婚活がうまくいかないときにこれさえ変えれば簡単に結果も変わる

 

昨日の

365オンライン

は、ふるさと納税についてお話する会を開催しました。

ふるさと納税をしたことがある人(僕)1名、ふるさと納税に詳しい人1名、ふるさと納税したことなくて興味ある人5名という、かなり想定外のメンバー構成で。

もし、詳しい人がいなかったら、どこのお肉が美味しいかの話だけになるところでした。

あぷねぇあぶねぇ

詳しい人がいてくれたおかげで本当にタメになりまくる会で、僕も終わった後早速ふるさと納税サイト見漁っておりました。

こんな、タメにもなるし出会いもある、365オンラインへようこそ。

 

本日は、

12/2(水)21:00 スキューバする人興味がある人

の集まりを開催します。

婚活中の方でもわりと多いスキューバ愛好者。

そんなみなさんで集まって、ここ最近のスキューバ事情や、お気に入りスポットについていろいろお話ができれば。

それに加えて、まだやったことはないけれどやってみたいとか、スキューバに興味があるとか、スキューバが好きな人が好きみたいなの感じとか、スキューバがらみのお話できる方はぜひぜひということで!

20:45までお申し込みお待ちしております!!

 

本場オホーツクのホタテ貝ビキニwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

もし、

どうしても今抱えている負の感情から抜け出せないのだとしたら。

例えば、いつも同じ不安を抱えていたり、何度も同じ失敗をしてがっかりしたり、同じようなことでイライラしてしまったり。

そういった負の感情から抜け出せないでいると、人付き合いがうまくいかなかったり、仕事で成果が出せなかったり、いい出会いが見つからなかったり、まぁまぁうまくいかないことも続くものです。

そんなとき、そこから抜け出して明るく前向きに行動して、理想の成果に繋げていく方法があります。

それは、環境を変えること。

 

同じ環境で、同じ流れのことを、同じようにしていると、どうしても見るものは同じになり、考えることも同じになり、その結果行動も同じようになってしまうもの。

同じ行動でしかもそれが負の感情がベースになっているのだとしたら、そりゃいい成果はなかなか出ないですよね。

 

環境を変える。

これは、なんだって良いと思います。

仕事を変える、

引越しをする、

みたいな大掛かりな作業に出てみるのも良いですし、

普段行かないようなところに足を運ばせる、

苦手な人にこちらから触れてみる、

興味はあるのに躊躇していたことにチャレンジしてみる、

みたいなアクションを起こしてみても良いし、

いつもと違う道を通って仕事に行く、

普段絶対合わせないコーディネートをしてみる、

朝からユッケジャンクッパ(チョコレートサンデーでも可)を食べてみる、

みたいな「あたりまえ」をいじってみても良いし、

とにかく、普段と違う環境を自分で作って身を置いてみること。

そうすると、見えるものや感じることが違ってくるので、必然的に考えることも変わってくるようになり、当然ながら行動も変わってきて今とは違う成果が見えてくるでしょう。

 

あなたが今抜け出せないでいるその感情、それは誰が与えたものではなく、あなたが選んだ環境から受けるもの。

ならば、その感情から抜け出したいのなら、今の環境を変えれば良いというそれだけのことなんです。

でも、

負の感情から抜け出せずにいるに人って、

やれ仕事は辞められないとか、

引越しするお金がないとか、

時間がないとか、

気持ちの余裕がないとか、

とかとかずっと言っていて、結局いつまでも同じ環境で同じようなことをやりたがります。

そんでもって、同じように「うまくいかない」ってへこんでいて・・・。

 

あなたのその環境はあなたが選んだもので、だからあなたはその感情から抜け出せずにいるんです。

負の感情ばかり抱え込んで、いつまでもうまくいかないことが続くなら、自分の意思でその環境変えれば良いのに。

誰でもできるし、すぐにできることだから。

やれるかどうかじゃなくて、やるかどうかそれだけのことなのだから。

 

環境変えるのって、

はじめは億劫だし、それ自体に不安も感じるし、純粋に労力だし、やらない理由はいくらでもあげられます。

でもですね、

何度もお伝えしますが、その環境で、その感情で、その結果なんですから、そこにいたらずっとうまくいかないままですぜ。

 

環境変えればすべてがうまく行くなんて、胡散臭い自己啓発本のタイトルまたいなことは言いません。

でも、

環境変えなければいつまでもうまくいかないままなのは、いちいち本を読まなくてもイージーに分かることです。

 

簡単なことからで結構、まずは今の環境を意図的に変えてみましょう。

その一歩で、環境変えることもまた普通に進むようになりますので。

さぁ、

今夜は久しぶりに実家の親御さんに電話でもして、

明日の朝はいつもより30分早く起きて高級牛肉でも焼いて、

一駅分は余計に歩いて、会社着いたら大きな声で「おはようございます!」って挨拶してみましょう。

そういった小さな変化を起こしていくことで、確実にあなたの気持ちも行動も変わるようになり、今とは違う成果をつかむことができますので。

 

「うまくいかないので自分が変わらなきゃ」

そんなネガティブな感情はいりません。

うまくいかないのなら、今とは違う環境に身を置いてみること。

それだけで、簡単にあなたの気持ちも行動も変わるようになり、今とは違う成果をつかむことができますので。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました