なぜ肌がキレイな人は「何もケアしてません」と言うのか?

先日、7月のプレリプレのイベントスケジュールを公開しました。

スタートの

7/2(土)11:30~13:30 ドミノピザを食べ比べの会

こちら報道などご存知の方もいらっしゃると思いますが、ひっちゃかめっちゃか大変なことになっているそうで。

ただ、僕の中では完全に「土曜の昼にピザを食べる」ための身体づくりをしているので、どうあれピザは食べましょう。

新宿界隈のドミノさんがキャンペーンやっているか直前に確認しますが、どうあれピザは食べましょう!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「だれが見ても肌が綺麗な人に『普段どんなケアをしてるんですか?』と聞くと、
『ううん、何にもしてないですよ』と答えられ、ちょっとイラッとする」

こういう話たまに耳にしますよね。

絶対何もしてないはずないのに、謙遜なのかスルーなのか「別に何も」みたいなアンサーをされちょっとイラっとするみたいな。

でも、

これたぶん事実なんです。

誰が見ても肌が綺麗な人はたぶん何もしていないのです『特別なことは』。

あたりまえにマッサージして、あたりまえに食事を制限して、あたりまえに向上心持って、それを面倒でもあたりまえに繰り返しているというそれだけのこと。

あなたがもし「変なニオイがしないですけど普段何をしているのですか?」と聞かれても、

あたりまえに風呂に入り、あたりまえに歯を磨いているのでたぶん「ううん、何もしてないですよ」と答えることでしょう。

 

自分の目標ラインをどこに設定して、そのために何をするのかを決める。

何をするのか決めたらば毎日それを繰り返す。

繰り返しているうちにそれがあたりまえになって、あなたの魅力の1つとして周りの人達に伝わっていくものです。

どういうわけだか人から好かれたり、人よりも目立った魅力を放っている人は、みんな何かしら「他の人がやらないあたりまえ」をもっています。

 

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがないというとき。

プラス1個の「あたりまえ」をすることで、あなたの魅力が広がり今よりも幅広い人から愛されるようになります。

そのプラス1個は、「やるあたりまえ」もあれば「やめるあたりまえ」もあるでしょう。

 

プラス1個の「あたりまえ」を決めたなら、やるっていったらやるで続けて行きましょう。

はじめは面倒だし、違和感あるし、場合によっちゃ苦痛を伴うかもしれませんが、それをあたりまえにすることで確実にあなたの魅力は増しますので。

 

毎日なぜかクルンクルンに巻かれている髪や、毎日なぜかシワひとつないワイシャツ。

あれは、そういう髪質なんじゃないし、そういう繊維でもありません。

あたりまえを増やせたぶん、あなたの魅力は増すことだけは間違いありません。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました