異性の目を引く行動を思いっきりしてみてはいかがでしょう

本日も

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

ご説明会を21:00より開催します!!

ウエブサイトもやっとこ細かい修正できて、6月のイベントをバリっと組み込んだら一斉に宣伝を始めたいと思います。

これからは、Repre(リプレ)もシンパティもはじめて目にする方がどんどんお越しになりますので、僕の説明もお行儀よくなりますww

内々のリラックスしたご説明会は今日明日までになりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

ちょっとした記念日ということで美味しいお肉を食べに行ったのに、焼きパインしか食べない9歳と、ここぞとばかりに肉を食べ過ぎて翌日になっても胃もたれが止まない51歳。

バルバッコア 焼きパイン

その昔、あなたがまだ学生でピュアピュアだったころ、異性の目を思いっきり意識して、

ヘアスタイルにアレンジ加えてみたり、

みんなと違うカーディガンを選んでみたり、

ちょっといいニオイを大人ぶって付けてみたり、

学園祭のときだけオシャレして行ってみたり、

ダンスはじめたりバンドはじめたり、

廊下で騒いで視線を意識したり、

林間学校で料理上手アピールしたり、

球技大会で思いっきり頑張っちゃったり、

あの頃は、異性の目を引くことを思いっきり意識して、分かりやすいド直球な行動をしていました。

 

そんなあなたがいつからでしょうか、

「どうせ自分じゃ」

「そんなのみっともない」

なんて言って、異性の目を引く行動を遠慮するようになっていたりするんです。

 

頑張ってもいい出会いがなかったときがコワくて意識してないフリしたり、

頑張ってももっと上には敵わないことを知って頑張らないようにしたり。

 

今あなたは、結婚相手を探しています。

婚活という、まったく知らない相手と関係を築く出会い方を選んでいます。

あなたのことをまったく知らない相手から注目をされないといけないんですから、もっと思いっきり異性の目を引くように頑張ってみましょうよ!

頑張っても成果が出なかったらイヤみたいなプライドの高さを見せないで、あの頃みたいに無鉄砲にガムシャラに異性の目を引くように頑張ってみましょうよ。

頑張ってもいい出会いがあるとは限らないけど、「どうせ自分じゃ」みたいな顔して頑張ることをやめてしまったらいい出会いのチャンスは限りなくゼロですから。

本気を出さずにスカしているあなたに目を留める異性なんていないですからね。

 

明るく、元気に、恥ずかしげもなく、思いっきり異性の目を意識するのってカッコ悪いことじゃないし、むしろ今よりもっと輝いて見えます。

30年や40年しか生きていないのに諦めた表情してみたり、「頑張ってもどうせ」なんて斜に構えたりしないで、あの頃のように無駄に無邪気に張り切って行動してみましょう!!

そんなにヒマじゃないとか、そんなに若くないとか、そういうの疲れたとかいって興味無さそうな顔しちゃう、今のあなたはカッコつけ方間違ってますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました