お寿司を握って食べながらいい出会いを見つける方法

本日のプレリプレ

9/11(日)21:00 男性っていったい何を考えているの?オンライン

婚活で出会ったばかりの男性に対して

「なんでそうなっちゃうの?」

「どうしてこういうこと言うの?」

という、疑問や不安や不満などいろいろ感じたこともあるでしょう。

これ、直接男性に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?という会をオンラインで開催します。

回答係の男性が複数おりますので、いろいろな男性の声を聞くことができるでしょう。

「こんなこと悩んでいる女性が可愛らしい」

「こんな回答をする男性ちょっと素敵」

みたいに、質問と回答のやり取りの中からいい出会いが見つかるかもしれません。

質問がある女性はもちろんですが、「困っている女性がいるなら力になるぜ」っていう粋な男性にもお力貸していただきたいと思います。

こちら、本日20:45までお申し込み受け付けておりますので、ぜひご連絡お待ちしております!!

 

昨日は、

職人さんに握り方を教わってお寿司をたらふく食べる会

を開催しました。

これもう本当に最高でした!!

包丁の使い方やお寿司の握り方をプロの職人さんから教わって、しかもそれをお腹いっぱい食べることができるなんていうスペシャル過ぎる企画で。

仕込みの手間などもあるので、当初は3:3の6名様をご招待する予定だったのですが、

「申し込んでくれる人がいるなら、もうちょい頑張ります」

って職人さんが言ってくれて、昨日は9名様をご招待して開催しました。

でも、結果、お寿司だけじゃなくていい出会いもいっぱい生まれてこれもまた最高でした。

 

職人さんにはすこし早めに入っていただき仕込みをスタート。

今回のネタはどこかで買ってきたのではなく、豊洲から直接仕入れていただいた新鮮すぎるもの。

どーんって魚のカタマリがいっぱいなのを、丁寧に仕込むところからやっていただきました。

(ここを見たかったという声もあり、次回以降検討しますね!)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ある程度仕込んでいただいたところでみんなが集まって。

カタマリのお魚を切るところから教わり、自分で切ったネタを自分で握るという相当レアな体験をさせていただきました。

でもって、またこの職人さんの教え方が優しいんだこれが。

みんなが職人さんを呼ぶのもはじめはお名前だったのですが、途中から「先生」に変わり、最後は「親方」になり、みんなおとなとは思えない素直な弟子っぷりで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

プロの教えを乞うて一生懸命握ってみたのですが、素人の握る寿司はこんなもんで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

やっぱり素人感がすごい・・

仕上がりはキレイじゃないわ、大きさもバラバラだわ、手に米粒めっちゃつくわで、みんなてんやわんや。

でも、この歳になってからまったく新しいことを覚えるのって、すっごく新鮮で楽しくてみんなキャーキャーいいながら握っておりました。

ただ、

ネタは最高ですし、シャリもプロが仕込んでくれて最高なので、口に入れてしまえば見た目の悪さんなんて吹っ飛ぶくらい、

めっちゃ美味しい~~~!!

みんなお腹いっぱいまで食べて、数人の男性は最後寿司を握るのに疲れて、ネタを切ってそのまま海鮮丼にし食べていて(僕も数人の男性のイチです)、もうスーパーお腹いっぱい。

その後はみんなでちょっとのんびり食後のアイスなんかもして、もう大満足の1日でした。

 

職人さんもお忙しいのでそんなに頻繁にではないですが、今後もまたお料理シリーズ開催してくれるので、その時はぜひみなさんご参加ください。

共同作業をしながら、美味しいものを食べながら、みんなでワイワイ出会えばそれだけでいい出会いのチャンスになりますので!!

で、ですね、

今回腕を振るってくれた「職人さん」って、僕がどこかからお連れしたのではなく弊社の会員様なんです。。

プレリプレでは、こうして会員様の得意なジャンルでイベントを開催し、それに興味がある方が集まるみたいなことも頻繁に行っております。

自分の得意を披露してそれに興味ある方が集まってなんていうのは、ただ出会うよりもかなり大きな出会いのチャンスだったり。

「これだったらみんなに話せる」とか、

「これに興味をもってくれる人がいるならぜひ」とか、

立派にやっていただく必要はぜーんぜんないのですが、みんなで楽しもうのノリでイベント立案ある方はぜひお気軽にご連絡ください!

あなたにとっては普通のことでも、他の誰かからは興味があることって結構いっぱいあるので、そういったみなさんの持っている力を使って出会いもどんどん広げていければと思っております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました