年収よりもルックスよりも大事な結婚相手に必要な条件とは

 

昨日の

365オンライン

は、中南米好きのみんなで集まる会。

私今年で50歳になりますが、「中南米」に興味を持ったことが一度もなく、果たして人数集まるのか不安だったのですが、弊社の会員様で中南米好きの方がこんなにいらっしゃることにビックリ。

しかも行ったことがある方は、みなさん複数回の経験でなおさらビックリ。

「そうだメキシコに行こう」って、まるで京都くらいのノリで行ってしまフットワークの軽さが素晴らしく、そんなみなさんの中南米話がとっても魅力的で楽しかったです。

自分の知らない世界や、普段気にも留めないことについていろいろ知識を得ることができる365オンライン。

ただ出会いの場に出かけてもそんなに簡単にいい出会いは見つかりませんが、こうやって独身のみんなと楽しくコミュニケーションをとって、新しい知識や情報をどんどん取り入れながら、気づいたらいい出会いも見つかっていたというそれが365オンライン。

参加するすることにはまったくリスクはありませんので、会員様はぜひお気軽にご参加くださいませ!

 

本日の365オンラインは2本立てで

7/10(土)20:00 韓国好きのみなさんの集まり

昨日の中南米に続き、今夜は韓国好きの方の集まり。

韓国について興味がある方でしたらなんでもアリなので、旅行の話、文化の話、娯楽の話、食べ物の話、新大久保の話などなど、みんなで韓国話を楽しみましょう!

そして

その後21:30 スナック村木

ここ最近、オフ会やるって言ってみたり、やっぱやらないって言ってみたり、でも365オンラインで企画してご飯食べに行ってたり、なんやかんやワッサワッサしておりますが、先日の記事でもお伝えの通り僕の中では方向性は決まっているので、そのなかでできる範囲のことをみんなで楽しめればと思います。

てな感じのことを、僕からもいろいろお話させていただきながら、みなさんのお話もアレコレお伺いできればと思いますので、ご都合良い方はぜひお気軽にご参加ください。

どちらも開始15分前まで参加申し込み受け付けております!!

 

こんなに中南米に興味があるか方がいらっしゃるとは思わなんだ。

でも、なんか本当に興味深いところで、僕も行きたくなりました!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

で、昨日は365オンラインの前に東京タワーに晩ごはんを食べに行ってきたのですが、そこでみなさんとお話をしていてちょいと思ったことが。

昨日の晩ごはんは、以前365オンラインで開催をした台湾好きの方の集まりで、「やっぱり台湾はご飯が美味しいよね」という話が出て、そのときに「どうやら台湾祭をやっているらしい」という情報もあったので、なら行っちゃえと。

雨の中まぁまぁの混雑で、雨を避けることができる屋根付きのテントには人が押し寄せていたのですが、その中はすっごい熱がこもっていてとにかくアチィ。

ジッとしているだけで汗が出てくるくらいムシ暑い。

僕は、いい歳して「アチィアチィ」とダダをこねていたのですが、そんな時にひとりの参加者様が、

「このムシ暑さが台湾っぽくていいですね」

って笑顔でおっしゃっていて。

なんかこういうのってすごく素敵。

こうやって同じ環境で同じ時間を過ごしていても、それをネガティブに捉えてしまう僕もいれば、どうやって楽しむかに思考をスイッチさせることができる人もいれば。

もちろん、その環境についての耐性は人それぞれなので、ツラいと思うかどうかに個人差はあると思います。

ただ、

昨日の参加者様については、自称「背中は滝のような汗」をかきながらでしたので暑くないわけじゃないのですが、それでも熱々のスープを飲みつつ「楽しいっ」って。

 

一緒の生活をおくるのに、こういった部分ってとっても大事だと思います。

ツラい状況をただただ嘆いている僕と、ツラい状況でも明るい思考に切り替えて楽しもうとする参加者様と、ながーく一緒の生活をするのにどっちが心地良いかは一目瞭然です。

もっというならば、年齢がどうとか、年収がどうとか、ルックスがどうとかそういうことじゃなくて、むしろこうやってツラい状況でも明るい思考に切り替えて楽しもうとする心って、結婚相手に対して一番大事なポイントなんじゃないかと思います。

だって、一緒に生活をしていたら楽しいことばかりじゃないし、信じられないくらいツラいことも起きるし、そこでどうやって手を取り合って前に進むことができるかどうか、それが夫婦ってやつだから。

 

こういう人は、それがいつかは断言できませんが、必ずいい出会いがあると思います。

そうやって、明るい気持ちで楽しむ心を持ち続けていれば、そこを何よりもの魅力として感じてくれる異性が現れると思います。

 

僕も、仕事でも家庭でもたまにキッツいなぁと思うことがありますが、そんな時はグダグダ不満を言っていても仕方ないので、どうやったら明るい気持ちで楽しむことができるか考えるようにしますね。

少なくとも、アレが気に入らねぇコレがつまらなぇって言って、けど自分じゃ何にもしないで不満ばっかり抱えるようなことはないようにします。

そんなことを改めて考えさせられた台湾祭の夜でした。

 

こうやって、数値的な条件だけではなく、人柄や空気感を少しづつ知りながら「いいな」と思う相手を見つけることができるのが365オンライン。

数値的な条件だけで会うかどうかを決め、1時間くらいよそ行きの顔して話をしているだけじゃ、絶対こんな人柄を感じることはできません。

出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら、少しづついい関係を築いていって結婚相手と出会える

それが365オンラインの出会いのコンセプトです。(詳しくはこちらに

 

僕は、その参加者様と出会って半年以上経つのですが、よそ行きの顔して向き合っているだけじゃ分かんない、そんな素敵さってあるもんだと思いながらひとりでこっそりとニヤニヤしていました。

これからも365オンラインは毎日元気に開催しておりますし、一昨日お話をしましたが、こじんまりみんなで顔を合わせるイベントも進めて行きますので、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様はご都合良いときにぜひ遊びにいらしてください!!

こういった、

「出会ったその場でマルバツを付け合わない、今ある婚活サービスとは異なる出会いの場」

に興味がある方は、それがあなたにどうお力になれるのか詳しくご説明いたしますので、こちらのフォームよりお問い合わせくださいませ!

それでは今夜も365オンラインで楽しみにお待ちしております!!

 

ダイエット中なのでかなり我慢しましたが、台湾祭美味しかったです!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました