迷惑だし身の程知らずと言われても仕方ないでしょう。

だって、今までそんな相手と出会ってもいないし、相手にされたこともないのですから、急にうまくいくわけがないので。

40代のオジサンが20代女性にお見合いを申し込むのも良いし、普通のOLさんが男性に800万以上の年収を求めるのも良いので、求める以上はそこでうまくいくように一生懸命頑張りましょうね。

そうやって目指しているうちに、出会いのスキルも上がり、自分の魅力も磨かれ、結果として理想と違う相手だったとしても結婚に繋がるいい出会いは見つかります。

無理だって言われたから、結婚相談所の担当者に止められたから、だから「身の程」の相手とばかりお見合いをしたって楽しめないし、楽しめない出会いを重ねれば出会いが嫌になるし、そんなことしててもあなたの魅力も輝きませんから。

周りがなんて言おうが、目指すほうに向かって一生懸命努力をしているあなたのほうが絶対に魅力的で、魅力的なあなたなら結婚はできますから。

 

相手を思いやるのと、自分のモノサシを持つのはまったく別物です。

自分が何を求めて、そのために何をするのか、しっかり考えをもって行動しましょう。

「理」で考え過ぎず、もっと「情」を大切に生きていってくださいね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました