4回目の緊急事態宣言を受けて出会いの場をどう設けていくか

 

昨日の

365オンライン

は、平日開催スナック村木。

一昨日の記事でお伝えしたように、今後開催して行く365オンラインのオフ会についていろいろお話をしようと思っていました、が、まぁまぁ世の中ワサワサしているもので予定通りにことは進まず。

一昨日まで組んでいたプランを、昨日のスナック村木で一気にひっくり返して、また今後の流れをみんなで相談しました。

そんな、ワッサワッサな毎日を楽しんでおりますが、今日の記事ではその辺のお話をさせていただきます。

 

で、今夜の365オンラインは

7/8(木)21:00 あなたの知っている秘湯を教えてください

普通の温泉とは一線を画し、いわゆる「秘湯」感のある温泉を紹介し合いましょうの会。

温泉好きの方はもちろんのこと、近場の旅行話を楽しみたい方は、ぜひお気軽にご参加ください。

なんか、今の状況もう少し落ち着いたら、みんなで秘湯とかも面白そうですね!

 

昨日はスマホ参戦で、ちょっと勝手が悪くてスミマセンでした💦

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ということで、みなさんもご存じのとおり、東京では第4回の緊急事態宣言なんだとか。

ただもうガタガタ言っても仕方ないので、そこでなにができるのか考えていきましょう。

 

まず、

365オンラインは、これからも毎日楽しく開催していきます。

外出も控えないといけないなか、友達とも会わず、会社にもいかず、出会いの場に出るのも躊躇をしてしまうみたいな、そんな生活送っていたら不安しか感じないので、ここは独身のみんなで集まって楽しくお話をしましょう。

で、

これはおさらいになりますが、365オンラインには3つのスタイルがあります。

フリーラウンジ:とくにテーマもなく人数制限もなく、居合わせたみんなでワイワイお話をする会。

大人数集まりますので、いろいろな人を見ることができて出会いのチャンスは広がります。

リミテッドラウンジ:ひとつのテーマに沿ってお集まりいただき、ガッチリお話をする会。

最大8名様限定として、趣味や価値観の共有できる人としっかりお話できるので、噛み合ったときの繋がりの深さはかなりいい感じなります。

ローテラウンジ:上記2つと異なり、みんなでワイワイするのではなく、ひとりひとりとしっかりお話をする会。

5:5でひとり10分弱ゆっくり話ができますので、まさにオンラインお見合いという感じで、一気に関係性は深まります。

 

こういった集まりを毎日開催しておりますので、ご都合の良いときはいつでもお気軽にご参加くださいという、これが365オンラインです。

参加できるのは、

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

どちらかの会員様のみですので、みなさん身元も素性も確かな結婚を希望する独身のみなさんの集まりになります。

で、いつまで続くか決めていないのですが無料でご参加いただけますので、まぁ言ってしまえば会員様ならば参加しない理由はないという、これが365オンラインの集まりになります。(会員様のご登録は無料でご説明会を行っておりますのでこちらからお申し込みください

 

ただ、

オンラインで人柄を見ながら出会いのテンションが上がる方もいれば、実際にお顔合わせてみないとお見合い希望まではいかないという方もいらっしゃり。

そこで、

先日7/3に365オンラインのオフ会を開催しみんなで集まったら、かなりみなさんの出会い熱も高まり、プロフィール交換やお見合い希望も増えたので、やはりこういったリアルでの出会いも積極的に進めていきましょうね、というのが一昨日のオフ会開催の記事でした

今後バシバシオフ会やりますよ!という情報を7/6にお伝えし、7/7に緊急事態宣言の見通しが発表されるという、逆ミラクルな展開となっておりますが、まぁまぁそこで凹んでもバタバタしても仕方ないので、また別の打ち手を考えていきましょうということで、今後の出会いの流れをお伝えいたします。

 

365オンラインについて

緊急事態宣言まったく関係ないですし、むしろこういう時だからこそみなさんが孤立しないように、これからも毎日出会える出会いの場として365オンラインは開催してまいります!!

ただ上記お伝えの通り、オンラインだけでは人柄や空気感は分かっても出会いのテンションが高まらない方もいらっしゃいますのでオフ会も開催をしていくのですが、ここは緊急事態宣言中の指針を定めていきます。

・飲酒を伴う集まりは開催をしません

・20:00までにはオフ会は終了します

・最大でも6名様までの少人数での開催とします

という感じで、大人数での集まりや飲酒を伴うことはなしで、ちょっと気になる人と顔を合わせるくらいの感じでイベントを開催していこうかと。

リミテッドラウンジなどで同じ趣味趣向を持つみなさんで集まったときに、「じゃぁそれ行ってみよう」とか「そのお話もうちょっとちゃんとしよう」みたいな感じでみなさんの声があがったときに企画をしていきましょう。

 

「僕んち」について

4月の緊急事態宣言から活動をストップしていて、そろそろなんて思っていたところにまたで・・・

「僕んち」として大々的に集まることはもうしばらく止めていきますが、ただ上記の通り365オンラインのオフ会として小規模開催をしていきますので、「僕んち」の会員様もぜひ365オンラインご参加いただきオフ会に参加してください。

少人数「あさんぽ」とかやりましょう!!

 

Repre(リプレ)について

こちらは通年通り、良いご紹介がありましたらご連絡をさせていただきます。

弊社事務所の個室でお見合いをしますので、不特定多数の方と空間を共にすることはありません。

はじめのご挨拶以外は、マスク着用でお話していただいております。

ただ、やはりこの時期ちょっと心配という方は一旦見送っていただき、また状況が落ち着いたら改めてセッティングをしましょう。

おふたりともが、「お見合いくらいは大丈夫」ということで意思統一がはかれた場合のみ開催してまいります。

 

なんかいろいろ自由に行動ができない現状ですが、

「何がリスクになるのかをご自身の状況に合わせて考え、無理のない範囲でできることをしていく」

というのが今の出会いには必要かと思います。

ご意見ご要望はいろいろあるかと思いますが、みなさんの意見も伺いながら、僕の指針もしっかり持ちながら、今できることを一生懸命考えてまいりますので、ぜひみんなで協力して現状乗り越えていきましょう!

 

とにかく言えることは、

オンラインでのコミュニケーションはまったくノーリスクですし、毎日出会いも盛り上がっておりますので、ここはぜひご参加くださいね!(どうもイマイチ参加に躊躇をしてしまう方の声はこちらに

ということ。

7月前半の開催スケジュールはこちらにございますし、7月後半の開催スケジュールは週末の土日どちらか公開しますので、ご都合良いところで遊びにいらしてください!!

コロナだろうがなんだろうが時間はどんどん過ぎていきますので、ただ黙ってジッとしているのではなくて、その時々の状況見てできることを楽しんでやりましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました