婚活では清潔感が大事と言われていますがそれって本当でしょうか?

連日開催の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

オンライン一斉ご説明会。

本日が4日連続の最終日で「男性専用」として開催します。

4/17(水)22:15~23:00 シンパティ一斉ご説明会オンライン「男性限定」

ルールやシステムは男女とも同じなのですが、男性特有のメリットデメリットというのもあるので、それを女性がいらっしゃらないスキにこっそりお伝えしようかとww

昨日も2名様お越しいただき、まぁ初対面とは思えないくらい楽しくお話させていただきました。

本日もシンパティにご興味ある男性の方はぜひお気軽に、21:45までお申し込みお待ちしております!!

 

その前

4/17(水)21:00~22:00 初対面の相手と1時間沈黙ナシで話せるようになるトークセミナー

を開催します。

どんなに無口な相手が目の前に現れても、1時間くらいは沈黙なく話を盛り上がることができる、そこには具体的な技術があったりするんです。

これを習得していただければ、出会いの場に自信が付くことはもちろん、職場での人間関係作りや取引先との初見のやり取りなどもスムーズになる万能のテクニックになります。

こちら前回の開催は3ヶ月前になりますので、ぜひこの機会にお申し込みください。

シンパティLINEオフィシャルアカウントより本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

新しい包丁が入りました。

リアルスナックぜひお料理しにいらしてください!!

シンパティ Repre(リプレ)

これは男性女性限らずですが、多くの方は結婚相手に清潔感を求めます。

それ自体は普通のことですし、とても大事なところだと思います。

ただ、

風呂に入らないとかとんでもなく持ち物が汚いとかは別問題ですが、それほど清潔感を求めない方っていうのも一定数いらして。

実はここに大きな出会いのチャンスがあるのに、そこを活かせていない方がいらっしゃるので今日はそのヒントを。

 

多くの方は清潔感を求めるというのが事実としてある場合、「それほど清潔感を求めない」とうのはそれ自体が希少性になるわけです。

これは清潔感に限らず、コミュニケーション能力が高いとかもそうで、そういった相手を求める方は多く、コミュニケーション能力の高い人というのは出会いの場では評価が高いものです。

ところが、一部そこを求めていない方もいらっしゃったり、むしろあんまり上手じゃなくて慣れていない雰囲気を好む方もいらっしゃいます。

そうすると、その「求めていない」ということ自体が希少性になり、ちょっとコミュニケーションに不安を感じている相手からすると、それってとても魅力的な姿に見えるわけで。

 

清潔感もそう、コミュニケーション能力もそう、ルックスや年収だってそう。

多くの方がそこを求めるときに、そこを「求めない」ということ自体があなたの大きな魅力になるということです。

 

そして、ここからが戦略。

その、「多くの人は求めることを自分は求めない」ということがあるのなら、それをプロフィールなりにしっかり記載をしたほうがいいでしょう。

特に見た男性ってナチュラルに清潔感に欠けるところってあるじゃないですか。

ニオイであったり汚れであったり身だしなみであったり、自分が清潔感に欠ける部分があるのって男性もなんとなく分かっているんです。

分かっているけど具体的な解決策が分からず(探さず)、そのまんまにしていることってあって。

そんなときに、

「ちょっとした汚れやニオイなどは男性にとって普通のことなので気になりませんし、もし清潔感に気になることがあっても素敵な姿になるように私が力になります」

なんてプロフィールがあったら、多くの男性はかなりテンションが上がるものです。

もちろん、そんなことを思ってもいないのにウソをつく必要はありません。

ただ、もし本当にそれほど気にならないのであればそれは希少性のある魅力ですし、その魅力はしっかりアピールをしたほうがいいということです。

 

先ほどのコミュニケーション能力も同じで、もしそこが本当に気にならないのなら

「お話がスムーズでないとか話題が豊富じゃないとかまったく気になりませんし、むしろちょっと無口な方が穏やかそうで魅力的です」

なんてプロフィールにすれば、コミュニケーションがちょっと心配でそこが出会いの不安になっているような相手からはかなり喜ばれるわけで。

 

多くの人は求めるけど自分はそれほど求めないということは、希少性としてあなたの魅力になります。

それをアピールしないと魅力は伝わらないので、「気にしない」ということをしっかり表現するといいと思います。

 

こういった表現をすると「そういった相手」しか集まらないんじゃないかと思う方もいるかもですが、ぜーんぜんそんなことはなく。

ちょっと言葉アレですが、「デブ専」みたいな言葉があってそこを公言している人もいるのですが、その人には太った人しか集まってこないわけじゃなく、そういった寛容な姿に魅力を感じる痩せている人っていうのも集まってくるものです。

 

周りの人は持っていいなくて自分は持っているものというのが希少性となり、その希少性が高ければ高いほど刺さる人にはしっかり刺さるあなたの大きな魅力になります。

その希少性ってアピールをしないと伝わらないものなので、「(そこも)イケるよ」っていうことをしっかり表現をしていくと良いでしょう。

自分には「ウリ」なんてないと思っている方もいますが、こういった希少性もまた大きなウリですからね。

 

あなたには、

「他の人は気にするけど自分は気にならない」

という希少ポイントはありますでしょうか?

 

※今日のお話は、清潔感なんて気にするなとか、清潔感なんていらないとか、そういったお話じゃ全然なくて、希少性についてとそのアピールのお話ですので。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました