昨日お送りした「お友達ご紹介キャンペーンについて」

 

昨日の

365オンライン

は、神保町についてお話をする会を開催しました。

神保町に通学・通勤していたとか、神保町の○○に通っていたとか、神保町にゆかりのあるみなさんで集まってやいのやいのお話をしました。

共通に知っているお店があったり、古本屋さんなどの共通の楽しみ方があったり、出会ったばかりの相手との「共通」って本当にググっと距離が縮まります。

カレー屋さんなどもお話出ていて、僕は今までまったく注目していなかったのですが、かなり興味がそそられたので近々行ってまいります!!

この「地域の共通話題」については第2弾で

12/14(火)ご当地喋り「多摩っ子編」を開催しますので、こちらもぜひ話題がある方はご参加ください!

 

本日は2夜連続の映画企画の第一夜

12/9(木)21:00 ミュージカル映画についてお話しましょうの会

を開催します。

婚活中の方で映画好きはすごく多いので、映画を共通の繋がりとして集まっていただくのですが、第一夜の今夜はミュージカル映画。

好きなミュージカル映画を持ち寄っていただき、ストーリーというよりもそのどこにピンと来たのかをいろいろお話していただきます。

こういうのも、「あ!それ私(僕)も!!」なんていうのがあると一気に距離は縮まりますものね。

あと3枠だけですがございますので、ご興味ある方はぜひ!!

 

「まさに!」の顔ってどんな顔やねん、と思ったらまさに!でした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、かなり内々の話題ですみません。

昨日、会員様限定で「お友達ご紹介キャンペーン」のご連絡をいたしました。

詳細はここでは伏せますが、複数ご紹介をいただくと10万円近くのキャッシュバックにもなる大型キャンペーンで。

これ、ちょっと補足のご説明が必要な感じなのでこの場をお借りして。

 

「お友達ご紹介キャンペーン」って、ただ漠然と「紹介してくださ~い」ってことじゃないんです。

そもそも、弊社のご料金システムって「入会金無料・月会費無料」なわけですから、ご紹介いただくだけでは利益はないですし、お見合い1件決まったくらいでもみなさんにお伝えしているキャッシュバック金額をしたらマルマルマイナスなわけで。

じゃぁなんでこんなキャンペーンをするのかということなんですが、一番のポイントは

「みなさんのお友達って一番安心じゃない?」

ということなんです。

 

弊社のご紹介システムというのは、いわゆる巷の結婚相談所のようにネット上でプロフィールシートを見て、条件の良さそうな相手にお見合いを申し込むというものではありません。

僕が、おひとりおひとりとお話をしてそのうえでご登録をいただき、「この方とこの方は合いそうだな」というのを、手作業でマッチングしているんです。

つまり、年齢やら年収やら学歴やらということだけではなく、僕が直接お会いした印象でのお人柄なんかも加味して、「この方とこの方は合いそうだな」というおふたりを僕を介してご紹介をさせていただくということ。

なので、条件だけは良くても、正直ちょっとお人柄が心配な方とか、約束とか全然守れなくて迷惑かけそうな方とか、そういう方はそもそもご紹介なんてしないし、逆に、「このおふたりは結婚生活の理想が合いそうだな」とか「なんか空気感が合いそうだな」みたいなときは、ちょっとくらい数字の理想が違ってもご紹介をすることもあるんです。

言ってみれば、僕が僕の友達同士を引き合わせているのと一緒なので、変な人を紹介したら僕の信用も失いますから、「この方なら弊社の会員様に自信を持ってご紹介できる」という方にお越しいただきたいんです。

 

そう、ここで先ほどのお話に戻るのですが、

「みなさんのお友達って一番安心じゃない?」

っていうのは、

たとえば10名様新しいご入会があっても、そのうち2~3名様はちょっと不安だなみたいな方になってしまうより、

みなさんのお友達なのですから変な人は連れてこないと思い、人柄の良い方がそのまま10名お越しいただくのが一番安心ということ。

正直、今回のご紹介キャンペーンのキャッシュバックは、通常の宣伝広告費としておひとりお越しいただく金額よりもかなり高いのですが、僕のまったく知らない方が集まりそこにちょっと不安な方が混ざっているよりも、みなさんのお友達で人柄が確かな方にダイレクトにお越しいただく方が僕も安心なんです。

それに、効果の見えない宣伝するくらいなら、その分みなさんに還元して喜んでいただいた方が僕も嬉しいし。

 

今回、大々的に「お友達ご紹介キャンペーン」をさせていただく、

僕のメリットは、みなさんの知り合いで人柄もちゃんとした方がお越しいただけるのが安心なこと。

みなさんのメリットは、みなさんでお友達をご紹介しあうカタチになりそれで出会いが増えること。(でキャッシュバックもあり)

お友達のメリットは、入会金無料・月会費無料なのでご登録のリスクはゼロで出会いのチャンスだけが手に入ること。

 

みなさんがご紹介いただけばいただくほど、みなさんの出会いも増えるし、僕も嬉しいし、みーんなにメリットのあるお話であるということです。

極論ですが、会員様全員がひとりづつお友達をご紹介いただければ、会員様数(今は300名ちょっと)が倍になるわけですから、出会いのチャンスがゴリッと増えるイメージはわくかと思います。

 

弊社のご紹介の特性上、誰でもいいからご登録をしてほしいということではなく、「うちの会員様にご紹介したいな」という方にご登録をいただきたいのです。

そのために、みなさんが「この人いい人だよ」という感じでご紹介をいただければ、かなり出会いのチャンスは広がります。

ただのキャンペーンと受け取らずに、「自分が動くことで、自分にメリットが返ってくる」という感じでご理解をいただければと思います。

 

通常のご紹介システムでも、すでにスタートしている「5回で決めるお見合い結婚」(旧称:1か月で決める結婚)でも、どちらのご登録でもキャンペーン対象としております。

ご紹介の際は、直接こちらのフォームをご案内いただくか、お友達のメールをいただければ僕からご案内をさせていただきます。

まずはお友達のお話をしっかり聞かせていただきながら、弊社でどうお力になれるのか詳しくご説明させていただきますので!

ご不明な点がございましたら、いつものLINEにお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました