またまた5月のプレリプレ追加イベントになります!

本日

5/13(金)21:00~22:00 オンラインスナック村木「ナシ」

スナック村木は、居合わせたみなさんでワイワイ楽しくお話をする会。

まったくノーテーマなのでどんなお話になるかも分からず、婚活のすっごくタメになるお話から、信じられないくらいどーでもいい話まで毎回繰り広げられております。

いつもは僕が進行をするのですが、本日は僕はナシの会なのでみなさんで協力して進行を。

僕はいないので、いつもはできないようなお話も含めて自由にお楽しみいただければと思います。

最後の3分だけ締めに伺いますね!!

スナック村木は遅刻もまったく問題ありませんので、「あ!時間ある!!」と思ったら20:45までにご連絡ください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

大変申し訳ありません。

本日はプレリプレ大告知Dayとさせてください。

告知が2つとまったく新しいイベントのお話が2つありますので、最後までお読みいただけると嬉しいです!!

 

告知①

5/15(日)12:00~14:00 リプレ飯

日曜のランチに会員様がご飯を作りに来てくれます!

今回はチヂミをメインとした韓国風ランチで。

食材調達の都合で本日5/13(金)23:00までの申し込みとなっておりますが、あんまり人数多いと作り手さんも大変なのであと4名様の募集で締め切らせていただきます。

準備やら後片付けやらも一緒に楽しみましょう!!

 

告知②

5/18(水)21:00~22:00 1:1プレお見合いオンライン

男女4名様づつをご招待して、参加いただいた異性ひとりづつとオンライン上の個室でしっかりお話ができる会。

プレお見合いは、「あなたが理想とする条件を持つ相手」か「あなたのことを理想とする相手」のいづれかが必ず一緒になるようにご招待しておりますので、その相手とじっくりお話をして人柄に「オっ!」と思えばそこから一気に出会いは進むかも。

みんなでワイワイ話したりするのが得意じゃない方にも気軽にご参加いただけますので、この1:1プレお見合いをぜひご活用ください!!

こちらは5/14(土)23:00までのお申し込みで、エントリーいただいた方の中から4:4でご招待いたします!!

 

新しいお話①

5/17(火)21:00 新ビジネス作戦会議オンライン

場所:Zoomを使ったオンラインでの開催になります

人数:無制限

料金:無料

ひと言:昨日(5/12)に「自分の力で稼ぐ方法」というセミナーを行って、個人のスキルを収益に変える方法をお話したのですが、そこでいろいろお話をしていたら僕がちょっとビジネスを思いついてしまって。

「出会いを見つける」という観点は一緒なのですが、特に今回は「いわゆる婚活みたいな出会い方が苦手」な方向けの出会いの場で。

なので、Repre(リプレ)の名前を使わずに別枠として展開してみようかと思っています。

それに伴って、まだ超スーパー粗削りな状態なのですが、みなさんの声をいろいろ聞かせていただきたく。

小さなアイデアがどうやってカタチになっていくのかを見ていただく良い機会かとも思いますし、ご希望の方にはスモールビジネスとして一緒に起ち上げ手伝っていただくこともできるようにしようかなんて、ざーっくりですが考えていて。

そんなお話をさせていただきますので、ビジネスの作り方や、新しいサービス自体や、なんか分かんないけどスタートのガヤガヤした感じにご興味ある方はぜひご参加ください。

こちらは人数制限などございませんので、当日20:45まで参加申し込み受け付けております!

 

新しいお話②

5/21(土)9:45~15:00くらい リアルケイドロ

場所:渋谷駅付近

料金:¥2,200

ひと言:先日スナック村木で話をしていたとき、「リアルケイドロ」というイベントをご紹介された会員様がいて。

いろいろ調べたのですが、すぐにプレリプレのイベントに採用はできなそうでした。

ただ、「遠くから見ているだけじゃ分かんないから実際に参加してみましょうか」というお話に会員様となり、一緒に参加してみることに。

僕とその会員様はすでにエントリー済なのですが、せっかくなので一緒に行く人いますか??

元捜査一課の方が監修をしていて、実際の街中でケイドロをするというなんとも楽しそうなイベントで。

こちら、いつまでエントリーを受けているか不明なのでお申し込み期限はございませんが、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!

 

プレリプレのイベントって、「これやってみよう」みたいなのを会員様からご提案いただき、それをどんどんカタチにしております。

6月のイベントも来週公開しますがまだ決まってないところもございますので、もし「みんなでこんなことしたい」「こんな人たちと集まってお話したい」みたいな案がございましたら、ザックリの外枠だけでも結構ですのでぜひお早めにご提案ください!!

すぐに折り返しご連絡しますので、チャチャっと企画として組み立ててましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました