超緊急企画!明日7/17(日)ゲリラビアガーデンを開催します!!

スミマセン!

今日はプレリプレの緊急告知のみになります!!

 

明日7/17(日)、当初は久しぶりにみんなで美味しいモノでも食べに行こうかと思っていたのですが、コロナの心配もありますし、あんまり密な室内で飲んで騒いでするものどうかということで、今回は残念ながら開催見送りになりました。

ただ、

もうあんまり神経質になり過ぎるものもちろん良くないことで、みなさんもそれぞれ対策を持っていることなので、リスクは減らしながらもコミュニケーションはとっていこうと思います。

ということで、

明日の室内でのお食事会は中止にしたのですが、何やら確認をしたところ明日の夜はお天気が良いそうな。

ならば風通しの良いお外でワワッとやっちゃいますか!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ということで、

3連休なんて9月までやってこないし、そんな中日の夜を無駄にしてもいけないので、超緊急企画。

7/17(日)17:30~20:00 リプレビアガーデン

を開催します。

明日の夜のことなので本当に急ですが、ご都合良い方はぜひお気軽に遊びにいらしてください!!

 

7/17(日)17:30~20:00 リプレビアガーデン

場所:西新宿の某所(正式にビアガーデンをやっているところではなく、勝手にビアガーデンをしちゃうだけです)

人数:無制限(最少催行人数1名様)

参加費:¥2,200

ひと言:西新宿って、土日の夜はかなり閑散としているんです。

そんな物静かな地域の一角で、勝手にゲリラビアガーデンを開きます。

とはいっても、椅子も机もちゃんとありますし、すぐ近くに清潔なお手洗いもしっかり完備されています。

明日の夕方は、暑すぎもせずもちろん寒くもなくかなりイイ感じの気候かと。

会場の徒歩15秒に大きなコンビニがありますので、そこで各自飲み物とおつまみ(お食事)をご用意いただきお気軽にご参加ください。

お酒ガンガンももちろん結構ですが、飲めない方もまったくお気遣いなく。(というか僕も飲めないので)

17:30~20:00まで開催しておりますが、お越しになる時間はいつでも自由で結構ですので、ご予定のついでに自由にフラッと寄っていただく感じで結構です。(終わりは20:00までいらしてください)

ご参加いただく方にだけ詳しい場所をお伝えしますので、「行く!」っていう方はRepre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントより「行く!」ってご連絡ください。

明日の17:30までに連絡いただければ僕も気づきますので、超ドタ参加も喜んで!

今日の築地の朝ごはんは13名様がお越しいただいたのですが、こんな電撃企画に何名様がお越しになるのかお楽しみ。

明日の夕方お時間ある方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

婚活中のみんなで集まってワイワイ楽しくお話しましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました