目黒雅叙園最高に楽しかった!

昨日のプレリプレ

和の灯りイルミネーションツアー~目黒雅叙園~

に行ってまいりました。

 

もうここ、結論としては最高オブ最高。

美術芸術関連の知識と経験と興味がほとんどない僕でも、すごく楽しいと感じる場所でした。

ひとりじゃしないけど、何かきっかけがあればすることっていろいろあるわけで、そんな未知の体験にもプレリプレがお役に立てれば幸いです。

みんなでいろいろゆっくりお話しながら動けて、すっごく楽しかったです。

 

本当にひとつひとつがとても素敵で。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんな展示が、百段の階段の途中そこかしこにあって、それをみんなで見ながらあーでもないこーでもない話をして。

芸術好きの方にはたまらない空間だと思います。

一番上のお部屋は開放的な空間で、そこでみんなでお澄まし撮影。

1時間ちょっとかけてゆっくり観ることができました。

もうちょい時間があったので、雅叙園探索ツアーへ。

事前に決めていたことではないのですが、こういうのはもうその場のノリで!

エスカレーターさえ楽しむ御一考様。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

中庭もとても素敵で、ここはブラっとお散歩しにくるだけでも相当楽しいかと。

滝の向こう側から無邪気に手を振るいい大人たち。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう♡マークいらないね。

たかだか滝の裏側に入っただけでテンション上がってるので無邪気なもんですが、行ってみると確かにオーイって手を振りたくなるww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

室内は心地よく、中庭も涼しげで、みんなもバテずに元気に楽しめる、目黒雅叙園最高でした。

 

ここ最近、オンラインでの集いが中心だったのですが、やっぱりみんなでお顔を合わせてコミュニケーションをとるのは楽しくて。

昨日も終わったあとに、「○○さんとオンライン以外ではじめて会ったけど、すごく優しい感じの方でまたお会いしたい」という声も届いたり、直接お会いするのもいい関係を築くには大事なんですよね。

こういう企画は僕が立てているのではなく、会員様から「あそこ行こう!」の声をいただいて、僕はそれをカタチにしているだけなんです。

ということで、今夜は

8/28(日)21:00 秋の行楽作戦会議

を開催します。

9月後半から10月にかけては、みんなでお顔合わせて会うイベントを増やして行こうかと。

でもって、いつもは2時間くらいの集まりなのですが、たまには1日かかりのお出かけなんかも良いかも。

そんな、秋口のちょっと涼しくなった頃のお出かけプランをみんなで相談したいと思います。

ぜひみんなで行きたいおススメのスポットがある方、

前から気になっていたけどひとりじゃ行く機会がなかった方、

みんなでアレコレ作戦を立てたりする文化祭の感じが好きな方、

お出かけも作戦会議もボチボチでいいけどとにかく出会いたい方、

もうきっかけはなんでも結構ですので、ご興味ある方は本日20:45まで参加申し込み受け付けております。

ドタ参加もオッケーですので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました