「こういう相手と結婚すべき」という相手と出会って結婚する方法

 

明日12/11(土)10:00 多磨霊園お散歩

著名人のお墓参りなどをする「掃苔」という言葉があります。

歴史上の人物に思いを馳せながら、広い霊園を健康的にお散歩しようと思います。

かなりお天気良さそうで、澄んだ空気のなかみんなで気持ちよく歩きましょう!

こちら本日23:00までお申し込み受け付けておりますので、「行く!」という方はぜひエントリーください。

 

昨日の

365オンライン

は、ミュージカル映画について話をする会を開催しました。

ミュージカル映画の楽しさを語る会のはずだったのでずが、いやぁみんな泣いたwww

いいんです、365オンラインはこういうので。

お互いに着飾ることなく自然体でコミュニケーションとっていただき、そういう人柄なんかを感じ合いながらいい出会いにしていただければ。

お見合いではよそ行きの雰囲気になってしまうので、365オンラインではそういうのなくて気軽に自由に自分を出していきましょう。

そこからいい出会いを見つけていきましょう!!

 

本日は2夜連続の映画企画の第二夜

12/10(金)21:00 クリスマス映画についてお話しましょうの会

昨日同様、映画について語ろうの会。

みなさんのおススメクリスマス映画をぜひ教えてください。

昨日もそうだったのですが、「これが好き!」っていうところに人柄ってすごく出るので、そういったところから普段は見えない魅力も感じていただければ。

こちらは20:45までお申し込み受け付けておりますので、お仕事早く終わったら遊びにいらしてください!!

 

涙腺修理しないでそのままで良いと思いますwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

婚活のサイトとか見ていると、

「こんな人と結婚すべき」

みたいなことが書かれているじゃないですか。

 

幸せになれる相手じゃなくて幸せにしたいと思える相手と結婚すべき。

落ち着いて過ごせる相手と結婚すべき。

一緒にいて笑顔になれる相手と結婚すべき。

人として尊敬できる相手と結婚すべき。

愛してくれる相手じゃなくて愛せる相手と結婚すべき。

みたいなアレです。

 

これ、おっしゃっていることはその通り。

そういう相手と結婚すべきだと思います。

でも、

「すべき」という理想論は分かるのですが、みなさん困っているのは

「どうやって出会うねん、どうやって結婚すんねん、それができないから困ってるんやろうが」

ということですよね。

 

そうですよね。

「こうするべき」って、みなさんも言われなくても分かっているし、みなさんもその通りだとも思っているし。

そういった相手が見つかるのならそれがベストですが、みなさんが知りたいのは「どうするべきか」じゃなくて、「どうやってその相手と出会って結婚するか」だと思うんです。

 

なので、今日はその回答をシンプルにお伝えします。

幸せにすれば良いでしょう。

落ち着けば良いでしょう。

笑顔になれば良いでしょう。

尊敬すれば良いでしょう。

愛せば良いのではないでしょうか。

 

「そういう相手と結婚すべき」とか「そういう相手が見つからない」のではなく、「そういうあなたになる」というのが一番確実な方法だと思います。

そうさせてくれる相手かどうかじゃないんです、まずはあなたがそうするかなんです。

あなたがそうしたから必ず相手がそうさせてくれるかは分かりません。

でも、

あなたはそうしてないのに勝手に相手がそうさせてくれることを願うのは、それはちと厳しい注文ですよ。

 

「頼れる相手」を見つける一番確実な方法は、

まずはあなたが頼ってみることです。

頼ることをしないのに、頼れる相手かどうかなんて分かんなくないですか?

 

まずはあなたが相手を幸せにして、

まずはあなたが落ち着いて、

まずはあなたが笑顔になって、

まずはあなたが相手を尊敬して、

まずはあなたから愛して、

そこで相手と良い関係が築けるなら、それが「そういう相手」なんです。

 

まずはあなたからして、それで違うと思ったらそれはそれ。

誰とでも良い関係が築けるわけではないので。

ただ、

そうさせてくれる相手かどうかを知ろうとするのではなく、まずはあなたからそうすること。

それだけで、「そういう相手」は見つかりやすくなりますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


【Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。プレリプレのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました