ダイエットチャレンジから1週間が経ちましたがどう?

本日も

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

昨日ラインのオフィシャルアカウントからご連絡しましたが、ご不便ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

6月のイベントについては、ウェブサイトからではなくこちらのスケジュールをご覧いただくこともできますので、ご確認のうえお申し込みお待ちしております!!

今日明日また詳細分かり次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんなネガティブな空気になっているときは、難しい話じゃなくカラッと明るい話題でも!

先週お伝えした51歳のおっさんのダイエット企画。

こちらは、ちょうど来週の

5/22(木)21:00~22:00 ダイエットコミュニティ

でもまた詳しくお話しますが、具体的な方法などみんなで共有していきましょう!

 

ということで、告知からちょうど1週間の現状ですが、まず体重だけお伝えすると

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

1週間でマイナス3kgということで。

これ、わーいわーいという話でもあるのですが、ちょっと思うところが2点あり。

ひとつは、

っていうか今までどんだけ食ってたねん

といういこと。

この1週間でやったことは、食後のスイーツを止めたのと間食をしなくなったこと。

スイーツとか間食って、小麦粉と糖質と脂質の太る要素満載のものがほとんどだったので、それを止めただけでスタートダッシュはできたわけで。

ただ、逆を返せば今までどんだ食ってたん?

1週間で3kgスイーツ食べてたようなもんで、かなり常軌を逸した食生活であったということです。

スイーツって、食べなくなると身体が求めなくなるもので、糖質に中毒性があるっていうのは本当かもしれませんね。

これはこのまま継続していきます!

 

そしてもうひとつの思うところは

やっぱドーピングしてるやん

ということ。

先週ちょっと体調が悪くてあんまりジムに行っていなかったら、思いっきり筋肉量が減っていて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

前がこれで、今回がこれ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

みなさんご存知の通り、脂肪より筋肉のほうが重いということを考えると、今回の3kg減ってただ筋肉が落ちただけじゃね?っていうこと。

 

なので、今週1週間の体重減はあんまり過信できないので、ここから気を引き締めて絞ってまいります。

7月末までに73kg台に突入いたしますので、どーでもいいとか言わないで応援してください。

一緒に頑張る方いらしたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました