村木からのご報告とお詫びです

冒頭から申し訳ありませんが、

昨日に新型コロナウイルスへの感染が判明してしまいました。

僕の話です。

火曜日からどうも具合優れず、でも喉だけだったのでお医者さんも検査はいらないだろうとのことだったのですが、昨日から悪化して夜に検査をしたところ陽性反応がでました。

油断していたわけじゃないのですが、結果みなさんにご迷惑おかけすることになってしまい申し訳ありません。

完全復活は6/17(金)の予定ですので、それ以降は通常運転になるのですが、それまでの間のイベントについては下記の通りといたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

本日6/9(木)21:00〜22:00 オンラインスナック村木「ナシ」

こちらは奇跡的に僕なしの日だったので、そのまま開催します。

今夜ご都合良い方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

最後3分だけ締めに入りますね。

6/10(金)19:00〜21:00 リプレビアガーデン

6/11(土)18:00〜19:30 花火大会&夜のピクニック

6/12(日)11:30〜14:00 リプレご飯〜大餃子パーティー〜

上記3イベントについては、今回は残念ながら開催を見送らせていただきます。

また月改めて開催をしますので、その節はぜひよろしくお願いいたします。

ご予定いただいていたみなさんには本当に申し訳ありませんでした。

6/15(水)21:00〜22:00 1:1プレお見合いオンライン

こちらはオンラインなのでそのまま開催をします!

参加希望の方は6/11(土)23:00までにお申込みください。

お申込みいただいた方の中から、理想に近しい方同士をご招待するようにいたしますので!!

 

来週末からのイベントは、6/15までに体調完全復活していれば予定通りさせていただきますので、またその頃になったらこちらのブログでご報告しますね。

今日は結構具合悪いのですが、すぐによくなる予定(はず(なれ!))です。

まだまだみなさんの近くにコロナさんはいるようなので、油断せずにご注意ください!

重ねてになりますが、イベント参加で予定空けていただいていたみなさん、無料ご相談会のご予約をいただいていたみなさんには本当に本当に申し訳ありませんでした。

 

やっちゃダメだと分かっていたのに、これを食べちゃったあたりから歯車が狂い始めたかのかも。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました