IBJを利用しているのに「申し込みたい人がいない」と思うあなたへ

本日のプレリプレ

12/29(木)21:00 2023年新企画について相談させてください会~既婚者様バージョン~

を開催します。

2023年からちょいと新しい試みを考えていて、昨日会員様からいろいろお話を伺ってそちらを元に最終案を固めました。

今回の試みは、弊社でご成婚を迎えたみなさんにいろいろお力を貸していただきながら、ご成婚者のみなさんにも思いっきりメリットがあるようなそんな内容になります。

必ず発言していただくとかはないので、のんびりプランを聞いていただくだけでも結構ですので久々にお会いしましょう!

本日20:45までご参加申し込み受け付けております!!

 

いやー、いっぺんにたくさんのご成婚者様と会えるのそれだけでもすっごく楽しみ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Repre(リプレ)では、基本弊社の会員様同士を僕がお引き合わせするご紹介システムになります。

ただプロフィールだけを見て会うかどうかを決めるのではなく、僕が双方から理想を伺って、

「このお二人が会ったらいい出会いになるかも!」

という方同士をピックアップしてご紹介させていただくというシステムです。

なので、

数値的な条件やルックスだけではなく、お人柄や空気感や結婚観についても(パーフェクトとは言いませんが)ピッタリ会う方とだけお見合いができるという、そんな安心があるわけです。

 

が、

「僕が知っている方同士をご紹介する」というシステムなので、僕がおひとりづつみなさんと必ずお話をして、ご登録のお手続きなどさせていただき、活動中のサポートも僕がガッチリみなさんと繋がってしているわけです。

大きな結婚相談所さんになると、はじめの説明と、ご登録のお手続きと、活動中のサポートが全部違うスタッフだったりすることもあるのですが、弊社の場合はそこが僕ひとりになります。

そんな都合もありひとつ大きな問題があって、それは、

会員様の数に限りがある

ということなんです。

僕ひとりですべてのお客様を対応しているので、無制限に会員様が増えるわけではありません。

会員様の数に限りがあるため、良いご紹介をするのをお待たせしてしまったりすることがある、それが弊社の大きな問題になります。

で、

その問題を解消するために、会員様数8万名様以上のIBJのシステムをお借りすることもあります。

弊社でのご紹介をお待ちいただきながら、IBJのシステムも併用して活動している方もたくさんいらっしゃいます。

そうすれば、

Repre(リプレ)では数値的な条件だけではなく人柄まで含めて精度の高い出会いがあり、IBJを併用すれば圧倒的な出会いの数があるという、ハイブリッドなメリットになるので。

ただ、

IBJを利用している方から

「申し込みたい人がいない」

というお話をいただくことがあります。

これは、弊社の会員様に限らず、他社でIBJに登録をしたけど申し込みたくなる人がいないというのを耳にすることは方々であります。

これを聞くたびに僕は思うところがあって、

数値的な条件は明確で、趣味や家族構成なんかの背景も分かり、ある程度ルックスも見分けることができる、そんな相手がIBJには何百人~何千人といるのに「申し込みたい人がいない」っていうのは、それって

二重丸の完璧な人とだけ会いたい

ということになるのでしょうか?

でも、みなさんもお分かりの通りこの出会い方はかなりチャンスを逃すことになります。

だって、

プロフィールじゃ人柄なんて分からないじゃないですか。

加えて、

プロフィールが完璧な相手はいっぱいいるのに、「この人は申し込んでも無理そう」とか断られることを怖がって申し込むことすらしないのとかもったいないし。

 

つまり、

IBJを利用しているのに「申し込む人がいない」っていう人は、

パーフェクトな人にしか申し込みたくないけど、パーフェクトすぎる人には断られることが怖くて申し込みたくない

っていう、じゃぁ誰やねんという状態なんです。

 

IBJのシステムを使うことのメリットは、とにかく人がいっぱいいるということ。

逆を言えば、プロフィールじゃ人柄なんか分からないし、ルックスなんて会ってみないと分かんないのですから、人がいっぱいいるということ以外IBJのシステムのメリットはないわけです。

とにかく人がいっぱいいるというのがメリットなのに、そこで、

パーフェクトな人にしか申し込みたくないけど、パーフェクトすぎる人には断られることが怖くて申し込みたくない

なんつって申し込まないのは、宝の持ち腐れオブザイヤーということになっちゃいます。

 

プロフィールなんかは理想の一部でしかないんですから、ヒットする人にはどんどん申し込みましょう。

プロフィールなんかじゃ人柄は分かんないんですから、まずは会うようにどんどん申し込みましょう。

プロフィールが良い相手は申し込みも殺到で断られる確率高いけど、そんなの気にしないでどんどん申し込みましょう。

IBJのシステムを使うことの心構えはここですし、どんどん申し込むことをしないとIBJのシステムを使っていることのメリットはありません。

 

他社さんでIBJを使っている方は、高い入会金を払って登録して、毎月高い月会費を払っているんですよね?

それで申し込まないっていうのはドブ銭になっちゃってますから、どんどん申し込みましょうね。

もちろん会ってみてハズレということもあるし、むしろハズレがほとんどだとは思いますが、あれだけの相手がいるのですからきっと結婚相手もいます。

そこに期待して、二重丸を選び過ぎず断られることを怖がらず、どんどん行きましょう!

IBJを利用するってそういうことです!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました