この瞬間のために生きている

11月のプレリプレについて

週明け10/24~25には詳細公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

こういったプレリプレの告知については、こちらのLINEオフィシャルアカウントにご登録をいただければ随時ご連絡いたします。

随時っていっても送信は週に1回くらいのものなので、そんなにうっとうしくはないはずです。

僕からの「おはよう(^ε^)-☆Chu!!」みたいな連絡はいきませんのでご安心ください。

 

今日は、お尻から火が出るくらい忙しいので(お尻から火が出る忙しさがどのくらいのものか分かりませんが)日記のみ。

弊社でご成婚を迎えた会員様から、素敵なお写真をいただいて。

ブログでの使用許可をお願いしたら快く「どーぞどーぞ」って。

お顔お見せできないのが残念過ぎるくらい、おふたりともとっても幸せそうな笑顔で。

お顔くっついとるねん。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

みなさんの結婚のサポートをさせていただき今年でマル10年になるのですが、こういったご成婚のご報告は本当に本当に嬉しさ100%!!

すべての疲れが吹っ飛ぶくらいキャーって嬉しくなります。

いい出会いがあればみなさんは嬉しい、いい出会いのお力になれて僕もすごく嬉しい、こんな役割をいつまでも続けられるように一生懸命頑張ります。

「365日7:00~23:00まで営業」

なんていうとどんな仕事の仕方をしているのか不思議がられるのですが、これで10年やっているのでそんなに無理なことじゃないんです。

ワーク&ライフバランスとかじゃなくて、家族との時間も、会員様のサポートもぜーんぶ楽しんでライフとしておりますので。

 

デートのたびにZoomで作戦会議をしていたころが懐かしいですww

身体に気を付けて末永くお幸せにお過ごしください。

これで僕との関係が切れるわけじゃないので、結婚生活でも何かご相談などございましたらいつでもお気軽にお声かけください。

そのときはまた作戦会議しましょうね!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました