8月のプレリプレ追加企画を公開します!!

9月のプレリプレのスケジュールが出るのが明後日以降になりますので、今日は8月の追加企画だけ2点お伝えしま/す。

 

8/28(日)21:00~22:00 オンライン秋の行楽作戦会議

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限

料金:無料

ひと言:もう本当にコロナやらコロナやらコロナやらで、なかなか自由にお出かけなど楽しめないことにちょっとモヤモヤが。

ただ、そればっかりも言っていられないので、リスクになることはなるべく避けながらも少しづつお顔を合わせたコミュニケーションも進めて行こうかと。

夏の間はコロナ以外にも「あちぃ」という問題があり、お出かけは避けてきたのですが、それもそろそろ解消されそうで。

ということで、9月の後半から10月にかけてお出かけシリーズを強化して行こうかと思います。

たまには、1日使ってちょっと遠出なんかもいいかと。

そこで、「みんなで行くならこんなところ行ってみたい」という作戦会議を行おうと思います。

すでに、登山のプランはあるのですが、それ以外にもいろいろ自由にアイデアをいただけると嬉しいです。

この会議の中で決まることはどんどん決めてしまうので、参加いただけるといろいろ希望も通しやすいと思います。

みんなでお出かけしたいプランがある方、プランはないけどこうやってワイワイ話し合うのがお好きな方、プランもないし作戦会議もそんなに興味ないけど出会いに来たい方、もういろいろみんなで集まってお話しましょう!

こちらは人数制限もございませんので、当日20:45まで参加申し込み受け付けております!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

8/29(月)21:00~22:00 美術展好きの方の集まりオンライン

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限

料金:無料

ひと言:先々週はイマーシブミュージアムに行って、今週末は目黒雅叙園の展覧会に行ってきます。

本当ならば、終わった後にみんなでその時の感想なんかを言い合えたら楽しいのですが、美術展を楽しんでそのまま解散になっているのが事実で。

土日の昼間にみんなで集まれるようなお店も無かったりするのでそうなっているのですが、「ならばオンラインでやればいいんじゃない?」ってアイデアをいただき。

ということで、先日のイマーシブミュージアムに参加された方、今週の目黒雅叙園に参加される方、それ以外にも美術館や博物館などのイベントが楽しみな方、美術とかあんま興味ないけど出会いたい方、そんなみなさんで集まってお話をしましょう。

どんな流れになるかまったくノープランなのですが、同じ時間を過ごしたみんなや、同じ興味を持ったみんなの集まりなので、シンパシーを感じながら楽しくお話できるでしょう。

こちらも人数制限はありませんので、当日20:45まで参加申し込み受け付けております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました