どれだけ婚活を頑張っても理想の相手に出会わないその理由とは?

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

リアルスナックシンパティ〜会員様のお料理会〜

を開催しました。

今回は男性の会員様が名乗りをあげていただき、美味しいイタリアンを作っていただきました。

最高に美味しかったのですが、味だけじゃなくて手際も良いし見栄えも良いし、何から何まで完璧で素晴らしい!

僕も今まで女性に料理をしたことがありますが野菜炒めくらいのもんで、「今日のディナーは旦那さんが作ってくれました」みたいなのはこういうことを言うんだと50歳をすぎてからはじめて知りました。

めっちゃ美味しい料理いただいて、みんなでワースカ楽しくお話して、そんでももって出会いのチャンスもあって、あらためてシンパティの出会いは最高だと思いました。

あとはたくさんの方にお集まりいただくだけなので、ご興味ございましたらぜひお気軽にお問い合わせください!!

 

本日は、お昼間にTOUHAKU茶館にランチに行って、夜はオンラインでプレお見合いと、もう本当に毎日楽しい出会いが満載ですので、こちらはまた明日にでもレポートしますね!!

 

年明けにも会員様のお料理会第2弾あるのでお楽しみに!!

ちょっと早めにお手伝いの方も来ていたいだき

Repre(リプレ) シンパティ

ドレッシングから手作りだし

Repre(リプレ) シンパティ

どんどん手際よく仕上がって

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

スーパーミラクル素敵な夜でした

Repre(リプレ) シンパティ

目の前に、ものすごく経済に精通している人がいても、あなたが経済を理解していなければ、目の前の人の本当の凄さを感じることはできないでしょう。

「なんか物知りな人だなぁ」くらいのことしか感じないということ。

 

目の前に、ものすごく愛情にあふれている人がいても、あなたに愛情が不足しているのなら、目の前の人の愛情の深さを感じることはできないでしょう。

「なんか優しい人だなぁ」くらいのことしか感じないということ。

 

あなたが分からない世界で相手がどれだけ凄かったとしても、その本当の凄さをあなたは感じることができません。

目の前でその凄さを見ることがあっても、それがすごいことだって分からないんです、自分の世界にないことだから。

だから、

相手に優しさを求めるならば、まずはあなたが優しくならないとその優しさには気づけないし、

相手に包容力を求めるならば、まずはあなたが包容力を持たないとその包容力には気づけないし、

相手に自分の存在を受け入れてほしいなら、まずはあなたが人を受け入れることをしないと分からないんです。

 

自分の知らない世界が自分の目の前で展開されても、それに気づくことはできないっていうこと。

ものすごくシンプルなことですが、気づいていかなったり見逃していたりする人が結構多いんですよね。

相手に求めることがあるのなら、まずはあなたがそれをしっかりやらないと、求めていることを叶えてくれる相手がいてもその存在に気づくことはできないから。

 

「どれだけ婚活を頑張っても、自分が求めている理想の相手に出会わない」

それ、あなたが求めている理想をあなたができないからじゃないでしょうか?

自分の知らない世界が自分の目の前で展開されても、それに気づくことはできないっていうことなんです。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました