10月のプレリプレ 追加企画!!

本日のプレリプレ

10/13(木)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

スナック村木は、居合わせたみなさんとノーテーマで楽しくお話をする会。

今夜は、ちょっと今思いついている企画があって、それについてご相談をさせていただきたいことが。

まだすごく柔らかい状態なので、みなさんのお声いただけると嬉しいです。

今夜お仕事終わって「お、時間ある」となった方は、直前20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ぜひお力貸してください!

 

 

そして今週末

10/15(土)11:00~13:00 すみだストリートジャズフェスティバル

を開催します。

音楽を楽しみながら、いろいろ出ているお店を美味しくいただきましょうという会。

今週末はお天気も大丈夫そうで完全勝利!!

こちらは明日23:00までお申込み受け付けておりますので、一緒にお出かけしましょう!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日は完全告知です。

10月になったと思ったら、もう半分になろうとしていて。

信じられないスピードで時間は過ぎていきますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

ということで、また来週末くらいには11月のプレリプレのスケジュールをお出しするようになります。

そこで、

「こんな集まりするのはどう?」

と、いろいろ自由な企画会議をしようかと思います。

今のところまったく白紙なので、ご提案かなり柔軟に受けられる状況です。

加えて

すでに11/5(土)夕方にかなりアナーキーな企画が決まっていて、それについてもご説明させていただきます。

先にお伝えしますが、かなりアホな企画なので文面にするよりもできれば口頭でテンション一発でご説明させていただければと思います。

 

10月のプレリプレ 追加企画

10/16(日)21:00~22:00 11月プレリプレ作戦会議

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限

料金:無料

ひと言:11月のプレリプレについて

「みんなであそこ行きたい」

「こんな人と集まりたい」

「こんな話題をみんなと話したい」

そんなご提案がありましたら、その場でどんどん決めていきますので遠慮なくご提案ください。

楽しくワイワイ企画会議をおこないましょう!!

こちらは人数制限はございませんので、参加希望の方は当日20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました