僕の重さと、あの人の重さ

 

昨日の

365オンライン

は、「トークセミナー」と「アウトドアアクティビティについてお話をする会」。

トークセミナーは、土曜に続いて2日連続開催でしたが、昨日のブログでもお伝えの通り、ここを知らないで出会いがうまくいかないのはもったいない。

しかも、昨日の参加者様については、トークスキルのその前にまた別の問題があることも発覚し、そこを改善するだけでもかなり良い状態になりそうであることが分かりました。

いつもお伝えしているように、あなた自身が変わってしまうのは良いことではないので、こうやってプラスの武器を365オンラインを通してどんどん身にけていただければと思います。

そして、

アウトドアアクティビティは、みなさんの体験談が最高!

やっぱ、これからの季節は「水物」が良さそうで、コロナの状況ちょっと落ち着いたらぜひ行きましょう!

天気の良い日にみんなで楽しく過ごせば、普段お話をしているだけでは分からないいろいろな面を見ることもでき、いい出会いも一気に加速しそうな感じ!!

SUP&BBQやりましょうね!!

 

で、

今夜6/7(月)21:00〜は「女性会」

今日は女性限定の参加で、いつも男性がいるときにはできないような話をします。

婚活にいる男性についてのご質問やご相談もお受けしますし、傾向や対策なんかもいろいろお話させていただきますね。

365オンラインの男性メンバーについても、ナイショ話しましょうwww

 

アウトドアすごく人気で、2名様は定員オーバーでお断りになってすみませんでした。

絶対みんなで行きましょうね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さて、今日はみなさんの婚活にまったく役に立たない話ですみません。

先日宣言をさせていただいた通り、僕、思うところあってダイエットをすることになりました。

現在の状態はこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これを

7/20までに60kg台までもって行きます!

行くっていったら行きます!

60kgになっても、みなさんにはなんのメリットもないのですが、僕はこうやって宣言をして晒さないとやりきらないので、やるって言ったらやりますので!

ただ、

僕は普段週3くらいでジムに行っていてトレーニングをしているので、ぼちぼち筋肉量があったりして。

みなさんご存知の通り、脂肪より筋肉のほうが重かったりするので、筋肉を落として体重を減らすというドーピングもやろうと思えばできるんです。

でも、

それをやっても、京王プラザホテルで見たカッコイイおじさんには近づけないし、見た目をシュッとさせるという僕の目的は達成しません。

なので、これもまたみなさんの婚活にはなんの役にも立たないのですが、体脂肪率も一緒に公開してまいります。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さぁ、この体脂肪率を落としながら体重を60kg台にもっていく

720オリンピックダイエット

誰も興味なくても、週に1回くらいは出していきますので、無理やりみなさんの視界に入り込んでまいりますwww

(ちなみに、僕のTwitterではほぼ毎日状況出していきますので、一部マニアの方はぜひごらんください)

 

先日の宣言の最後に

「一緒に頑張る人募集!!」

って出したら、おひとりだけ猛者が現れましたwww

性別もお名前も伏せますが、これから一緒に頑張っていきます!

こちらの方は

7/20までにマイナス3kg

OMRON使う人は頑張り屋さんと言われてますので(北海道野鳥の会調べ)、必ず達成することでしょう。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

途中参加も募集しますので、

「私も僕もやります!」

という方は、ぜひいつものLINEかこちらのフォームまでご連絡ください。

参加条件は2つだけ

①7/20までの目標が今より3㎏以上減に設定できる方(僕は4.5kg)

②現在から途中経過から結果まで、体重計の写メを僕に送ることができる方

達成の暁には、みんなでピザの食べ放題とスイーツバイキング行きましょう!!

 

明日からちゃんとブログしますwww

で、

明日はちょっと新しいニュースもお伝えしますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました