7月のプレリプレ追加企画をお伝えします!!

昨日のプレリプレは

緊急開催ゲリラビアガーデン

を開催しました。

前日(7/16)に突然、「明日の夜ビアガーデンやるので来れる人!」って呼びかけをしたら7名様が「行く行く!」って。

そういうフットワークの軽さは、いい出会いを見つけるのにすごく大事なこと。

しかも、ビアガーデンなんつってもそんな会場はどこにもなく、西新宿某所の一角を勝手にビアガーデンに見立てただけで。

飲み食いは近くのコンビニにその都度走るスタイルwww

そんな荒くれビアガーデンでしたが、昨日は暑すぎずですっごく心地よかったです。

話の内容はホントにどうでもいい話ばかりなのですが、こうして「楽しい」という時間を過ごすのって精神衛生上もとても大事なこと。

信玄餅とDNAの話だけで2時間があっという間に過ぎるとはwww

またゲリラ企画は開催しますので、こういった緊急告知を知っておきたい方は、こちらのRepre(リプレ)オフィシャルアカウントにご登録いただければ随時ご連絡いたします!!

そんなに頻繁にメッセージが行くようなウザいLINEではないのでご安心を!

 

私設ビアガーデン!

どうしてテーブルの上には何も置いていないのか?どうしてこんなにみんなの距離が遠いのか?どうしてみんな姿勢が正しいのか?

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

7月後半のプレリプレ

2つ追加企画をお伝えしますので、ご興味ございましたらぜひご参加くださいませ!!

 

7/24(日)21:00~22:00 ご成婚者様にあやかる会

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限(最少催行人数1名様)

参加費:無料

ひと言:このたび晴れてご成婚を迎え、7月にご入籍をしたばかりの会員様にあやかろうの会を開催します。

こちらの会員様は、今までプレリプレのイベントなどにもよくご参加をいただいていた方なので、「あの人が!」という感じかと。

ご成婚までには結構なストーリーもあったりするので、本当なら3時間くらいかけてお酒でも飲みながらやりたいくらいww

出会いのお話や、そこから交際に進んだ経緯、ご成婚を決意されたポイントなどなど、婚活中のみなさんの参考になるお話も満載だと思いますので、ご都合良い方はぜひご参加ください!!

こちらは人数制限もございませんので、当日の20:45まで参加申し込み受け付けております。

お話聞くのも楽しみですが、みんなで「おめでとう!!」ってしてあげたらきっと喜ぶと思います!!

 

7/31(日)21:00~22:00 初対面の相手がどんなに無口でも1時間は沈黙ナシで話せるようになる方法セミナー

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:最大6名様(最少催行人数1名様)

参加費:¥2,200

ひと言:ちょっと前の記事で、

お見合いのときに初対面の相手に自分の話をペラペラするのはダメ

というお話を、解説付きでお伝えいたしました。

カンタンにまとめると、初対面の相手はあなたがどんな人なのかに興味があるのであってあなたの話が聞きたいわけではないということと、相手の話を聞かないと相手が求めていることが分からないからということでした。

大事なのは後者で、相手が何を求めて何を好むのかが分からないまま関係を深めようとすると、ひとりよがりな提案をすることになるか的外れなトンチンカンな提案をすることになるので、相手の話をいっぱい聞いてそれに合わせて提案をすることが大事なのです。

そうしたときに、相手が自由にどんどん話をしてくれる人ならいいのですが、なかなか口数が少なかったり、自分から話をしてくれなかったりすると、相手の話を聞くことができなくなります。

が、

そこにはちょっとしたテクニックがあるんです。

どんなに無口な相手でも、どんなに話が広がらない相手でも、そのテクニックを使うと確実に相手は話をしてくれるようになります。

そして、このテクニックは婚活だけではなく、職場の相手にも、取引先との折衝でも使える万能なもの。

相手がどんどん話をしてくれるようになるので、その場が盛り上がるのはもちろんのこと、相手の情報もたくさん手に入るし、「話をちゃんと聞いてくれる人」という好印象を持たれるようにもなる優れもののテクニックになります。

これさえ知れば、どんなに無口な相手が現れても1時間くらい楽しく話をすることができるようになるので、出会いの場も緊張しなくなるし、初対面の相手との出会いも苦にはなりません。

このテクニックは、本当に「やり方」という感じなので、誰でも身につけることができるものです。

オンラインでの開催になりますが、みなさんの状況を伺いながら進行しますので、今回は最大6名様限定とさせていただきます。

・初対面の相手と話をするのが苦手

・相手が話をしてくれればいいけどそうじゃないと苦しい

・話が広がらずにぶつ切りで終わってしまう

・何をどう聞いたら嫌がれないかが分からない

そんな方には確実にお力になれるセミなーですので、ぜひこの機会に会得して初対面の相手との出会いをスムーズに進められるようにしていってくださいね。

先着での受付になりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました