行動力を高めることがいい出会いを見つける一番の方法だったり

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、8:00だよ全員集合!朝ごはんおごりますを開催しました。

こちら大アクシデントがあり、当初予定していたお店が「テイクアウトは8:00からだけど、イートインは9:00から」ということが前日の夜に発覚し。

発覚し、といってもそんなのいつもの天然ポンコツ主催者が気づくわけがなく、有能な会員様が「インスタを見たらイートインは9:00って書いてあったので念のためお店に電話して聞いてみました」というミラクル行動力でその事実をご連絡いただいたわけです。

ホントにいつもいつも会員のみなさんには助けていただき涙が出る。

このご連絡をいただけなかったら、危うくクッソ寒い朝の8:00に路頭に迷うところでした。

改めて御礼申し上げます、ご丁寧に調査のうえご連絡いただきありがとうございました。

で、

急遽予定していた「VIRON」さんからMIYASHITA PARKにある「パンとエスプレッソとまちあわせ」というお店に変更し、これをLINEで一斉送信をしたのが前日の21:30でした。

そんなバタバタの中でも、昨日は2名様にお越しいただき朝ごはんおごってまいりました。

この2名様はスーパーミラクルな偶然で、2日前にまったくのプライベートで別のところで会っていたという信じられない事実があり、そんなことあります?

こちらについては本文で!!

 

本日は

3/12(火)21:00~22:00 スナックシンパティオンライン

を開催します。

スナックシンパティは、まったくノーテーマでガヤガヤお話をする会なのですが、この「なんだか分からない」という集まりにも大きな意味はあると思っているので、これも本文でお話させていただきますね。

今日は僕は不在なので、みんなで何が起きるか分からない時間をお楽しみください。

本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

一撃で1日の必要カロリーをオーバーし、そこにさらに過剰な糖質と脂質をおかわりするという、とっても楽しい朝8:00でした。

 

7:30にはまだ宮下公園(現MIYASHITA PARK)は空いてなくて。

シンパティ Repre(リプレ)

早朝から信じられないカロリー放り込んで

シンパティ Repre(リプレ)

さらにおかわりで糖質と脂質を

シンパティ Repre(リプレ)

昨日お越しいただいたおふたり、まったく違う場所のまったくのプライベートで2日前に会っているそうな。

おひとりの方のお勤めのお店に、お客様として買い物にいったもうおひとり。

しっかりお会計もしてもらってお互いちゃんと覚えていた、そのおふたりが2日後にシンパティのイベントでバッタリ会うなんて、そんな奇跡あります??

これが男女だったらもう完全に運命の出会いなのですが、残念ながら・・・ww

そんなおふたりと楽しく朝ごはんだったのですが、人数少なかった分かなり濃いお話をすることができて、僕もいっぱいいっぱい勉強になることがありました。

 

おふたりの奇跡もそうですし、僕がいつもみなさんと触れていても感じることなのですが、

「そこにどんな意味やメリットがあるかなんて分からないけど、とにかく時間と労力を使って動いたところにいろいろなチャンスがある」

っていうこと。

何があるかなんて分からないけど、行動を起こすとそこで必ず気づきや新しい発見はあるものだし、逆に行動を起こさないと自分の頭が固くなるだけで、気づきもなければ発見もないままどんどん時間だけが過ぎていってしまうということなんです。

これは、シンパティのサービスの根本でもあります。

 

365日毎日イベントを開催しているので、時間がある時はどんどんお越しください。

興味があるイベントはもちろん、興味がなくても時間があるならどんどん出会いにいらしてください。

ご料金的な負担はないように月々¥3,300でイベントは参加し放題なので、とにかくお顔を合わせにいらしてください。

そうやってどんどん出会いの行動をしていただくと、そこに必ず大きなチャンスはありますから。

というのが、信じられないご料金で出会いを提供している僕の思いです。

 

出会ってすぐにマルバツを付け合うような出会いを苦手としている方ってたくさんいらっしゃるので、毎回マッチングとかはしないですから、どんどん出会いを重ねて少しずつ関係を築いて「いいな」と思える相手を見つけていただければと思っています。

毎回マルを求めに行くからマルじゃなかったときにガッカリだし、マルがいるかもマルになるかも分からないのに都度何千円も払うのはただのギャンブルなので、そうじゃなくて料金はご負担ないようにどんどん出会いに来ていただきたいんです。

ただ、

その分時間と労力は使っていきましょうね。

意味やメリットばかりにこだわって、そこを感じないと動かないとか言うのではなく、そこに何があるかなんて分からないけどとにかく行動を起こすということはチャンスをつかむうえで大事なことなんです。

たった一つのチャンスに出会うかどうかって行動量によるところって大きくて、3回の行動で出会うよりも10回の行動のほうが出会う可能性は高くなるのは当然なので。

それは誰でも分かるのになかなか行動を起こさない人が多いのって、行動を起こせば残念なことも増えるし、行動しても意味やメリットを感じないこともあるからですよね。

3回の行動なら2回の残念で済むけど、10回なら9回の残念に出会うわけで、だからみなさん行動する前にそこに意味やメリットを求めて行動を制限してしまうんです。

でも、

それってちょっと生々しい言い方をするならば、個々の力量によって変わると思うんです。

出会ってすぐの人に好意を持つことができて、出会った相手からはバンバン好意を持たれる、そんな力がある方ならば行動量を絞ってみることもアリかもしれません。

けれど、そんな人は全独身人口の数パーセントにすぎず、特に30代40代で婚活をしている人は出会いについてのそんな特別な力を持ってはいないのですから、そんな方が行動量を抑えて成果を上げようとするのはそりゃちょっと難しい話。(くれぐれもこれは出会いの力のことです)

 

行動をする前に「そこに意味はあるのか?それにメリットがあるのか?」そんなことばかり考えてもいてもその答えは分からないし、やる前から約束されている成果なんてありません。

うまくいくならやるんじゃなくて、やり続けたときにうまくいく

という、これは特別な力を持っていない人がとらないといけない理想の成果を出すための方法です。

動いた分残念なこともあるかもですが、動いたところには必ず大きな気づきや発見はあるものなので、そういった経験値の多さは魅力として蓄積されていきますしね。

 

たくさんの経験をして、たくさんの人と触れて、たくさんの喜びも失敗も経験している人と、

メリットありそうなことしかやらず、自分の理屈だけで答えを出そうとして、失敗をした経験も少ない人、

一緒に過ごしていてどちらの人が魅力的で、どちらの人が信用できるかは、多くの方の答えは同じではないでしょうか。

 

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

では、普段触れ合うことのないような独身の人といっぱい出会うようになります。

毎回必ずいい人なんていないし、そもそもいい人なんてなかいないし。

でも、そうやってたくさんの人と触れることで、自分の視野が広がったり新しい感覚を知ることになったり、それ自体にも大きな意味やメリットはあります。

こういった出会いを気軽に繰り返していきながら、いい出会いが見つかることを願いましょう。

特に、異性との出会いになれていない方なんかには、その練習にもなりますしね。

 

いい出会いはどこにあるか分かりません。

ピンポイントでそれを見つけることは不可能です。

そこにいい出会いがあるかなんて分からないけれど、どんどん行動力を高めることがいい出会いを見つける一番の方法。

行動を起こすことでの経験は必ずあなたの貴重な財産になるので、どんどん行動をしていきましょうね。

 

毎日お忙しいとは思いますが、そこであと一歩踏ん張って前に出たときに、大きなチャンスはあったりするものですから。

考えてないでどんど行動してこうぜ!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました