婚活で結婚をするには100回のお見合いが必要???

来週のプレリプレ

10/19(水)21:00 1:1プレお見合いオンライン

こちらのお申し込みは本日10/15(土)23:00までになります。

お申し込みいただいた方の中から、理想に近い方同士をご招待してオンライン上の個室でしっかりお話していただく会。

そこでイイ感じであれば、実際のお見合いに進むことができるというまさにプレお見合い。

これを無料でご招待しようっていうんですから、ノーリスクスーパーハイリターンな企画になります。

ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

明日

10/16(日)21:00 11月プレリプレ企画会議

を緊急で開催することになりました。

「こんなところにみんなで行きたい」

「こんな人と集まって話がしたい」

などなどございましたら、結構荒っぽい企画でも検討しますので、良さそうでしたらその場でどんどん決めて行きましょう!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日はシンプルに結論だけ

IBJ(日本結婚相談所連盟)のサイトによると

20220年9月のお見合い件数は55,862件

これをそのまま12ヶ月して、人数(お見合いなので2名)に変えると

年間のお見合い人数は約1,340,000人

2011年のご成婚者数は14,671人(IBJ以外の出会いも含むんだそうな)

 

【結論】

お見合い100人に対して、ご成婚者様1名

これが大手婚活サービスのご成婚者様状況です。

これは、ネガティブな情報をお伝えしているわけではなく、事実関係としてだけお伝えをしています。

この数字を受けて、みなさんそれぞれがご自身の課題として何を持つかという、大事なのはそこです。

 

いくつか言えることは

・そんなにすぐに結婚相手は見つからないからやっぱり出会いの数は必要

・出会いの精度を上げるには相手から気に入られる自分になることも大事

・100件のお見合いで1人の成婚という壮大な話なので諦めないで頑張る

・今ある出会いのカタチにこだわらず自分に合った出会い方を探して行く

ここまでは、みなさん共通の認識として必要になります。

 

あらためてこの数字を見てどう思いましたか?

驚きの数字を見たときに、そこで落ち込んで下を向いてしまうのと、「よっしゃじゃぁどうするか」を考え行動するのと、ここは大事な分かれ目になります。

 

ひとつだけ確かなことは、「婚活」という出会い方で結婚をするっていうのは、相当本腰入れて頑張らないと難しいということ。

だからこそ柔軟に、今までのやり方にこだわらず、自分に合った進め方を考えていくことが大事。

同じ行動をしていたら同じ結果になる

というごくごく当たり前の事実を踏まえて、こらかからどう婚活を進めていくかを考えましょう。

そのときに、

じぶんひとりで考えていてもアイデアが湧かないときは、僕らの力を遠慮なく使ってください。

きっと、あなたの知らない方法や方向をお伝えすることができますので。

 

同じ行動をしていたら同じ結果になる

けれど、

これからまだまだ行動を続けることも大事

なので、

自分に合ったやり方を見つけることが必要

ここを一緒に考えていきましょう。

ご相談などございましたら、会員様はいつものLINEに、ビジター様はこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

あなたに合った出会いの方法を一緒に考えましょう。

 

・そんなにすぐに結婚相手は見つからないからやっぱり出会いの数は必要

・出会いの精度を上げるには相手から気に入られる自分になることも大事

・100件のお見合いで1人の成婚という壮大な話なので諦めないで頑張る

・今ある出会いのカタチにこだわらず自分に合った出会い方を探して行く

ここは忘れずにね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました