結婚するのが先か、野菜の収穫が先か!

昨日のプレリプレ

オンラインスナック村木~ご成婚者様も一緒に~

を開催しました。

人数少ないとホントに話の中身が濃くてオモロイ。

車内メイクの話から交差点追撃弾の話までかなり幅広く。

あとは僕からもちょっとご相談をさせていただいたのですが、このスナック村木はみなさんの気軽な相談の場としても使っていただければ幸いです。

せっかく同じ婚活中の仲間が集っているのですから、「今こんな感じなのどう?」「この前こんなことあったけどどう思う?」などなど、話の分かるみなさんに気軽にご相談いただければ、僕なんかに相談するよりもよほど参考になるアドバイスも聞けるかも。

さらに、相談からはじまるいい出会いっていうのも思いっきりあるので、遠慮なくスナック村木を使ってくださいね!

ということで、明日も

4/6(木)21:00~22:00 オンラインスナック村木

を開催します。

明日は、ご成婚者様はナシで婚活中の方のみになります!

っていうか、相談とかなくても参加する方の顔を見に来るだけでも結構ですので、お仕事終わってのんびりタイムございましたらぜひ!!

明日20:45まで参加申し込み受け付けております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先月の上旬に、ご成婚者様が管理をする農園にみんなで種まきをするイベントに伺いました。(詳しくはこちら

その後の管理はお任せしちゃっているのですが、昨日経過のご連絡があり。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

全体順調に育っております!!

種植えにお越しいただいた方はびっくりかと思いますが、あの何もなかった野原に緑がいっぱいになっていて。

あの時はこんな感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

農園のポリシーで、無農薬の自然栽培を行っていて雑草があっても抜かないようにしているそうですが、種を植えたお野菜はぐんぐん順調に育っているようです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

予定通り、5月から6月には収穫も出来そうですので、その時はまたBBQなのか鍋なのか決めていませんが、採れたて野菜の収穫祭を行いましょう!!

あ、

でも、そのときにいい出会いがあって参加できないというのはもちろんアリですし、むしろそれはそれで嬉しいことなので。

優先順位の①はいい出会いを見つけることで、万が一そのときにまだ出会いがなければ収穫祭ということで!

また詳細見えたらご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

今日はここまで!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました