婚活でいい人を逃さないもっともシンプルな方法

今日からの

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、またしばらくオンラインで、本日は

1/29(月)21:00~22:00 村木にマッチングアプリを勧める会オンライン

を開催します。

てなことでシングルになった僕に、マッチングアプリのことをいろいろ教えてくれませんか?

もちろん僕もいろいろな情報は知っているのですが、ここ十数年システムの中には入っていなかったので、最新の情報についてはみなさんのほうが詳しいかと。

おススメのマッチングアプリや、そのおススメポイントなどいろいろ教えてください。

「僕におススメ」ということにはなっていますが、参加いただければみなさんもいろいろな情報を手にすることができますので!

明日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

会員様からいただきもの。

ちょっとダイエットしないとなのですが、気づいたら2個とも食べてました。

めっさ美味しかったです!!

Repre(リプレ) シンパティ

ある人は言いました。

「自分は人に恵まれていて、仕事で部署が変わってもいつもみなさんいい人ばかりなんです」

それ、異動先のみなさんがいい人なだけではなく、あなたの人との接し方が良いから相手の良い部分を引き出せているんだと思いますよ。

また、ある人は言いました。

「ここ最近のお見合いはハズレばかりで、仮交際にすらまったく進まないんです」

それ、もちろんハズレもあると思いますが、あなたの向き合い方に問題があるから相手の空気感も悪くなっているのもあると思いますよ。

 

もちろんそれがすべてではないですが、あなたの周りにいる人や向き合う人の雰囲気は、あなた自身の言動が作り出していることがあります。

もしくは、あなたの持っている世界観でしか相手の世界観を感じることはできないので、あなたがそれを感じることができなければ、どんなに良い人が目の前にいてもその良さを感じることはできません。

 

「良い人ばかりだな」と思うならば、あなたがどんな接し方をしているのか考え、その接し方をあなたの強みとして活かして行くといいでしょう。

「ハズレばかりだな」を思うならば、あなたがどんな接し方をしているのか考え、その接し方をあなたの反省点として修正していくといいでしょう。

 

まぁごにょごにょ言いましたが、要するに、

自分が良い人になれば良い人と出会えるし、相手の良さを感じることもできるけど、

自分がイマイチだとイマイチな人にしか会えず、相手の良さにさえ気づくことはできないってこと。

この2行で伝わることをブログっぽく長々書いてみた感じ。

明日はちゃんとやります💦

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました