コロナ禍で出会いの場での鼻毛問題が頻発しています

5/4(水)20:00~21:30 ミックスプレお見合いオンライン

「プレお見合い」とは、実際にしっかりお見合いをする前に軽くコミュニケーションをとってみて、それからお見合いをするかどうか決めることができるシステム。

プロフィールだけを元にしてお見合いを決めても、実際に会ってみたらガッカリみたいなことがよくあるので、そうならないように実際に軽く触れてから決めてみては?ということです。

当日は、あなたの理想に近しい相手や、あなたを理想とする相手が必ず含まれておりますので、かなり大きな出会いのチャンスになります。

これを無料でオンラインでやってみようということなので、お金や労力のリスクはまったくなくお時間だけちょっといただければということ。

で、

このプレお見合いを、今までは「1:1」とか「3:3」とかでやっていたのですが、「1:1」だといきなり初対面の相手との話題が乏しいとか、「3:3」だともうちょっと個別に話をしてみたいとか、それぞれちょっと課題があったのでならばということで、はじめ30分くらいは3:3で僕も交えて軽く話をして、そこでコミュニケーションをとってから1:1でお話するというミックススタイルを考えました(会員様が)。

これなら

・まったく初対面の相手ともスムーズに話せますし

・個別の具体的なお話もできますし

・気軽にお話をできるので表情や空気感も分かりますし

かなりいい出会いの予感が満載でございます。

その日はたとえピンと来る相手がいなくても、お見合いの練習にもなるし、同じ独身の異性と話をするそれだけで学びもあるし、もう良いことしかない出会いの場になります。

さらに、

プレお見合い1回でお見合いをするかどうか決める必要もなく、5月もいっぱいプレお見合い開催されているのでどんどん参加していただき、同じ方と何回か会いながら少しづつ関係性を築いていくこともできます。

 

こういう真新しいシステムって、遠くから見ているだけじゃよく分かんないし、そのメリットも感じることはできないので、まずはとにかく参加してみることが大事。

「やったことないので分からない」ことは「やってみれば分かる」ということなので、こういうフットワークの軽い人にいい出会いはどんどん見つかりますので。

ただ、

プレお見合いに参加できるのはRepre(リプレ)の会員様のみになりますので、まだご登録お済みでない方はぜひお早めにこちらのフォームよりお問い合わせください。

Repre(リプレ)のご登録方法など詳しくお伝えさせていただきます。

会員様についてはプレお見合いいつでも参加できて、5/4ミックスプレお見合いは明日4/30(土)23:00までのお申し込みなりますのでぜひお早めにお申し込みください!!

 

こうやって説明が長くなるものってやってみたらすぐに分かりますので、はじめの1歩を気軽にしてみましょうね!!

 

ということで、前フリが長かったので本編は短めに。

昨日は

オンラインスナック村木

を開催しました。

スナック村木の開催がかなり少なくなり参加者様も減っているのですが、その辺の改善案を昨日はいただいたのですぐに実行しますね。

さしあたり、5月は毎週金曜日がオンラインスナック村木の日になりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

シラっと無料になっておりますwww

昨日はちょっと少なめの5名様でしたが、すぐに修正します!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

スナック村木は、まったくのノーテーマで居合わせたみなさんがやいのやいのお話をする会。

そのときのテンションでどんな話になるか分かりませんが、昨日は

・異性とケンカになったときの納め方10選

・会員様と鼻毛と僕

という2つのテーマでお話が広がっておりました。

 

そのうちのひとつ、

会員様と鼻毛と僕

についてなのですが、ちょっとセンシティブな内容になりますので「会員様」と「僕」の部分は昨日参加した方だけの心に留めておいていただいて。

今日お伝ええしたいのは「鼻毛」のこと。

 

単刀直入ズバリですが、

「出会いの場での鼻毛チョロリン問題が多発しておりますよ」

ということです。

チョロリン問題が多発している主な理由はマスク生活の長さによるケア不足。

 

もちろんみなさん鼻毛のケアには余念がないとは思います。

ただ、

習慣でしっかりケアをしているのと、ここぞというときだけケアしようとするのとでは、その到達地点はかなり違うものです。

これは鼻毛に関わらず、

毎日髪の毛を巻いているのと、デートのときだけ巻こうとするのと、

毎日アイロンかけているのと、ここぞのときだけかけるのと、

毎日笑顔でいるのと、いい人の前だけで笑顔になろうとするのと、

その仕上がりって、やっぱり習慣としてやっている人の方がキレイに上手に自然に仕上がるもので、たまーにしかしない人ってやっぱりなんか仕上がりがヘタくそなんです。

毎日の習慣が仕上がりのレベルを上げるのって間違いありません。

 

前までは、出かけるときに毎日鏡をしっかりチェックして休憩時間にも頻繁に確認をしていたのに、マスク生活になってからマスクの下の部分のチェックがかなりおざなりになっている人が多いんです。

でもって、お見合いやデートの前だけはしっかりケアしようとするのですが、日頃の習慣がないので技術的にも落ちているし見落としも多いし、仕上がりレベルは以前に比べて格段に低下しています。

その仕上がりレベルの低下によって、前だったらしっかりケアされていた1本のチョロリンさんが頻繁に発見されているということです。

 

言いたいことはただひとつ。

日頃の習慣がある人とない人とでは、いざっていうときの仕上がりには格段の差が出ます。

いざっていうときに良い状態でいるには、日頃の習慣をもっと大事にしないとね。

ということ。

 

習慣が変わり2年になろうとしているので、あなたの良い状態ラインはかなり下がっています。

鼻毛もそう、メイクもそう、ファッションもそう、人と出会う回数が減ってのコミュニケーションスキルもそう。

あの頃のあなたの良い状態に比べ、今ではそのレベルがかなり下がっているので、今一度毎日の習慣としての自分ケアをしっかりしましょうね。

出会いの場での鼻毛が大活躍中というお話でした。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました