婚活の不安や悩みがあるときはこうすると解消します

昨日の

独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」

スナックシンパティ

を開催しました。

本当は12月前半の企画をいろいろ相談しようと思ったのですが、昨日集まったみなさんのお話が面白すぎて20分くらいしか企画会議やってないので、何にも決まんなかった・・・ww

でも、これがスナックということで、予定委通りにならなくてもめっちゃ楽しかったからいいや。

行きたいところやりたいこといろいろあったら、別途お気軽にご連絡くださいね!

 

本日は

11/14(火)21:00 大学院卒の方の集まり

ということで、国内外問わず「大学院」という同じ環境を過ごしたみなさんで楽しくお話できれば。

が、僕のリサーチ不足(勢い過剰)で、良く見直したらシンパティの会員様で大学院卒の方って少なくて。

なので、急遽Repre(リプレ)の会員様にもお声がけしているので、普段出会わないような方もちょびっといらっしゃるかもしれません。

こちらは本日20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、大学院卒の方はみなさん必ず参加してくださいwww

 

僕の顔が昨日のすべてです!

Repre(リプレ) シンパティ

相談って、解決することだけが目的じゃないんです。

頭で思っていることを言語化して整理すると気づきがあるし、

解決策は出ないかもしれないけど他人のリアクションはヒントになるし、

自分の話を耳に入れると自分で解決策が見つかることもあるし、

とにかく不安や悩みがあるときは、それを誰かに話すのってそれ自体に大きな意義があるんです。

 

だから、

ちょっと悩んでいたり、答えが見えないときは、その思いをどんどん話してみましょう。

婚活とかのことなら、シンパティに遊びに来ていただき、みんなに話しかけてみたらいいと思います。

シンパティにいるのは、結婚を希望する独身のみなので、あなたと同じ環境にいる方ばかりです。

僕なんかよりあなたの気持ちをよく分かる方がいっぱいいるので、「ちょっと聞いてよ」で話しかけてみるといいですよ。

同じ環境で同じ思いを持った人に相談をするのが、もっとも効率の良い相談ですので。

話しかけてみれば必ず何か気づきはありますし、運が良ければ解決策まで見つかるかもしれないし、とにかく「ちょっと聞いてよ」って話しかけてみてください。

 

相談って、必ず答えが見つかるとは限らないけどどんどんしたほうがいいですよ。

婚活のことなら、シンパティに来てしたらいいですよ。

いろんな意見飛ばしてくれるコミュニティの仲間がいっぱいいますから。

 

先月からちょっと思うところあって、僕は髭を伸ばしていたんです。

ただ、接客的にどうか、男性から見てどうか、女性から見てどうか、昨日みんなにいろいろ話しかけたら、

「ただでさえ顔が長いのに、余計に長く見えるからやめたほうがいいんじゃない」

という、ここ1か月の悩みを一瞬で解決してくれる的確な答えをいただきました。

なので、昨日の夜にすぐに剃りました。

 

あ、そうです。

今日は僕の話です。

以上です。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました