婚活で困ったときにRepre(リプレ)の過去記事でお役に立てれば

昨日は

オンラインスナック村木

を開催しました。

みなさんいい感じの自然体で本当に楽しかったです。

結婚を希望する独身のみんなで集まってどーでもいい話をワイワイするのって、いい出会いのチャンスは満載ですし、すぐにいい出会いはなくてもとにかく楽しいし、他の同性の方の言動も見えて勉強になるし、しかも無料だし、参加しない理由はないところ。

毎週金曜日(6月からは木曜日の予定)こうやってオンラインで集まっておりますので、出会いを求めるみなさんでコミュニケーションをとっていただき、いい出会いのきっかけをつかんでいただければと思います!

 

そして明日は

5/8(日)11:00~13:00 餃子フェス~駒沢オリンピック公園~

に大集合!

雨は大丈夫そうなので、5月の気持ちよいお天気の下みんなで美味しく餃子を食べましょう!

なんてことはない、これ僕が行きたかっただけという企画。

「みんな餃子は好きでしょ?」という決めつけで開催にこぎつけました。

連休最終日、ニオイなんか気にせずみんなでレッツ餃子!

あんまり大人数も不安なので、先着で10名様とさせていただきます。

参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!!

 

プレリプレのイベントは東京・神奈川が多いのですが、これは企画者様の希望です。

企画は僕が立てることもありますが、ほとんどは会員様が主催をしていただいていて。

それがたまたま東京・神奈川に多いということです。

ということで、千葉・埼玉方面の会員様からのお申し出もお待ちしております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

GWみたいなまとまったお休みのときによくある現象なのですが、過去のブログをまとめて読んでいただける方がいらして嬉しい限りです。

なにかお力になれるような情報がお伝えできれば、こうして毎日ブログを書いている励みにもなります。

ただ、ひとつひとつお読みいただいても、まったく興味がないことや僕の日記みたいなどーでもいい話が書かれていたりすることもあって、それはそれでみなさんのご負担になるかと。

なので、「これについて知りたい」という項目があったときの検索方法をお伝えします。

お困りのことやお知りになりたいことがあったら、こちらの方法で必要な情報だけ抽出してご覧いただければと思います。

 

【スマホの場合】

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

※アンドロイドで場所が違ったらすみません

【PCの場合】

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

それぞれ検索の窓がございますので、そちらに気になるキーワードを入れていただけると、そのワードが含まれる記事が一覧でズラッとでます。

ちなみにですが(スペースを空けるときは半角でお願いします)、

「結婚するには」という検索で18記事

「婚活 見た目」で45記事

「婚活 疲れ」で64記事

「村木 ハゲ」7記事(何を書いたん・・・??)

という感じで関連記事が一覧で出てまいります。

 

過去記事の一部で、あなたの婚活のお力になれると嬉しいです。

「村木 ハゲ」は何の役にも立たないので検索しないでください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました