婚活で出会った相手を好きになるためにもっとも大事なこと

昨日は

オンラインスナック村木~はじめてのスナック村木~

を開催しました。

今回はおひとりのみの参加でしたが、その分じっくり実状なんかもお話できて逆に良かったかも。

今までの出会いとか理想の条件とかいっぱいお話聞かせていただき、スナック村木の出会い方がとても合うと思いました。

とっても感じの良い女性で、ぜひご登録いただけると嬉しいです!!

今回は専用の枠を設けましたがご説明は随時行っておりますので、スナック村木にご興味ございましたらこちらのフォームよりご連絡くださいませ。

 

次回は

3/9(水)18:30~21:00 スナック村木

を開催します。

お越しいただく時間は自由ですので、お仕事終わって「お、イケる」と思ったらぜひ遊びにいらしてください。

そんなに大人数にはせずに、感染対策もしっかりしてお待ちしております。

いつもは当日のご予約が多いのですが、前回あたりから事前のご予約も増えているため、ご都合大丈夫な方はお早めにお申し込みください。

 

3/13(日)20:00~21:30 オンライオンスナック村木~オンラインプレお見合い~

こちらは明日3/7(月)23:00までのご予約で、ご予約が多数になるときは条件が合いそうな方同士のご招待制とさせていただきます。

オンライン上の個室で1:1でゆっくりお話ができる機会で、毎回このプレお見合いの後は「あの人気になる」となって実際のお見合いに繋がっていますので(どのくらい繋がっているかはこちらに)、ぜひ出会いのチャンスとしてご利用ください!!

 

昨日は、ご成婚を迎えた会員様にまたまたお越しいただきました。

今回はおふたりとも弊社の会員様で、これ本当にいっつも思うのですが、はじめはバラバラにお越しいただいたおふたりがこうして席を並べて座っていらっしゃるのがめっちゃ嬉しい!!!

おふたりの途中経過なんかもいろいろ伺っていてのこの場なので、いよいよ僕も歳なのかちょっと泣けてきちゃうのよ。

いやーもうホントに良かった!

 

これはいつもお伝えをしておりますが、婚活で出会ってすぐに「好き~~」みたいになることはありません。

でも、

そこで「ちゃんと好きじゃないから」なんて言って距離を置いていたら、その関係性は深まらないんです。

ちゃんと好きだから距離を詰めるのではなく、熱意をもって距離を詰めているうちに好きになる、これができる人がご成婚を迎える傾向にあります。

 

初対面ですぐに好きになれたらこんなに出会い苦戦してないし、初対面の相手からすぐに好かれるくらいの魔力を持っていたらとっくに結婚してます。

はじめはそこまで「好き」っていうことじゃなくても、何かの縁で出会った相手が悪い印象じゃないならば、まずは熱意をもって近づいてみることが大事。

ここで間違ってはいけないのは、よく婚活のアドバイザーさんがいう「とりあえず3回会ってみて」というアレではありません。

相手の大事な時間を「とりあえず」なんて気持ちで奪いに行くのは失礼極まりない話。

はじめから好きとかではなくても、悪い印象もなく前に進んでみようと思うなら、相手をもっと深く知りに行こうと熱意をもって接することが大事なんです。

好きだから会うんじゃなくて、自分の意志で相手を知るために会うということ。

そうやって、お互いが前向きに熱意をもって接しあった、そこにいい出会いは見つかるんです。

 

このおふたりも、はじめは割と男性が熱意をもって接し、女性はその熱意を好意的に受け止め、お互いに前向きに接し合っていくうちに「好き」という感情が芽生えてきました。

「こんなに早く(お見合いから3か月)で結婚しようという気持ちになるとは思わなかった」

とおっしゃっていましたが、それはひとりでその気持ちが盛り上がったわけではなく、お互いの熱意を感じ合ったところにうまれるたものです。

 

好きだから熱意が生まれるのではなく、熱意をもって接するから好きになれる。

これが試験に出るくらい大事なポイントです。

(時間があったら会うとか、好きになったらもっと連絡するとか、そんなこと言ってたらいい出会いなんか生まれっこないということよ)

 

手袋を(わざと?)忘れて「寒い寒い」のアピールをして手を繋いだのも、あれも熱意のひとつですよね??www

 

あらためて、

このたびは本当におめでとうございます。

身体に気を付けて仲良くお過ごしください!

僕でよければいつでもお話伺いますので、ご相談でもご質問でも愚痴でも文句でもww今後もいつでもお気軽にご連絡くださいね!

またいろいろお話進んだら聞かせてください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました