ルックスや条件ではなく人柄からいい出会いを見つける方法

本日のプレリプレは超緊急企画で

7/17(日)17:30~20:00 ゲリラビアガーデン

を開催します。

昨日突然やる!ってなったこの企画、急ですのでお越しになる時間は自由で結構ですから、みんなでワイワイやっているところにご都合の良い時間でジョインしてください。

17:30までに参加ご連絡いただければ僕も気づきますので、超ドタ参加も結構です!

「イケる!」と思った方は、Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントに「イケる!」ってご連絡ください。

西新宿の一角で勝手に開催しているゲリラビアガーデンなので、参加者様にのみ場所など詳細お送りします。

気持ちの良い夏の夕方、みんなで飲みながら楽しくお話しましょう!(お酒飲めない方も遠慮なく!!)

 

昨日は、

リプレご飯~築地で朝ごはん~

を開催しました。

8:00に築地集合という婚活イベントとは思えない企画で、主催者さんとは「誰も来なかったらふたりで朝ごはんしましょうね」って言ってたのですが、前日の夜ギリギリまでお申し込みがあり13名プラス僕という、海外のツアーの団体よりも多い人数で築地の朝を練り歩いてまいりました。

行く先はとくに決めずに、みんなで「アッチ行きたい!コッチ行こう!」って相談をしながらウロウロと。

結局、玉子焼きからはじまり、練り物、マグロコロッケ、お寿司、浜焼き、フグ唐揚げ、締めのたい焼きならぬマグロ焼きのスイーツまで、朝っぱらからお腹いっぱいにしてやりました。(日本語間違ってるような)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

やっぱ築地オイシイ!!

海鮮シリーズはホントにヤバいくらいオイシイ。

途中、「やっぱ寿司しない?」って話になったのですがこの大人数なのでなかなか入れるお店もなく、でもそんなときにみんなでいろいろなアイデアを出し合って、立ち食いの外で食べれるお寿司屋さんを見つけ。

ここがもう爆裂でオイシイ!

サクであるマグロをその場で切って握ってもらい、それがもう感動するくらい美味しくて。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

その後に浜焼きに移動したのですが、口の利き方が乱暴だけどモノは最高に美味しいお店で、朝っぱらからなんかいろいろ最高。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ちょっとイイ感じの相手が見つかったら、この築地デートすごくおススメです。

おススメのポイントは2点で、

ひとつは、

普通に美味しいから

ホントに美味しいものの宝箱で、一緒に食べるだけで幸せな時間になります。

昨日も喜びと感動の嵐で、胸の前で手を合わせている人もいたくらいww

そういう幸せな時間を共有できるのは、関係性を深めるうえで大きなポイントになります。

 

そしてもうひとつは、

相談を強いられるなかで人柄が見えるから

美味しいお店がところ狭しとギューギューなので、どこをどう周って何を食べるのかを判断していかないといけません。

そのときに、ふたりでそれを相談するのですが、そういった答えのない作業を共にするときってすごく人柄が見えるんですよね。

昨日もそうでした。

どっちに向かって歩き出すかもそうですし、どこで立ち止まるかもそう。

そういうひとつひとつを、誰かが何かを発信して、それに誰かが意見をして決めていきます。

さらに、立ち止まったお店でどのくらいの量をどうやって食べるのか、そういったことをみんなであーでもねぇこーでもねぇしているのを見ていると、本当に人柄って出るなぁと。

これは余談ですが、プレリプレのイベントって、僕が機能しているのは企画をまとめることと、開始と終了の時間を管理することだけで、当日の運営進行はほぼ機能していません。

なかには、「村木にちゃんと仕切ってほしい」みたいな意見もあるのですが、丸々無視させていただいておりますwww

というのが、僕がすべてを仕切ってそれについて来てもらうのって、みなさんも僕もすごく楽チンなんです。

でも、その状況で見える人柄ってすごく表面的なことだけで。

そうじゃなくて、何をどう進めるかをみなさんにお任せすると、まぁホントによく人となりが出るので、良くも悪しくもにはなりますがそんな「人柄がガッチリ見えるおとなの出会いの場」をご提供したいなと思っています。

 

あれしようこれしよう積極的に投げかける人。

人が出した案を実行するための具体策を冷静に立てる人。

イマイチ乗れていない人に気を配って声がけをする人。

とくに意見などしないけどいつも楽しそうにニコニコしている人。

必ずしも前線にたって声を出すのがイイ人ということではなく、その場をイイ感じにするためにいろいろはたらきかけをしてくれる人がいっぱいいて、僕はいつも楽チンで楽しんでおります。

 

ただルックスや条件だけで出会うのではなく、こういった人柄を感じながら出会いを楽しんでいただける、それがプレリプレの出会いのコンセプト。

出会った相手とおすまししながら1時間喋っただけでマルバツのジャッジを付け合う、そんな出会い方に苦戦をしている方はプレリプレの出会いをぜひお楽しみくださいませ!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました