今日はシンパティの告知と僕の告知のみですみません!

昨日の

独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」

台湾フェス~有明ガーデン~に行って来ました。

ちょっと諸々告知がありますので、後ほど本編で。

 

本日は

11/25(土)19:00~21:00 カラオケ&ハニートースト

に行ってきます。

まだ女性枠1名様だけ空いているので、これから滑り込んで来られる方がいらしたらお迎えします。

お早めにご連絡くださいませ!!

Repre(リプレ) シンパティ

今日は告知のみですみません。

昨日は、少人数で台湾フェスに行ってまいりました。

出会の側面としては人数が多いほうが良いのですが、みんなで向き合ってガッチリお話するときは4~6名くらいがちょうど良くて、昨日もガッチリ深い話をしてまいりました。

近日、僕が整形をするかもしれませんww

Repre(リプレ) シンパティ

昨日はお昼が暖かかったのでまぁまぁ気軽に行ったら、夜は風がめっちゃ強くてさみぃ。

でも、行ったからにはそれっぽい台湾料理むしゃむしゃ食べて、昨日はなんと会員様のおひとりが僕の誕生日ケーキをご用意いただいて。

もう本当に嬉しい♡

こういう心配りをいただくことが本当に嬉しいです。

けどさみぃw

Repre(リプレ) シンパティ

ということで、ほんの小さなニュースではあるのですが、11/29は僕の52歳のお誕生日なんです。

で、そのときにみなさんにちょっとご報告があります。

10月の末に「記者会見」なんてつって仰々しくお話させていただいたのですが、その時にご参加いただけなかった方にはそのままになってしまっていたので、改めて僕の思いとしてツラツラと文章にさせていただきます。

喋るときはテンション一発でスラすら話せるのですが、改めて文章にするとなるとちょっと慎重になるところもあって。

現在校正中で区切りの良い11/29に公開しますので、お時間あったら見に来てください!

と、

明後日11/27に12月前半のシンパティのスケジュールを出しますので、そちらもぜひチェックを。

たまーに「もうちょっと早くスケジュール出せませんか?」という声をいただくのですが、遅めにしているのは訳があって。

というのが、土日休みの方はご自身の予定を立てるのにも早めのスケジュール公開を望んでいらっしゃるのですが、ローテーションで勤務をなさっていて翌月の勤務予定が分かるのが遅い方って結構いらっしゃるんです。

そのときに、例えば前月の20日くらいに翌月のスケジュール出して「人数限定」みたいな企画をすると、早めに予定が分かっている方だけでイベント予約が埋まってしまい、ローテーション勤務の方が申し込んだときは満員みたいなことがあるんです。

それってちょっと不公平だったりもするので、なのでほとんどのみなさんが翌月の予定が分かる頃にイベントスケジュールを出しているということで。

バタバタさせてしまって申し訳ありませんが、そこだけご了承ください。

というわけで、11/27(月)と11/29(水)は、ぜひこちらのブログ見にいらしてください!!

っていうか、毎日いらしてくださいww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました