無料で毎日出会える「365オンライン」とは

 

2020年4月1日からスタートした

365オンライン

について、改めてご説明をさせていただきます。

目次ごとに整理いたしますので、ぜひご確認くださいませ。

 

 

365オンラインとは?

365オンラインは、毎日1時間限定で開催しているZoomを使ったオンラインでのコミュニケーションになります。

2つのラインを設けており

「フリーラウンジ」

・人数制限なし

・途中参加途中退出も可能

・ノーテーマのフリートークですが、無理にお話をしなくても「みんなの話を聞くだけ」の参加もオッケーですので、どなたでも気軽にご参加いただけます

「リミテッドラウンジ」

・最大男性4名様:女性4名様で、基本先着の受付になります

・時間は厳守でご入室ください

・同じ興味や価値観をもった人同士で集まり、少人数でしっかりコミュニケーションをとることができます

 

これらを日替わりで開催しており、自宅にいながら毎日出会いを楽しんでいただくことができます。

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様のみが参加できるコミュニティですので、参加いただくみなさんの身元や素性はご安心ください。

月に1~2回「はじめての365オンライン」を開催しておりますので、まだ未登録の会員様はお気軽にご参加ください。

 

普通の「婚活」と何が違うの?

巷にあるいわゆる「婚活」は、出会った相手と1時間程度話をして、「さぁこれからどうしましょう」というジャッジを求められます。

でも、出会ったその場でマルバツを付け合うのって、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

などなど、それ自体が無理な方って結構いらっしゃいます。

なので、

365オンラインは、みんなで楽しく話をした後は、マッチングとかなしでそのまま終了します。

こういったコミュニケーションを毎日とっているので、そこでいろいろな異性と何度も顔を合わせていただき、「いいな」と思う相手を見つけたり、「いいな」と思ってもらえるようにアピールをしたりしながら、気になる相手と少しづついい関係を築いていただければと思います。

つまり、

出会ったその場でマルバツを付けることはせず、何度も一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いて結婚まで進む

という、今ある「婚活」とはまったく違う出会いのシステムになります。

じゃぁどうやって結婚まで進んで行くかは、以下の通りになります。

 

365オンラインでどうやって結婚まで進むの?

ステップ①

何度か参加をする中で、「この人ちょっと気になる」みたいな方がいらしたら僕宛にご連絡ください。

今後、その方が参加なさるときはどんどんあなたをお誘いしますので、ぜひ一緒に時間を何度も過ごしてお人柄や空気感をいっぱい感じてみてください。

ステップ②

そうやって何度も過ごしていただくなかで、「やっぱりこの人気になる」と思ったらそのお相手のプロフィールをご覧いただくことも可能ですので、こちらもお気軽に僕にご連絡ください。

先方に許可を得たうえで、プロフィールをお伝えいたします。

ステップ③

お互いに興味を持ってプロフィールの交換までいき、そのうえで「何度も見て人柄はいいし、プロフィールもいい!」となったら、そこから実際におふたりで会えるようにお見合い設定のサポートをいたします。

お見合いの流れは、Repre(リプレ)のルールに準じて進めてまいります。

 

つまり、

通常の「婚活」は、プロフィールだけを見て会うかどうかを決めるので、会ってみたらガッカリみたいなことも多いのですが、

365オンラインでは、まずはいろいろな異性とオンライン上で気軽にコミュニケーションをとって、そこでルックスや人柄を見てから気になった相手のプロフィールを見て、人柄もプロフィールも良いと思う人とだけ実際に会うことができるという、

気軽でありながら無駄のない出会いのシステムになります。(詳しいご成婚までの流れはこちらに

 

無料で大丈夫なの?

上記ステップ①~ステップ②までは、一切ご料金をいただかずに無料で参加していただくことができます。

ルックスも、人柄も、プロフィールも、すべて気に入った相手とだけ会うことができて、実際にお会いいただくところからご料金が発生いたします。

どんな相手がいるか分からないのに多額の入会金を払い、実際に会えるかどうか分からないのに月会費を払うという、今の「婚活」という出会いの料金システムは、結婚を願う独身のみなさまにとってものすごくリスキーなシステムだと思います。

ですので、

ルックスも、人柄も、プロフィールも、すべて気に入った相手と会うときにはしっかりご料金をいただきますが、それまでは一切無料としております!

 

ご参加方法とご注意点

365オンラインに参加いただけるのは、

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

いずれかの会員様のみになりますので、開催スケジュールの詳細をご確認のうえ、「この日参加したい!」っていつものLINEにご連絡いただくだけで結構です。

ビジター様のみが参加できる会には、まだ未登録の会員様が参加することができますので、同様に開催スケジュールをご確認いただきご予約フォームよりお申し込みください。

 

ご注意①

毎回必ず僕もおりますのでご安心いただいて大丈夫なのですが、「おとなのコミュニケーション」に適さないような言動の方は、途中でも退出をお願いする場合がございます。

ご注意②

画面のスクリーンショットなど保存は一切禁止となります。僕が毎回1枚お写真を撮らせていただきますが、ブログ等で使用する場合はお名前や背景は伏せておりますのでご安心ください。

ご注意③

Zoomにご登録をいただくお名前は、必ずしも本名フルネームでなくて結構ですので、開示可能な限りでご記載ください。(お名前の変更などはこちらをご参照ください

ご注意④

大変申し訳ありませんが、wifi環境やデバイスごとの使用方法などサポートはできかねますので、はじめて参加なさる際は事前にZoomのダウンロードを行っていただき、お早目のご準備をお願いいたします。

 

よくいただくご質問

【オンラインがはじめてなのですが】

Zoomを使って開催をしますが、事前にダウンロードだけしておいていただければ、PCでもスマホでもタブレットでも簡単にご利用いただけます。

 

【オンラインでのトークが苦手なのですが】

これ、ちょっと極端な表現かもしれませんが、トークに無理に参加なさらなくても大丈夫です。

みんなの話を聞いているのが楽しいとか、ひとりでいるのが寂しいとか、なんか人恋しいとか、そんな理由で参加をしていただき、特に発言などなさらなくても問題ありません。

慣れてきたり、たまたまその日に波長があったりなど、そういうときにはトークに参加いただくようでも結構です。

僕が司会進行をしており、流れをみなさん任せにすることはありませんのでご安心ください。

初対面の人と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な人にも、365オンラインは楽しんでいただけるように設計しております。

 

【知らない人にプロフィールなど伝えたくない】

そこはもちろん大丈夫。

もし「あなたのプロフィールを知りたい」という依頼があっても、一旦あなたに「〇〇さんからプロフィール開示の依頼があるけどどうしますか?」ということは確認いたしますので。

あなたがそれを拒否すれば、お相手に伝えることはありませんのでご安心ください。

 

【どういった人がいるか分からないのが不安です】

365オンラインは、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様が利用できる出会いのサービスです。

どちらも、身元も素性も確かで、僕が直接ご登録のご説明を行ったうえでご入会いただいている会員様になります。

ですので、「どういった人」はバラバラですが、様子のおかしな方や出会い以外の目的の方はいらっしゃいませんのでご安心ください。

100歩譲って変な人がいても、オンライン上なので何か危害を加えられることもないし、そこには必ず僕もいてしっかり対応いたしますのでご安心を。

 

【複数の知らない人と話をするのは苦手なのですが】

たしかに、そのお気持ちは分かります。

365オンラインのイメージは、

「オンライン上の行きつけのお店があり、そこにはいつもあなたが知っている僕という店主がいます。

僕もあなたのことを知っていますので、気軽にお話しに来てください。

どんな人と一緒になるかは来てみないと分かりませんが、『結婚を求める独身の男女』がいつもそこに集まっていますので、その人たちの話を聞いたり、その人たちにいろいろ相談をしてみたり、無理にコミュニケーションをとらなくてもただそこに居てみたり、そんな感じで気軽にご参加を。

そういった時間を何度も過ごすうちに、いいなと思う方が見つかれば、僕がそのお相手とあなたをお取り次ぎしますので。

そんな簡単にいいなと思う人が見つかるとは限りませんが、家でひとりでジッとしているくらいなら、『結婚を求める独身の男女』との出会いを楽しんでくださいね!」

という感じですので、時間があるときは本当に気軽に遊びにいらしてください!!

 

【オンラインでの出会いってそんなに気軽でしょうか?】

オンラインとはいえ、やっぱり出会いの場である以上身なりは整えて参加をしなくちゃで、それだったら直接会った方がいい、というお声もあります。

おっしゃるとことは分かりますし、オンラインじゃ分からないところもいっぱいありますしね。

オンラインが気軽と言い切れるものではないのですが、ただやっぱり時間をかけて労力をかけて出会いの場に行って、全然ピンと来る相手がいないというのは、それなりにダメージもあるかと。

そもそも、出会ったその場で「ピンと来る」なんてことが珍しいので、出会いの場ではいい出会いがある確率の方が低いんです。

なので、とにかく出会いの場数を踏んでいただきたいのですが、そのためにお出かけをする時間や労力を少しでも減らして、料金も思いっきり負担がなくなるようにして、「365日オンラインでいつでもコミュニケーションがとれます」というシステムを作りました。

「あ〜、今日はちょっと時間あるな」というときに、フラッと出会いを楽しんでいただければと思っています。

 

【いい人がいなければ参加してもムダでは?】

家にいる1時間を使っていただくだけなので、ご無理のない範囲で参加していただければと思います。

料金もまったく発生しないので、毎回必ずいい出会いがあるとは言えないですが、少なくとも「ムダ」はないと思います。

結婚を希望する独身のみんなで集まって話すのは、いろいろな価値観を知ることができたり、コミュニケーションの練習になったり、いいこといっぱいありますので。

 

開催スケジュール

 

365オンライについてご質問などございましたら、会員様はいつものLINEから、ビジター様はこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

巷にはない出会いのサービスですので、お分かりづらいところもあるかもしれませんが、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんなお悩みや不安を抱えて、今ある婚活を頑張ってもいい出会いが見つからない方には、確実に喜んでいただける出会いのシステムになっております。

まだはじまったばかりのサービスですが、これからどんどん盛り上げてまいりますので、ぜひお気軽にご参加ください!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました